FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

しまむら冬の陣前哨戦

12-22, 2011 +

地元にしまむら降臨!
しかも駅前という良物件です!頑張ったな!

しかし毎日の残業で到着は9時過ぎ…
しまむらはもちろん閉店していました。

そんな私はついにしまむらに行くチャンスを手にしたのです!ちゃらっちゃ~

地元のしまむらは、一階にしまむら系列の「アベイル」?という店が入り、二階が「しまむら」という配置になっております。
フラフラとアベイルを見て歩く印象
「こんなもんよね」
すみません、かなり上から目線です。
そんな見下した私の度肝を抜いた商品を発見。
私の長年探し続けるアイテムに「チェック柄」というキーワードがあります。
同僚に私のイメージを聞くと必ず「チェック柄」と「花柄」と言われる程です。
チェック柄もアイテムを選ばないと子供っぽくなりますよね。
でも子供っぽいのを承知で大好きなカラーのチェック柄のコートを探していました!
もちろん、理想には当に出会っています。ですが、サイズと金額が見合ってないのです。
イメージしやすいようにブランド名を言うと「リズリサ」によく置いてあります。
でも「リズリサ」ってサイズ細いんだよね!コートとして使えんのか?!って思うくらいに細いのとかあります。
デブは着るなって事でしょうかね。
うふふ、着ねーよ。

ってな訳で、まさかのアイテムを見つけた私はレジに走りました~。
それは正しく探し続けていた「茶色に桃のチェック柄」!!
しかもフード付き!ファーもちゃんとある!
値段に見合うポリエステルなダッフルコートなので、あまり暖を期待することは出来ず、中に着込んで地元コートとして愛用する予定です。

レジへ向かった時、コート以外にも私の手にはキティちゃんのフェイス形もこもこバニティがあったのも事実です。
今のバニティがダメになったら卸そうと思っていたものの、家で詰め替えてみたら使用中のバニティが思いの外汚れててビックリ!!
3ヶ月ぐらいしか使ってないのに!
やっぱり、メイク用品は粉が落ちたり汚れるのか…
いそいそとキティちゃんに詰め替えました。
キティテーブルにキティバニティ2つ…
キティラーには堪らない光景です。

アベイルにてまさかの衝撃を受けた私は二階の「しまむら」についに足を踏み入れました!
ちなみに一時間程、アベイルに時間を取られています。


続く

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ぼーなす生活

12-19, 2011 +

夢の浪費生活が始まりました。

今月、私はプランタン銀座のバーゲンに参戦しました。最近は、月一で参戦をしているので服の買い物はバーゲンでしか買ってません。

セール品ばかりだから、
流行に乗り遅れている(笑)


それは置いといて。

出ないと思っていたぼーなすが入り、私は今まで我慢していた事をやろうと心に決めました。

①ジェルネイル
高いから今まで敬遠してきたけども、これを機に!
地元で安いところを探し始めました。
そしてマンションの一室でやっている安価なサロンを発見。
1週間前に予約をし、行ってきました日曜日!!
うさ飼いだというネイリストさんはとても美人な方でした。
色々とデザインに悩みながら、同僚から初めてはラメグラがいいとの意見を受け、2色のラメグラをお願いしました。
ゴールドとピンクの2色ラメグラを指三本に。
ゴールドとパープルの2色ラメグラを指二本に。
同じ配置で両手をお願いしました。
クリスマスっぽくも、正月っぽくもないけど、かなりギラギラな爪になりましたv( ̄Д ̄)v
これで6400円!安い!
私「いやらしい話、違う色を指定した指だけ別料金かかりますか?」
店「他の店はそういうのやってるみたいだけど、うちはやってないの~。カラー変えてもラメグラならラメグラ価格でやってるから~」
私「じゃあ、この2つでお願いします!」←ちゃっかりしている(笑)
リピーターになれば、オフ代無料で毎回二割引です!
1月も絶対行きます!

②マッサージ
いつもいくスパ女子会にて。平均10分1000円という価格に敬遠してきたけども、これを機に!

全身40分コースをお願いしました。0時を過ぎた予約だと10分無料で付けてくれるとのことで、1時に予約を入れました。
50分に4000円です。
後半足つぼに泣きそうになったけど、夜中だし奇声をあげる訳にいかないので頑張って耐えました。
足裏もだけど、脹ら脛のマッサージもかなら辛かった…((T_T))
結果、
確かに楽になった!
私「右肩が凝ってて…」
店「左のが凝ってますね」
私「……」

自分の体がいまいち分からないわ~。
スパに泊まりなのでマッサージした後にすぐに眠れる環境に感謝です。
思いの外、足の浮腫みが取れたような?
次もお願いしようと思いました。

③服
これは別にぼーなす云々ではありません。私の代表的な浪費生活の元です。

プランタン銀座バーゲンで買ったもの。
ショート丈ダウン
ワンピ3着
ニット2着
カットソー2着
アンサンブル1着
スカート1着
カーデ1着

数えただけでもかなり買っている。

魔の日曜日に
衝動買いしたもの。
ニットワンピ2着
マフラー1枚
ニット1着
スカート1着
ワンピ1着
小物4つ
キャミ2枚

全て一目惚れです。
だからこその衝動買い。
定価ですが、思いの外セール価格で買えたと思う。安いお店だし。

年始セールは、
行っ…
行かないんだからっ!
((T△T))

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


