FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

往復3時間

07-21, 2007 +

20070721223149
一人歩きが好き私。
ひたすら無心になって歩く。
…いや、無心どころか妄想に耽りまくっていることも多々ありますが(笑

中でもレインボーブリッジを渡るコースが大好きなので、毎回ゆりかもめの『芝浦ふ頭』で降りているのですが。

「今日は歩いてみるか」

という安易な決意のもと、新橋からテクテクと歩いて行くことに。
海岸沿いなので、風が気持ちよく「あっちーな!」と苛つくことはなかったのですが。
行きの「竹芝」時点で左膝が何だかジンジンと痛みだす。
えっもう!?みたいな(笑
想像してたより、「汐留」から「竹芝」まで距離があってビックリ!
えっこんなに距離あったの!?みたいな。

帰りは電車を使おうか心底迷ったのですが、行きは歩いたのに帰りは電車だと何だか負けたような気がするし『せっかく浮かせた交通費!』と思い歩く事に。
だって往復だと『620円』もすんの!

しかも往復には流石に足もパンパン!!
帰りの時点で軽く筋肉痛でつ。
左膝と両足の裏が。

でもいい運動になりました。
歩くの前提で行ったからファッション考えずにペッタンコ靴で行ったし。
スニーカーで行った方が良かったと、後で理解したけど。

次も行くとしたら歩いていくだろうなぁ
自分的にはものすごく満足した散歩コースでした☆

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<ひどくね!? | main | 連想が故のマウス>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


