FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

女子力向上委員会パート①

08-29, 2011 +


しばらくブログサボってました(笑)
呟いてました!
良かったら覗いてやってください。
〓RibonCandy00

そんなわけで、
まずは8月8日のバーベキュー女子会からですね!

天気は晴れ!
手には大荷物!
バーベキューに必要な材料や具材を持って、まずは地元駅に向かいます。
バス一本乗り遅れ、少々の遅刻。てへ!

一人目の会員げっと!
彼女はあーちゃん、担当はロックアイス。
早速、ロックアイスを持ってきた保冷用バッグに詰め込みます。
そして、二人目パチ絵の待つ駅に向かいます。

会員二人目パチ絵げっと!
担当は食器類です。

三人揃ったところで、最後の会員の待つ現地へ向かいます。

現地到着!
三人目の会員はゲットならず!遅刻です(笑)
三人目はボラ美相方の綺です。

仕方ないので10時半開始に合わせ、先に三人で準備していようとバーベキュー場へ行きました。
εコンロ
ε炭
は、現地で。
予約したテーブルにテーブルクロスをかけたり、荷物置きのレジャーシートをひいたり、準備をしてると綺が到着!

さて火おこしに入ります!
百均の着火材を入れ、火をつけます。
バーベキュー二度目の私達はプロ級です。火がまんべんなく行き渡るかを見ながら広げていきます。
あーちゃんの出番です。
そして炭が白くなるまで待機。

その間、タンブラーにお茶と氷を注いで、駄弁りながらダラダラしてました。

炭が白くなったら、私の出番!
カルビ肉を片手にひたすら焼いていきます!!
二度に分けて焼いていきます!!

「無くなるの早すぎ(笑)」

肉は瞬殺でなくなりました。

次はステーキです。
冷凍して持ってきたので解凍されるまで待ちます。
気温30度、あっという間かと思いきや、意外とかかりました。
炭火焼きのステーキ!
油は落ちるし、うまいです!一人一枚、何グラムかは忘れましたが、100以上はあったと思います。
下ごしらえはパチ絵と綺が担当。
焼きは私です!

私の焼き腕もかなり上達してるはず(笑)

やっとここで唯一の野菜、とうもろこしです!
湯どうししてあるので、軽く焦げ目をつけるだけ!
ハケで醤油をぬりぬり、焼きとうもろこしは最高に美味しかったです!
屋台の焼きとうもろこしはあまり食べないけど、次回からは食べてみようかな。

次は締めの麺類!焼きそばです!
カット野菜を一袋だけ混ぜて作ります。
担当はパチ絵と綺。
お分かりのように、私は料理担当ではなく食べるの専門です!(笑)

デザートは焼きバナナ!
シナモンシュガーを振っていただきまーす!
初挑戦だけど上手く出来た!
持参したホイッパーで生クリームもトッピングしました(。-∀-)

しかーも!
今回は綺が手作りの桃ムースを作ってきてくれたー!
夏真っ盛りな空のした、冷たいデザートが食べれるなんて!!感動!

お腹も心もいっぱいになったバーベキューも3時には切り上げて、汗だくになった乙女たちはスパへ向かうのでした~。

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

燃え尽きた

08-08, 2011 +


7日はライヴ

燃え尽きました。

午前9時集合

正午リハ

3時開演

5時本番

ハードスケジュール…。
よくもった、私の精神力。


本番は、
初っぱなからカウント無視して入っちまいまして、もうだめだー

声は出てない訳じゃないけど、(7月下旬から1日おきに本気出した)、出来は自分じゃ判断できません。


とりあえず、
終わって控え室に帰る道で号泣しました。

緊張がきれたのと、
ミスしたのと、
今までの頑張りと、
パネェ達成感とが織り混ざって、よく分からない感情のまま涙が止まりませんでした。

ありがとう、
感動をありがとう。

けつ☆ぱんメンバー大好き!


MCに
「バンド名が恥ずかしくて言えない」とか
観客に
「エロい!エロすぎるぞ!」とか言われても
このバンド名は最高です!


次は「けいおん!」だぞ!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

買っちゃった

08-01, 2011 +


キティのバッグ。

大きいです。

顔がどアップです。


キティ好きには
たまらんデザインでございます!!

やばい~

キティグッズが増えてゆく~

幸せ~

部屋中キティにしてしまいたいくらいだお♪

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

まさか!

08-01, 2011 +

コス写メが上がっているなんて!

気付かなかった!
気付かなかったよ~!!

恥ずかしいー!!
(/□\)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


