FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

着うたフル

12-02, 2005 +

先月、丁度2機も新規契約したんで家族割に加入。
おかげで、いつもよりも1000円程基本料が安くなったので、ダブル定額やり放題でした

んで、手始めに始めたのが着うたフル(もち無料の)
いろいろ面白くて検索してたら、テニミュのフルを発見
これは…!と思い大体全ての使用曲を落としました。

毎日のようにスピーカーにして部屋で流しては大合唱(一人で)
今も!(笑

Do your Best!大好きだぁー最初の部長が大好きだぁー
とうか城田君の顔がもんのスゴい好みだぁー
こんな好みの顔、今までの芸能人見てもいなかった!
捨てたモンじゃないね、人類(大袈裟

ブギウギもエンペラーも勝つのは氷帝も頭から離れません。
脳内で永遠にべ様がブギウギしてますよ(末期
おっしーの美声も離れん!というか、アレは確かにおっしーだ!
実写でもエロ声が受け継がれていて、満足120%です。
ラジかる」見ては、斉藤くんの美声に萌です。
萌は失礼ですね、うっとりしてます


というか、最近出掛ける時にMDウォークマンを持ち歩かず、フルばかり聴いてます。
これあったら、ウォークマンいらんよねぇ。
サブでau持ってる朝日に電池切れの心配はないのですが、メインの人はバッテリーも気にして聴かなあかんのだから大変だよなぁ。
最近は、あゆのCMしてる苺ショートに見立てたオーディオが欲しくなってきました。
実機触ってみたけど、軽ッ!驚きの軽さ!
そして可愛い!ピンク激カワ☆
13000円って、MDウォークマンと値段あんま変わらないのね。
もう少し早かったら、こっち買ってたのになぁ…(しょぼ

MDの時代も終わったか(出たての時は凄かったのに)…時代は軽量化だね。



保存ばかりしてるとフルを使う予定なんか毛頭になかったんで、メモリー用意しなかったんですよ。
仕方ないんで家にある16MB(昔携帯に付属してたやつ)をかき集めて保存。
256MBか512MB買おうと思ってるんだけど…もう少し辛抱。
自分で買うなら、ア・データ(カタカナかよ!!)とかグリーンハウスとかのをオクで落とす予定…。
でも、ア・データのが有力かな~評判悪くないみたいだし。
運が良ければ、父がデジカメ買う時に付いて行ってこっそりカゴにパナor東芝のを突っ込んでおく(笑)


ネットウォークマンって、本体の容量一杯になったらもう入らないんですよね?
最近6GBの見つけました(ソニーかな?
SDを入れ替えるのとどっちがお得なんだか分からんですが…、朝日はSDタイプを選択しまふ。
入れ過ぎると、何が何だか分からなくなりそうだし。
そういや、友人Lがソニー(香水瓶モデルのやつ)を予約したとか言ってたし、今度聞いてみよ
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | ]

<<今更ハウル1/24 | main | 悪徳マルチ商法>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


