FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

全ての女子達よ!山へ登れ!!(連動)

06-30, 2011 +


ほんとはね、
今日のギャルバンのことを書けばいいんだろうけど、続きのパンケーキを書きます(笑)
 
 
飯田橋の次は原宿へ。
28日の天気で原宿は危険度MAXでした。
溶ける
焼ける
無くなる
死ぬ
そんな思いを抱きながら、
みくじを抱き締めながら原宿をさ迷いました。
 
嘘です。
目的の店は案外すぐに見つかりました。
 
地図でラフォーレ近く。
それだけを頭に入れていたのにたどり着いた私の土地勘(ないけど)ナイス!
案の定、30分ぐらい並びました。
 
腹も減りました
暑さで死にそうです
呼ばれました。
涼しい室内に案内されました。
注文しました。
 
届きました。
ベーコントマトチーズのオムレツ。
 
食べました。
 
そして登山の準備にとりかかります。
 
届きました。
 
女子は山へ登るのです。
この白いエベレストに。
アクティブに動かなければいけません!
 
なので、
 
アクティブに食させていただきました!!
ごっちゃん(-人-)
 

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

今年で四回目?三回目?

06-29, 2011 +

「五年間お参りに通うと結婚できる」

28日火曜日晴れ。
新聞に乗っていた記事を母に見せられ、お参りに通い始め今年で……何回目か忘れました。
うん、まだ五回じゃない。

恋愛縁結びの神様、東京大神宮へ行ってきました。
いつもは二人ですが、今回は四人の大所帯です。

本日のルートはこちら。

東京大神宮

原宿でパンケーキ

未定(笑)

この暑さの中、平日だっつのに神社はそこそこの女子率100%を誇り賑わってました。
参拝をしてから、
おみくじを引き、
恋みくじを引き、
縁みくじを引き、
また恋みくじ(こけし付き)を引き、
お守りを購入しました。

激しく堪能しまくっていますヽ(・∀・)ノ

そして、おみくじが大吉でした!!わっほい!!

そして、恋愛?のとこに、
「この人により他になし」
の文字が!
だれだ??(笑)

実は思い当たる節が二名おりました。
別に恋人でもなんでもありません、私の勝手な思い込みです。
そうです、
ルルーシュとスザクです。
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
嘘です。

二回引くことになった恋みくじが、各々彼らを指している内容に思えました。
しかも二つとも中吉(笑)
距離感変わらねぇwww

そしてもっと凄いのが、
縁みくじに書かれていた…
「三角関係に注意」www
/(^o^)\アイヤー
東京大神宮クオリティーオソロシス!

つーか、三角関係じゃねぇし!
一人の930は完全に脈ないから諦めたし!プンスコ

そんな日記を書いてる最中にもう一人の候補からメルがくるというクオリティもパネェwww

とりあえず、参戦した友人が言っていた
「成就するしない関係なく、おみくじに当てはまった人とは何だかんだ出会う」
という言葉を信じ、今年は一味違うものにしてやろうと思います!

フッ…(。-∀-)
言ってやったぜ。


続く。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ついに、

06-19, 2011 +


ついに私も

iPhoner(アイフォナー)


勝手に作りました。
ダサッ!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

誘惑

06-19, 2011 +

土曜日夕方。

地元で父の日プレゼントを選んでいると、綺からメールが。

「夕方地元駅に行くんだけど良かったら会わない?」的な内容。

綺が地元駅に来る用事は大体予想がつきました。
実は私の地元では、共通の友人Aが携帯ショップで働いていまして、私らは大概携帯はここで購入している。
つまり、綺は携帯を買いにきたのだ。

合流し、話を聞けば「欲しい携帯の在庫確認」とのこと。
私なんて在庫確認も友人Aにメール確認なのに。
{(:-)例
「●●の在庫ある?→あるよ→何日に取りに行くから取り置き願う→了解」
みたいな。

そんな感じで足を進め、到着した携帯ショップに一時間以上いました。
購入しないのに。

そして、実機のiPhoneを弄くる私。
スマホはあまり興味がなかったので(扱い方もよくわからんし)、携帯マニアな私は敬遠していました。
そもそも、スマホを携帯として認めていなかったのかもしれない。
持っている友達もあまりいないので弄ったことがない為、興味がわく対象でもなかった。
そして実機を弄ること30分。

私「これ、楽しいね」
A「オモチャとしては最高だよ。憂が買ったら放せなくなるよ」

マヂでか(^Д^)

私「いいな…。」
A「ダメだよ。今年携帯買ったばかりでしょ」
私「茸は解約しないもん。iPhoneと2台持ちするもん」
A「はぁ」


日曜日に買う確率80%(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

同じ形式

06-15, 2011 +

末期な妄想パート②



朝起きたら、
両脇に真っ裸な
スガタとタクト
(※キングサイズベッドinシンドウ家スガタ部屋)



ワコが起こしにくる



誰も起きない為、暇潰しにワコが盗撮している




結局、両脇に真っ裸なキャラが起きた時にいればいいんですね!
私のような変態には!

他なら、
燐雪男とかたまんね。
真っ裸だと尚たまんね。
燐の尻尾掴んで悶えさせてやりたーい!
そこで雪男に止められる「朝から何を盛ってるんです?」←萌ポイント

だからとかて、
真っ裸な三上渋沢はさすがにお手上げです。
無理無理無理、手に負えない。
まだ、郭若菜真田のサンドイッチのがいいっす。
あー…うん、
いいなぁ



また気力がちょっぴり回復しますた。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

げろんぱ

06-15, 2011 +

月曜日の昼に食べたハンバーグがあたった?らしく、ゲロッパしてます。
朝日です。
げろげろ

火曜日休みました。
同時に乙女で死にました。
撃沈の火曜日でした。
んもー最悪ぅ\(^o^)/


贅沢だと言われてもいい。
合挽のハンバーグがちょっぴり苦手です。
ハンバーグであたる時は決まって合挽ハンバーグ。
成人するまでハンバーグは全部牛100だと信じていたエセセレブです(笑)
安い牛肉でいいから牛100のハンバーグだけ食べていたい……
とか言いつつ、「あたってもいいや!」な精神でガバガバ食べますけどね!
ファミレスとか
ファミレスとか
ファミレスとかとか!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

末期症状

06-13, 2011 +

つまりあれよ、
私の書いたギアス夢はこれに関連しているんでございますよ。

いつも思ってんの。

朝起きて両脇に真っ裸なルルーry

相当末期症状なんです。


で、ここからが私テイストですよ。

とりあえず掛け布団を捲ってみる→戻す→捲ってみる→戻す→捲ってみる→おかげでルルーシュが目を冷まし怒られる←ここ萌ポイント

「朝っぱらから何をしてるんだお前は!」
「美男子が真っ裸で寝てるのが悪い!」と小一時間ry

スザク爆睡中。

諦めたルルーシュ、格好よくベッドから起きてお着替えをする。
やはりの黒ビキニに思わず盗撮→怒られる←萌ポイント

いつの間に起きていたスザクに写真を売ってくれとせがまれる→渋る→襲われる(え)→ルルーシュが止めに入る→ルルーシュごと襲われる→ルルーシュの黒ビキニが空を舞う


ちーん


すみません、ごめんなさい。
とりあえず、ちょっと気力回復しました(笑)

さあ、次はスタドラで逝ってみよう!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

そろそろ末期な妄想

06-13, 2011 +

朝起きたら、

真っ裸な
ルルーシュとスザクに
挟まれて寝ていた。






逝ってきます\(^o^)/

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


