FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

買い物

09-16, 2012 +

今月買った秋物リストを作っていて愕然とした。

こんなに買ってたんだ?

もう冬まで買わなくてよくない?(笑)


※前リボン赤チェックワンピ
※前リボン青チェックワンピ
(上記二つは色違い)
※前リボン黒ワンピ
※黒チュールレーススカート
※肩リボングレーニット
※肩リボンボーダーニット
(上記二つは色違い)
※シャツワンピ
※チュールレーススカパン
※テーラードジャケット
※カーキモッズコート

……ちーん。

リボンが多いとか、そこ言わない!
今秋冬のテーマは「ロマンチックガールwww」
つまりは要約すると、
『現実を見ない大人』です(笑)
痛いよー
痛々しいよー

痛々の万歳\(-o-)/

[ comments (0) | 日常]

初ネイル施術

09-10, 2012 +


自分の爪さえ、セルフでは三回ぐらいしかやったことのない私が人様のネイルをさせてもらいました。

マジ緊張した~!!

下処理段階では、まだ喋る余裕があるもののカラーを入れる時には無口になってるとかね!
フレンチラインなんて素人には難しすぎます先生!!((T_T))
歪んだ線はラメで隠しました(*^_ ’)テヘペロ

3色を使った逆フレンチです。W逆フレンチとの混合デザインです。
…我ながら可愛いな!(笑)


なんだかんだでカラーも20色はありました。
どんだけ金かけたんだ自分(笑)

自分のネイルは、ハロウィン仕様で紫とオレンジかな!ラメ紫のジェルを買ってたみたいなんだよね!←何色買ってるか覚えてない。
オレンジは…あるか調べなくちゃ。

ハロウィン♪ハロウィーン♪(o^O^o)

[ comments (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


