FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

私のスケジュール

05-31, 2011 +

今週から新しい業務が始まる予定。
それができる権限を持っているのが、私を含めた四人だけ。

「その業務を朝日さんが中心になってやってもらいたい」

所長から直々にお話があったものの……
『それ毎日ダウンロードするだけだやんけーー!!』
と突っ込みました。
時間かかる仕事だけど別に誰でもできる。
私の居場所を作ろうと、頑張ってくださっているのをひしひしと感じます。


そんな私の今後。

6月中旬半ばまで今のOJT。下旬は+αの研修→OJT。
7月から今までの部屋に戻り、企画や運営の仕事をやる……と。

企画→主にデータの移行。アップしたり移動したりダウンロードしたり。機器の管理全般も含む。
運営→主にスタッフさん達への業務周知(これが業務内容分かってないとできない為、只今研修中)

今までの総務とは全く異なるもんだから、果たして私に務まるのかが不安です。

運営のリーダーからも変に期待されてしまい、……私マジで仕事できないんですけど……どうしたら。
本当に胃が痛いです。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

仕事がないんだって

05-27, 2011 +

日曜日出勤。

いつもならやることがあるのに、システムのバージョンアップで稼働停止になり、やることがなくなってしまいました。

暇です(つд∩)

総務でなくなってしまったので、日々抱えている仕事などなく……

電話業務やれ、なんて言われないよね(ドキドキ)

やるとしたら、
日常的な総務の仕事だけで、時間にしたら二時間もあれば事足りるっていう(笑)


暇です。


日曜日は1日創作しながらネットかな。


こなしながら、ゆっくりしよう。
いろんな夢設定考えて悶々していよう。


あ。
今日、産休の人から教えてもらった情報の裏付け情報でも探してみようかな。
先輩から「あの二人がやってた全部が信じられない」と言われた書類を調べてみよう。
そんな書類もやっていたのは先輩と私のような気がする。
言わないだけで、お前もミスそれなりにしてるからな(^Д^)
言わないだけで(シツコイ)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

日5が熱い

05-23, 2011 +

私、
日5信者になるかもしれない。

ギアス
スタドラ

と、きて

青祓

にドッキュンしました。
(●´ω`pq)☆タマラン


なにあの双子

これは新手のおほもだちアニメなのか
(*´д`*)=3ハアハア

すでに論点がずれてます。

純粋なファンの方に申し訳ない。


スザルル
スガタク

と、きまして

雪燐に落ちました。


雪男ドツボwww

爽やか眼鏡ドS大好物www

三度目のじゅんじゅん萌www

日5じゅんじゅんドツボwww

芝生生えまくりサーセンwww



今年の夏コミは

レッツパーリー確実です!!!!
\(^o^)/ワッショーイ


これはもう、
BL書くしかないのか(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

萎える

05-17, 2011 +

6月いっぱい、電話研修。



そのまま、
通常業務として置かれそうな予感。

いくら、諸事情で総務に戻る可能性が0じゃないからって、
精神的に居座れるわけないじゃない。

さてそろそろ、
転職先をちまちまと探すか。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

サボりたい

05-16, 2011 +

めっちゃいい天気過ぎて、
仕事がしなくなるなる件。


そして、
無所属(笑)だった私が
今日、現場の人たちに紹介された時に言われた所属先が、

「企画」だった件。


スケジュールはまだ総務だし、
でも残業を報告する書類では企画だったし、
以後、仕事頼むだろうからと運営の人には食事に誘われ親睦を深められるし、
私はいったいどうなってんだと小一時間。

どうやら、企画だったらしい。ってか企画人多すぎで増やす意味分かんないんだけどーー!
明らかに適当に放り込まれたな、これは。


午後は嫌いな電話業務が始まります。
胃と頭が痛いです
(#)Д`;;)…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

初の外出

05-13, 2011 +

今まで総務業をやっていても、裏方仕事がほとんどで表舞台に立つようなことはしてきませんでした。
総務自体が裏方さんなんですけど。

今日、会社に行ったら総務のリーダーからこのようなお誘いがありました。

「再来週、本社の決起会があってセンターの総務から2名参加だから朝日さん参加ね」

去年は知らない内に総務からは先輩が参加してました。
気付かない内にリーダーと早退していて私は何も聞かされていませんでした。
なのに、なぜ今年のお誘いがくるんだろう?
復帰した彼女が行くのが筋のような気がするのは私だけかしら?

その決起会、
本来は正社員参加で私のような立場(雇用形態)の人間が参加するような場所じゃないんですね。
しかも、もう総務じゃないし…

気を遣われ過ぎてる予感。

ありがたいんだけれど。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

連休明け

05-10, 2011 +

今日が連休明け初日の出勤でした。

というのも、
5日に出勤したので四連休なんですけども!
本当は、6日も出勤するはずだったけど、体調悪くて休んだので自動的に四連休になりました。
ヾ(∀`*)(*´∀)ノワーイ
午後に体調がよくなることってあるよね(笑)


今年のゴールデンウィークは、
お好み焼きパーリーをやったり、
贔屓にしてるブランドで服を買い込んだり、
洗濯したり、
うさぎ小屋大掃除をしたり、
母の日を祝ったり、
1日中ダラダラと過ごしたりと、とても楽しく過ごせました。

4月下旬にバーゲンに行ったというのに、また7着も買い込んでしまいました。

着る身体は一つよ(笑)

顔見知りの店員さんがいて「今日お母様がいらっしゃいましたよ」と言うので、何を買ったのが聞けば10着も買うてました。
Σ(°∀°ノ)ノキャー!
さすがは母上でございます。


バーゲンでは、
マキシワンピ
ワンピ
パンツ
カットソー
ブラウス
スカート
の6着を購入し、

今回の1割引セールでは
キュロット
キュロット
バンツ
ブルゾン
カットソー
カットソー
カットソー

目的のカーディガンが見つけられず(´A`)
どこにあるのかしら。


探し物は何ですか♪

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

新宿駅で

05-01, 2011 +

向かって歩いてきた親父が、突然ポーズを決めてしゃがんだので、避けて歩いたら足を引っ掛けてきやがった!!

いてーんだけど!!

転ばなかったものの、
酔っ払いムカつくなぁ

朝からツイてない自分最悪

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


