FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

なんてことだ!

04-28, 2007 +

20070428234127
写真はペットSHOPのハムスターコーナーでの様子。
なんでこんなにギュウギュウ引っ付くんだろう。
可愛すぎて、衝動買いしたくなってしまうじゃないか…!!
誰もいない隙に撮りました。
ホントはいけないんだけど…あまりの可愛さに(つ∀`o)
たまらん!!

腹巻きが手放せない生活になってしまった…!!
Σ(|||▽||| )ズガーン

グレーに黒レースのと、ピンク地に黒ハート黒レースのを二枚購入。
1500円は予想外だったぜ…!!(笑

いやぁ、ほんと暖かいのね!これ!
おかげで、ここ数日おなかくだしてないよ(●′艸`●)
腹巻きパワーってスゴイ☆☆☆

「付けると手放せなくなるから、今まで与えなかったのに…!!」と母に言われてもた(笑
既にその魔力にドップリだよママン(〃艸〃=)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<朝からフラフラ( ̄ω ̄;) | main | 小さい頃は>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


