FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

地元も怖いぜ!!

01-29, 2007 +

毎月恒例のR会。
今月は私の誕生日という事もあり、二人から誕生日プレゼントいただきました♪
アメ柄のおぱんつは、いつ穿いたらいいのか悩むけど、大切に使わせていただきます(笑

そんな気分の良い帰り道、恐怖の体験が…。

最近、自転車の調子が悪くよくパンクするのだけど、行きにパンクしてたのを空気入れたのに帰りにまたパンク。
仕方ないので置いてタクシーで帰るつもりが、タクシーも拾えずに夜11時前を人気のない道をてくてく歩いていたら…

あと5分ぐらいで家という所に、車から降りて地図を見てるオジサンがいて、『道聞かれるかな~』と思っていたら、案の定聞いてきたので教える。
しかし、私が地図みて真剣に考えているのにオジサン違うことしてる。
今思えば電話してたよーなー…。
その行動にムカッとしつつも教えて去ろうとすると…

その方向が家の方向だったからか、オジサンが『方向が一緒なら途中まで送ってくよ』って言ってきた!!

ギャ━∑(Ⅲ□Ⅲ)━ス!!!!
例え親切でも怖すぎる!!

怖ッ~!!
『結構です大丈夫です』て答えても、信号でお互いに待ってるから車の中から『お礼に送ってくよ、ほら乗って』ってしつこい!!!!
なんだよ!コンチクショウ!!凸(`皿´)

『やばい!生きて帰れないかも…』なんて大袈裟に被害妄想して、必死に断ったら諦めてくれた。
怖かった~。

本当に親切だったら申し訳ないけど、下手したら今生きてないかもしれないし。
地元でこんな事初めてだ~。

しかも、その光景をバイクで迎えに来てた弟が素通りして見てたというオチ。
あたしを見付けられずに家に帰還(笑
どうやら、カップルと思ったらしい(,,-_-)

下手したら弟が最後の目撃者になってたかもしれない…
冗談でも笑えないな、こりゃあ。
スポンサーサイト

[ comments (0) | 日常]

<<爪伸び放題! | main | うまー(。-`ω´-)>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


