FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ボラ美紛失事件、無事解決!

06-20, 2007 +

20070620231233
笛!のメルマガの方で、友人:綺との合作で二年超という長い間連載している【ボランティア美学】。

まさに長編、現在85話!

そんな長い話だから、稀にどれかの話が紛失することもしばしば。

話を書いた方が【相手】【相手のパソコン】【自分のパソコン】と三つに送信するんですが、綺がパソコンを買い替えたり、私のパソコンが故障したりとデータが引き出せない状況に。

長期に渡り【75話】が行方不明になり、最近になって【66話】も見つからないことが発覚。

綺の買い替えたパソコンにデータはなく、バックアップしたはずのフロッピーにも入っていない。

私のパソコンは故障し初期化必須修理になり、データを引き出す事は不可能に。

「「書き直しだ…」」

んな昔の内容、前後読んだって覚えてる筈がねぇ!
・66話→綺担当
・75話→朝日担当
と、二人でガク然としてたんですが。

唯一の頼みの綱、過去携帯の受信Box。

昔の携帯の受信Boxを漁りまくる。
すると、綺の二台前の携帯に辛うじて保存してあるのを発見!
(充電アダプターは捨ててしまった為に簡易充電池をゲッツして起動)

miniSDカードに移したりコピーしたり転送したりと、てんやわんやでしたが無事に【75話】を入手。

しかし!

【66話】はあるもののSDに移すことが不可能で(携帯の仕様で)、泣く泣く綺が原本みながら打ち直ししてました。

「なんでこんなに長いのー!?なんでこんなに長く書いてんの私!」とかブツブツと呟いてましたが(笑

これにて、無事に今まで書いた全ての話が見つかりました。
バックアップはとっといた方がいいですね!

さーて、ラストスパートだ!!

(っ`・ω・´)っフレ-フレ-!!!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<ぷちクラシック? | main | 原作沿い>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


