FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

結論…人は人!自分は自分!

09-28, 2011 +

親が子供に言うような台詞ですね(笑)

だけど、根が深い部分で自分の考えと同じ考えを持った人に出会うって凄いことだと思う。
そして、とても心強いことだとも思う。


今日、
それに出会いました。

もちろん、当事者は私じゃありません。

今まで出会ってるけどマジマジと感じたのがたまたま今日なだけです。
今まで何かあるだろう、と感じていた違和感?の謎が解けました。

普段、あっぱっぱ~な自分がこんなことを考えるのは、やっぱりホルモンが不安定なこういう時期なのです。

言ってる事は分からなくはないけど噛み砕けない。
結局、分かっていないのです。
そんな自分に違和感を感じ、言葉が出てこなくなる。
何を言っても薄っぺらい事が分かっているから。

その内、自分がダメなんじゃないかという考えに変化します。
情けなくて、こんなんじゃいけないと。
でも、私のような人間が理解出来たとしてもすごく圧縮されて薄っぺらいものになってしまいそうです。
だから、分からなくていいのかもしれません。


こんなことを考えてしまうのは、本当にホルモンのせいです。
バカホルモンのせいなんですよ。
このホルモンめ
ホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモン



今日はホルモンを許しません。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

重症

09-27, 2011 +

女の体質が変わるのが27歳以降だと聞いたのは、なんの情報だったか。

事実、
私の体調は大きく変わった。


女性独特のあれ。
それなりに重い腹痛だけだったのが、

目眩

頭痛

吐き気

腹痛

の4重苦になってしまった。

毎月会社の特別休暇を使ってます。
毎月使ってるの私ぐらいなんすけど(笑)
無給だし、いいよね。
(*´・∀・)ノ゛ね。


最初は原因が分からず

内科に行き、

婦人科に行き、

脳外科に行き、

だけど原因不明。
脳にも異常はなく、婦人系も問題なし。

どこも理由を言ってくれなかった。

翌月に同じ症状に追われ、何となく察した。

エ?マジで?
こんな凄いのってある?

歩くのもしんどいです。


でも、

これから…

スタジオです
三(lll´Д`)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

悩み所

09-26, 2011 +

私はあまり差別というのが好きじゃありません。
差別するくらいなら近寄りません。
シャットアウトします。

そりゃ、偏見を持つことはありますが…。


だから、基本そういう病気の方でも甘やかしたりしないんですね。
(うちの会社べらぼうに多いです。マジで)
きっとこれは対処法を間違えているんだと思います。
しかも、差別でも何でもないですよね。
でも私から見れば、
普通に接しない→何かしらラインを引いている→差別している。ように見えちゃうんですよね。


さて、そんな私が最近悩んでいる対処法。

甘やかすか、
そのままいくか、

正直、甘やかしている人物が別にいるみたいなので私が甘やかす必要はないんですが。
嫌われるの覚悟で厳しくいくか。
優しく見守るのがいいのか。←結局なにもしない(笑)


でもきっと間違った対処ry

そんな考えを持つ私いらない子。



はてさて、悩み所です。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

韓流美容

09-23, 2011 +

最近、DSでよく見かけます。

一枚百円のシートマスク。
puresmileシリーズです。

友人ぱち恵も使っていたシリーズ。
お泊まりの時に使っていたのを覚えてます。
今回、たまたまマツキヨで見かけまして、可愛い見かけがやられミルクシリーズを購入しました。
新発売だそうですね。

一枚百円かぁ~
24枚800円に比べたら高いな(笑)ぐらいにしか思いませんが、たまに使うなら安価でしょう。

とりあえず、五種類購入。

ただいま、チョコレートミルクを使用中。
あまりの化粧水の超ヒタヒタな浸り加減に、潤いまくりな予感。
これは嬉しい。

24枚800円は手持ちの化粧水をプラスして、ヒタヒタにしますからね(笑)

そして鼻を擽る香り。

甘い。

とにかく、甘い。

匂いが甘い。

チョコレートが食べたくなってしまいます(笑)

他のシリーズも匂いはこんな感じ?
イチゴミルクとか食べたい衝動に駆られて大変なことになりそうじゃね?(笑)



あと10分は待機だ~

もう四時半なんだけどwww

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

台風15号

09-22, 2011 +

完全に死亡フラグです。

21日は5時に仕事終わっているのに、帰宅は深夜1時でした。

新宿にて約2時間足止め



品川にて3時間弱の足止め


乗車時間は通常の倍。


見事な合体技です。
そんなコンボはみたくないですよ。

地震の時と同じ状況でした。

職場の立地条件を真面目に考えました。

地元の事業所に異動になんねぇかな(笑)

明日は…休めません。

遅刻してでも行かなくてはなりません。


有給少ないんで!


おやすみ!

((((([布団]ヾ(。・´ωq)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

台風

09-21, 2011 +

新宿で足止め。

JR全線運転見合せ。


帰れません

泣きそうです。

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

アラサー女子パワー

09-20, 2011 +

30女に怖いもんなんてない気がしてきた(笑)

あ、いや、
まだ20代だけどね!

この頃、やっとアウトドアになってきたからさ!

気持ち的には今が20代前半かな!(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

趣味・ポーチ集め

09-20, 2011 +



友達にそう断言されてから早何ヵ月。

確かにポーチが増えていく。


今月四個も増えました。

付録やノベルティのみで。
付録は予想してたけど、ノベルティはしてなかった。
どうしよう。

可愛いけど、確かに増えすぎだよね(;A´▽`A

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

化学反応のわけ

09-18, 2011 +

発起人がいないと誰も集まらない。

基本、その発起人は私だったりする。

だからって、皆のことを考えて「会ってないんだから集まろうよ!」なんて…言わない駄目な私。

大抵は、
自分がやりたいことがあるから声をかける。

スパに行きたい
バーベキューしたい
焼き肉食べたい
カラオケしたい
旅行したい

それに同じスタンスで楽しんで付き合ってくれる愉快な仲間たち。

私、本当に自分がやりたいから声をかけ始めたの。

自己中なんだよ、本当は。

でもそう見えないのは付き合ってくれるお前らのおかげだよ。


ありがとう!






って、あれ?
何か湿っぽくね?

ってか、まだまだやりたい事たくさんあんの!
苺狩りとか
みかん狩りとか
竹の子狩りとか
アウトドアしたいの!
やっすい旅行したいの!
旨いもの旅したいの!
京都に行きたいの!安く行きたいの!
観光旅行して旨いもの食べたいの!

まだまだ振り回すからお前ら覚悟しろよ!
ケーッケッケ(*^O^*)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

数えたよ

09-18, 2011 +

スパ女子会、
昨日で四回目だった。


2ヶ月で四回…

2週間に一回会ってる…


何年か前は一年に一回ぐらいしか会わないような仲だったのに、
どんな化学反応が起こったのかしら?
(。-∀-)ニヤニヤ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

女の子向上委員会

09-18, 2011 +

8月から、
何度スパで女子会をしたことか。

だって、7月から地元のスパが平日1500円なんですもの!
9月22日まで。
来週までだぜ。行きたい。
けど…翌日予定あるし…迷うわ~

そんなこんなで、
【スパで一泊】な女子会を頻繁に開催しております。

1ヶ月に2回程開催する私らを、あーちゃんは「中学生ばりにベタベタしてる」と表現しました。
…まぁ、厨二病万歳なわけですね。
ばんざーい!\(-o-)/

常に、
帰宅したらエプロンをした生田斗真が「おかえり」って言ってくれるのを妄想してますからね!
我、厨二病なり(´ω`)

スパでは個室ではなく共有の仮眠スペースで寝るので騒げません。
することもありません。
結果、
夜更かししません。
早寝早起き、早朝温泉でサッパリです(*^^*)

よくよく考えると、
今まで朝食を食べずに別れていました。
誰も何も言わないので「早く帰りたいんだろう」と勝手に解釈していたのですが、皆同じように解釈していて何も言い出せなかったようです(笑)

今回はスパ近くのカフェでオサレな朝食を頂きました。
モーニングセットは安いですね!
スパ帰りの体に紅茶は沁みました。ウマシ!

四人→三人→二人、と
徐々にメンバーも減っていき、残った二人はオサレな食べ放題でローストビーフを二人で20皿近く平らげてきました。
そろそろ料理終了というアナウンスが流れ、食後のデザートの取り忘れはないか?という言葉に

パチ絵
「食後のローストビーフがまだだった」

と、いそいそと取りに行った彼女を私は忘れません!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


