FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

涙でちゃうよ

11-29, 2012 +

全員が全員、

みくるは頑張った、と言ってくれて


涙が出ちゃうのは年のせいかな(。pωq。)













あれ?

いつから、みくるって呼ぶことになったんだ?
いっそH.N変えちゃうか?(笑)

[ comments (0) | 日常]

無題

11-27, 2012 +

何がいけないんだろ

第一印象をよくするにはどうしたらいいのかな

もうこのまま孤独死しそうな勢いだよ。

[ comments (1) | 日常]

今月のネイル

11-22, 2012 +


サロンに行ってきたよ!

かねてよりやりたかった黒ネイルがついに実現しましたよーヽ(*´∀`)ノ
去年からやりたくてやりたくて、でも時期が秋冬じゃないから来年まで待ちな感じで、ずっと堪えてました(笑)

冬を意識しての黒。
斜めフレンチにピンクゴールドの太めライン、
シルバーのラメグラに雪結晶シール、
スワロやハートのパーツ、ラメがけ…と久々なオプションをサロンなのでこれでもか!というぐらいてんこ盛りでオーダーしちゃいました♪るんっ

先月がサロンの2周年記念キャンペーンを行っていたこともあり…値段も今までで一番安価でW嬉しい♪

年末年始は綺麗な爪で年越しして、来年からエキスポで購入した道具でセルフ頑張ります!
(*≧д≦)ノ

[ comments (1) | 日常]

ネイルEXPO2012

11-18, 2012 +


コミケ以外でビッグサイトに行くことになろうとは…。(笑)

行ってきたぜネイルの祭典!!ネイルエキスポ!
そして甘く見ててごめんなさい…。
コミケ並な入場だなんて予想してませんでした。12時過ぎてたし余裕で入れると踏んでました。
そんなこんなで入場した私は、同僚ネイリストにいろいろ知識をもらって買い物に走ります。

プロが使うようなカラーは買いません!
素人なんで一色500円くらいで充分ですから!
買い漁るのは道具です。
本来、素人はネイル専門店での買い物はできないのです。免許や資格を持った人でないと入店お断りなもので(;∀;)
この辺は自分も宝石鑑定士の資格を持ってるのでよくわかります。宝石問屋も素人お断りなので。
つまり、素人でも専門店の道具が卸売り価格で買える今日がチャンスなのであります!

マジ、たまに密林とかでも売ってるけど小売り価格って高いんだ(。pωq。)

そんなこんなで使った総額約二万超え。

筆10本
(ネイルパートナー,TAT,カルジェル)
ラメ30色(モガブルック)
バッファ類5枚(ネイルラボ)
リムーバー(プレスト)
クレンザー(プレスト)
ベース(ベラフォーマ)
トップ(ベラフォーマ)
黒(ベラフォーマ)
オイル(カルジェル)

黒は安いカラーで売ってなくて仕方なく買いました。

つーかマジ安いよー!!
ヽ(*´∀`)ノ!!
バッファとかスポンジが200円とかだしさー!
オレンジスティック買うの忘れちゃったのはミスったわー。
あれは大量買いしたかった。是非したかった!

筆は買いすぎたかと思いきや…。同僚は8本買ってたからね!
買いすぎじゃなかったらしいよ…!(´ー`)
筆と言っても用途が全て型が違うので、同じ筆を10本買ったわけじゃないっす(笑)
私、筆の処理をよくミスって固めてしまうんですよね(・д・)
しかも安い筆だから割れてしまうんよね。
同僚に相談したら「ちゃんとキャップしてます?」水で洗うと言ったら「毎回洗わなくてもキャップすれば大丈夫ですよ」って言われたのでキャップ付きの筆を買いました。
来年の祭典まで筆は持つと思います!

来年はセルフネイル頑張ろ!

[ comments (0) | 日常]

やばすやばす

11-14, 2012 +


ハロウィンもクリスマスも混み過ぎだろう(;・∀・)

平日だっつのに、
トイストーリーマニアはやっぱりの200分待ちでした。
一瞬行けんじゃね?
と勘違いしてまった。よくよく考えたら3時間超だよー。うわぁ…。
何時間表記より分表記だと変な勘違いが生まれる件。
開園と同時にパスダッシュはアラサーには無理です(・∀・)

今期で最後であろう公式のiPhone4カバークリスマスバージョンを買いましたよー!ヽ(*´∀`)ノ!!
きっと来年はiPhone5だろうから…。もうiPhone4シリーズは生産されないだろうから(。pωq。)めそ
可愛いミニー雪だるまの赤ずきんです。まぁ、これも可愛いと言う人とキモいという人に別れるのでしょうね~。
私は、去年のジンジャークッキーバージョンが好みです。(^ω^)

毎度の事ながら、そこにいるという空間に酔っているディズニーです(笑)
混んでるから余計に(;・∀・)ほとんどショー三昧です。
今日はビックバンビートの抽選にも当選したのでらんらんるー♪o(o´ω`*)
ダッフィーやテーブル等のショーまで無理くり観たので目がシパシパです~。

毎回個人的に大注目してる今期オリジナルグッズはコンパクトミラーチャームです!(`・ω・´)
大人な感じはさすがシークオリティっす。
おかげで作成も混んでて時間がかかりました。
今期はランドもシーもロケットチャームじゃないんですね。姉さんガッカリっすε(*´・ω・)з
ハロウィンはシーがロケットだったので、ランドに期待していたのに。
でも、可愛いので満足です。ネックチェーンも購入したので、ディズニー仕様のペンダントができました。
これは嬉しいわい。
ハロウィン時にシーで売ってたマスクペンダントを買うか買うまいか迷いに迷って買わなかったのは正解だった。

年をとった証拠か、年々ミッキーやミニーに癒されまくりです…。
ショーやパレードの為だけにディズニーに来てもいいと思ってしまう。
アトラクションに乗らず、ひたすらシートに座って待機して最前列でショーを観たいぐらい(〃(エ)〃)ノ
この癒しパワーはなんだ…?ディズニー侮り難し。

[ comments (1) | 日常]

安い居酒屋

11-11, 2012 +

私の胃が高級仕様とかになってるわけではないんだろうけど、最近マジで安い居酒屋の料理は胃が受付ませぬ…。オェ(ヽ´ω`)

ワラワラとかシラキヤとか…。そんな系…。

今日も昨日夜から吐き気が止まらず、朝起きても治らなかったので出勤だと言うのに朝も早よからすでにグロッキーです…。
揚げ物は油が良くないから摘ままなきゃ良かった…(。pωq。)
エンドウ豆と烏龍茶しか飲まなかったから胃が可笑しくなってしまったのやもしれん(ヽ´ω`)

うぇ.ADWTPADJAT

死にそうな顔ですが、仕事に行ってきます(;∀;)

[ comments (0) | 日常]

酒の席

11-11, 2012 +

ライブのステージしか見たことないから、
完全にチャラ男のイメージしかなかったんだけど…

メールの印象は丁寧だし、
何かと世話好きっぽいし、
印象はグンッ!と上がって好感度高かったのに、


確かに酒がかなり入ってたけど、

「みくるちゃんかわいいよ。俺が食っちゃおうかなー」


しゅーりょー
(´・ω・`)チーン


食っちゃうとか隣の席で言うなボケー!
ヽ(*`Д´)ノゴラァ


酒の席とは言え、せっかく見直してたのに(。pωq。)のに…のに…。

下品な発言だな!
o(`ω´*)oプンスカ
男子だけの時に言え!!

[ comments (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


