FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

サマンサタバサN903!

04-02, 2007 +

久々に携帯話題を…
(とか言いつつ大した事ないけど^^;;


噂の関西地区限定の携帯さんです。
知ったのも最近なんですが、どっちにしろ関東住在の朝日には無理なので諦めてはいたんですが!

デザインを見れば見るほど、やっぱり可愛くて。
使う使わないは別として(別かよ)、久々にコレクション魂に火がつきました。
ぼふっと!

「やっぱりオクしか手はないか…」
と思い、覗いてみるとやはり高額だけど予想範囲内の価格。
現地には行ってないので市場価格は分からないのですが、それでも新規契約二万ぐらいかな?と思ってた。
白ロムというからには、+6000円程上乗せして。


で、どうなったのかと言うと落札しちゃいました!w
オク相場だと運よく安価だと思うのですが…どうなんだろ。
まぁ、地区限定台数限定と考えると仕方ないかなと。
台数限定は仕方ないにしても、地区限定って痛いよな…

ただ、まだ商品は手元に届いておらず。。。
詐欺られてないといいなぁ…心配。
(一度詐欺られた経験あり)
高額なだけにいつもの時とは違う緊張感が……

届いたら記念に写メ載せますぞ~
スポンサーサイト

[ comments (1)| trackbacks (0) | 携帯]

<<夢見がイイ(*´∀`*)でへへ | main | 飛騨牛しぐれ寿司!!>>

comments

from: URL なな[edit]
2007/04/02 04:07

私もサマンサの携帯を昨日オクで落札しました(’-’ *)届くのが楽しみです☆

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


