FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

恋愛体質

03-24, 2013 +

どうやら私は激恋愛体質らしい。
 
…占いの結果だけどな!
 
彼に頼りっきりで
依存しまくりで
想いが重荷になりやすくて
彼氏中心の生活になる
 
全く想像ができない予想図
 
 
誰か予想できましたか?
 
なら、それを原稿用紙四枚にまとめて書いて提出してください
 
 
どうやらネタになりそうな程の恋愛体質だそうなので、
 
1、彼氏ができたら速やかに新規ブログを立ち上げる。
 
2、ブログタイトルは「○○夫婦~ほにゃらら」www
 
3、更新一回目のタイトルは「彼氏ができました」
 
 
 
というのを友人に約束しました。
 
 
ニマニマしながらヲチしてもらえたらと思います
ネタになればいいけどな
 
あ、その時はここにもリンク貼って報告しますお

[ comments (0) | 日常]

こんたくとれんず

03-21, 2013 +

久々にコンタクトレンズの寿命を感じました
 
装着して二時間もしない内に乾く乾く
もう始業スタートから、目がシパシパだよね。パソコン見れないよね。
ガッスガスで目を開くのも苦痛だわ
 
眼科で診察してもらうのが面倒(正確には時間的に平日は無理)なので、流行りのコンタクトレンズ屋に行くことにした。
 
欲しかったのは、
アイミー スーパーソフト(年間使用)
ワンデーアキュビューモイスト(使い捨てタイプ)
 
眼科では、毎回
スーパーソフト一枚五千円
アキュビューモイスト一箱三千円
で購入してました。
 
そ、れ、が!!
 
スーパーソフト一枚11000円!
アキュビューモイスト一箱3700円!
 
 
高くね!?
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
 
診察代的な何かを含んでるとか
スーパーソフトなんか両目で二万しちゃうじゃん!
ありえねーーー
 
迷わず、眼科に電話しました。
そしたら、実は二週間前に診察してもらってたので診察しないでコンタクト購入できましたん
しかも、ワンデー200円値下げのスーパーソフト250円値上げ
でもコンタクト屋より安い安い
やっぱり掛かりつけは融通が利くので助かります
平日仕事な社会人は通院とか一番難しいので
 
それにしても、
コンタクト商売がやたら流行ってるみたいなので、どんだけ安くて売れてるのかと思ったら現実は逆でびっくりんこ
ディファイン会社用に欲しかったけどお店で四千円だったから悩むわー
眼科で取り扱ってるか聞いてないんだよなぁ。
 
とりま、レンズが届くまで残り僅かなワンデーで乗り切ろうと思います。
 
 
目って大事

[ comments (0) | 日常]

ネイル新調!\(^o^)/

03-17, 2013 +

 
気づけば前回ネイルしてから三週間ちょっと。
実は昨日ネイルを剥がしちゃったんですよね~
時間のある休日にやっておかねば!と、いうことで今日はネイル施術デイです
 
まずは使ってる道具~
ライトこそプロ仕様ではないけれど、ない技術を道具がカバーしてくれると信じてブラシやベース等はプロ仕様のものを使っています。
 
ベースはベラフォーマ。
ブラシはカルジェルやTジェル。
 
カラージェルは素人も手の出しやすい一色400円ぐらいものを使っています
カラーはたくさんあった方がしたいデザインに使えますからね!
 
ただラメはサロンを開けるぐらい種類を豊富に揃えてありまして、その数約70種類
ブランドは、カルジェルとプレストのもの。
特にカルジェルのラメの輝きが大好きすぎて展示会で購入してきたほどです
本当にカルジェルのラメは綺麗なんですー
 
 
そんな道具を使いながら約三時間↑かかって月一ぐらいで施術しています。
そんな今回のデザインは…
 
ひだり
みぎ
 
流行色のイエローを使った逆フレンチです。花柄シールを使って春っぽく且つロマンティックに仕上げてみましたー
ラメラインも左右で違います
 
自画自賛ですが、
施術する度に腕が上がってる予感
 
 
 
 
 

[ comments (0) | 日常]

どっちも欲望丸出しw

03-16, 2013 +

かたや、
昼間からデザート食べ放題で主食もちょこっとあったりして、その後にバリ風リゾートなカラオケで三時間歌っちゃったりする女子会と
 
かたや、
昼間から牛角の焼き肉食べ放題でアルコールを摂取しまくりつつあらゆる肉を燃えさかる炎に突っ込んだ後、歌ひろでアルコール摂取しながら三時間カラオケしちゃったりする女子会
 
 
食べて歌ってるのは一緒なのに、まるでムードが正反対すぎる
 
 
でも昼間っから牛角行ったの楽しかったんだがwww
ガラガラの店舗に客はあたいらだけw
 
もうモザイクトークもモザイクかけなくていい状態とか
 
オサレに過ごして女子力アップも大事だけど、欲望のままに突き進むのも大事だよなと感じた
 
両方大好きだから、両方慣行してもいいよね
 
だって金額計算したら、さほど変わらないんだものっ

[ comments (0) | 日常]

温泉女子会!

03-15, 2013 +

箱根で温泉女子会してきましたー
一日中温泉に浸かりっぱなし!
4時間は使っていたと思います
 
まだまだ寒かったけど、イングの花柄パギンスとダーリンニットで春モードで行きましたよ
花柄パンツはマジで使えます
買って良かったと心から思う
 
 
向かったのは天成園
 
オープン10時に突入
 
12時まで雑談しながら源泉かけ流しのお風呂に浸かる。
 
お昼は箱根豚?のロースカツ定食を食し、デザートはミックスソフト
 
モカとバニラのミックスで味はまるでコーヒー牛乳で美味しかったです
 
そしてまた入浴
 
天成園の裏には神社と滝がありまして、お参りすることができます。
実は毎年お参りにきているのです
 
貸し出されている浴衣を着て参拝。
浴衣で参拝とか風情あってよくないですかー雰囲気に酔います
 
そこで小さな雑貨屋に寄りました。
竹や絹を使った化粧品を売ってる古民家的なお店です。
たまたま詩人さんがいらして、私たちに色紙と詩をプレゼントしてくださいました。
 
一期一会、なんだかほっこりする出来事です
 
 
そしてまた的な。
 
 
帰りは風情もないまま箱根→横浜へ
温泉に浸かりながら、猛烈に食べたくなったパンケーキとオムレツを食べライトアップされたマリンタワーを堪能して帰りました
 
エッグスシングス
店舗が増えたので地元のお店です。
夜8時半過ぎだというのに三組ぐらい並んでいました
入店したのは9時前だった気が。
 
寒かったけど、
久々に食べたオムレツもパンケーキもとても美味しくて、マリンタワーが真っ白でとても綺麗でした
 
 
 

[ comments (0) | 日常]

寝る子は横に育つ!

03-08, 2013 +

 
 
 
昨日はめちゃくちゃ眠くて帰りの電車全て爆睡で、そりゃあもう鞄を抑えていた手が滑り落ちて鞄が全開になってたぐらい爆睡で、家についてご飯を食べ終わったらすぐにベッドインして8時から12時まで爆睡。
12時から起きてお風呂に入ったけど、だいぶ眠ってしまったので眠れなかったどうしようと心配をしたのも束の間、問題なくまた爆睡
こんなに寝たの久々だわ
 
 
月初は仕事が忙しいのである。
いろんな締めが混在しているし、何と言っても年度末!
大嫌い年度末!
 
最近は昼間の気温が春並みですね。
服にめっちゃ悩みますわー。
わたし、寒いのは何とか耐性あるけど暑いのは嫌いなんで少しでも暑いと一枚脱ぎたくて仕方ない!
そんな現在、昼間は社内に缶詰なので外の気温なんか知らないので体感温度は朝&夜のみ。
まだまだ空気はそこそこ冷たい
でも満員電車はサウナ
 
やっとこどっこい、タイツを110デニールのものから50デニールにかえました。これだけでも涼しい
 
でもまだウールコート羽織ってんの
切り替え時期にいつも迷って先取りしそこねる私です
むしろ出遅れてます(笑)
 

[ comments (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


