FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

仲間入りだよ~

07-02, 2007 +

20070702030248
おにゅーのサンダル。
バーゲンでゲト☆

流行りらしいパンダルには目もくれず
(つーかパンダルって何だ)
(初めて聞いた時、新種のパンダかと思ったじゃねーか)
ひたすらサンダルをチェック!チェック!!
(つーかパンダルって、子供が履く編み編みサンダルに似てるよね)
(私的に中途半端で好きじゃない)

サンダルならサンダル!
パンプスならパンプス!
ミュールならミュールを履けぇぇぇえええーーー!!!!ο(`д´)ο

んで、出会ったのがこの子。
(実はもう一足買った)
シンプルでピンクのリボンがなんとも可愛く見えた。
だってだって、リボンの下にちっちゃい石つきリング付いてんの!(リボン取り外し可)
可愛いのに辛口なんだからん!!ヽ(○´∀`)ノ

そもそも、最近やたらリボンブームでサンダルやパンプスにリボンが付いてるとテンション上がる。
贅沢いえば、バッグもリボン付きなら尚良し!
(既にゲト☆)
服までは流石にあれだけど、リボン付きだと心が踊る。
(今年、やたらリボン流行ってるよね)
(嬉しいけどちょっと複雑)
ピンクとか好きな癖に意外と甘口ぴんくは着ない私。
ピンクだからこそ辛口が好き!
だから、ピンクには黒を合わせる事が多い。

‥つーか、私の顔が『ぴんく+白』を許さないと思うんだよね。
譲歩して『ぴんく+黒』かな?みたいな。

でも夏は『ピンク+白』のが爽やかでいいよね‥
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (1) | 日常]

<<拍手レス? | main | たまコネ V4>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


