FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

まさか、2011年カラオケで

01-23, 2011 +


あるなんて、

「E.M.U」 (笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

異動しょんぼり、ゲットしてhigh!

01-19, 2011 +

930の異動を知ったのが昨日。
昨日はご飯は喉を通らないし、連絡先も知らないからテンションがた落ちだわ、誕生日近いっつーのに何この仕打ち?みたいな、もう凹みまくりだった。

そして、今日が最終出勤日。

私も病み上がりで出勤したもんだから仕事が溜まってるし、930も引き継ぎならデスク周りの掃除で忙しい様子。

雑談する時間なんて全くない!!

そんなんだから、せめて帰りに挨拶だけはしよう!と思ってた。
で、挨拶したら

「今、名刺の配っていましてね。しかももれなく個人情報も載ってるという」

と言って、名刺の裏にメアド書いて渡してくれた。

うわーーん!(;´д⊂)
神様ぁーー!!!
素敵な誕生日プレゼントありがとうぅぅぅ!!

皆に配ってるみたいだから、他意はないんだと思うけど良かったよー
°・(ノД`)・°・

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

お財布新調

01-12, 2011 +


バーゲンで破産しそうな私です。


今日、財布を買いました。

実は何年か前からアッシュ&ダイアモンドのウォレットが欲しかったのだけど、「二万かぁ…どうしようかなぁ」と悩み続けてました。
欲しかったのはピンクラメのギラギラしたやつか、ゴールドラメのやつ。

そんな折、たまたま覗いたSamantha Thavasaでピンクラメの長財布を発見。
新作でピンクが品切れをしてた中、今朝再入荷したとか。
これまた、店員うまいこと言うな!!(笑)
しかも、値段も一万とあの財布の約半額(^ω^)

迷わず、購入。即決です。
ゴールドと迷ったけどピンクラメにしました。
やべぇ、ギラギラ可愛いすぎる。

アッシュ&ダイアモンドは……いつか買うから今はいいや(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

明けましておめでとうございます

01-01, 2011 +

正月早々、風邪引きました。
鼻づまりがパネェ。
呼吸ができません。

元旦はゆっくり休んで、農園ホッコリーナをやりまくってます(笑)
干支カルタにあくせくしてます(;A´▽`A

明日は初詣+福袋。
3日は初売りセール。
4日は仕事はじめ。

ああ、休みはあっという間に過ぎていきます。
仕事に行きたくない。
はぁ

はぁ~

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


