FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

新年会&誕生日会〓

02-16, 2007 +

20070216225740
新年会にはちょい遅いけど、仲のいい友達三人と焼き肉してきました♪
今年になって会うのは初。
12月の忘年会以来。

実はその内の一人の誕生日が近いという事で、ひそかにサプライズも用意していたのに…!!
その子が、仕事で来れないかも!?みたいになるから、さあ大変!!
ァワワヾ(゜□゜;Ⅱ)ノ〃

内緒でケーキとか買ってたもんだから、来ないかもしれないという事にガッカリするよりも『ケーキが…!!』みたいな(笑
¥100SHOPで、お皿とフォークまで買って準備万端だったというのに…!!(笑

しかし、そんな心配もなく友達は一時間遅れて参加。
安心安心(* ̄∀ ̄)ゞ

焼き肉店を出てから、休憩スペース(デパ地下の飲食店にいたので)でケーキを広げてお祝い♪♪♪
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

「何だか高校生に戻った感じがするんだけど!」
「高校生の時でもこんな所でケーキは広げなかったよね?」
なーんて声も聞こえたりして、すっごく楽しかった♪
確かにあの盛り上がりの若さは高校生っぽかったかもね(笑

そんなこんなしてプレゼントあげてたら、綺から「はい、憂の誕生日プレゼント」とか言ってもらっちゃったよー!!(●′艸`●)
すっごく嬉しい~!!(*´∀`*)えへへ

写真に写ってる、トルソー型のアクセを飾るフレームと苺の紅茶♪
フレームは今大事にしてるネックレスがあるから、その二つを飾ろうかな♪
他は、今日のケーキを撮り損ねたから記念にレシートと紙皿とフォーク(笑

いつか四人で旅行とかも行けたらイイナ(*・∀・)*_ _)ウン
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

<<予定のつまった週末 | main | 107件…>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


