FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

おそらく

12-31, 2010 +

二日連続のコミケ参加で、


風邪ひいた


www


二日目は異様に寒かったもんな。
陽も出てなかったし。

ショーパンだったせいもあるだろうけどもwww

寝正月とか絶対嫌だ~

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

再び戦場へ

12-30, 2010 +

昨日の戦利品は19冊でした~
久々に買いました(o^v^o)

さてさて、今日も早うから乗り込んできます。
美麗イラストとレイヤーさんを拝んできます。
可愛いグッズとかあるといいな。

年末にコミケとか何か変な感じ。
ってか、昨日の疲れが残っててダルーい。
足とか重いわ、ははっ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

仕事納め

12-28, 2010 +

やり忘れたことないかな?

うーん…


あ、今日930と一言も喋ってねぇ(^ω^)
…挨拶はしたかな。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

忘年会しーずん

12-24, 2010 +

なか一日空いて、三連チャンの忘年会に参加してきました。
その内の一回は、前回書き込んだやつです。
ははっ

二回目。
会社の女子陣による忘年会。
実は私のいる部屋には、総務・企画・運営・育成という担当チームが一緒に仕事をしているんですが……、8割女なこのグループには見えない壁が存在しておりまして(笑)
今回の忘年会は、アウェイなグループの方からお誘いがかかり参加させていただいたものでございます。

「いつもね、憂ちゃんが可哀想に思えて…。いつ声かけようか迷ってたの」

やべぇ、可哀想な子に思われてるオレwww

味方の空気がいまいち合わずにストレスが溜まっていた私にはちょうど良い息抜きになりました。
五時半開始の九時解散で、カクテル4杯しか飲まなかったけど、メンツの中では最高記録でした(笑)
節度を守った大人な飲み会(笑)

三回目。
高校メンツでの馴染みの忘年会。
毎回決まった美味しいチキン料理屋で五千円コース。
ここのカクテルがめたんこ旨くて旨くて、2時間で5杯ぐらい飲みました。
うま!!

最後は私、めちゃくちゃ眠たくなりました。

「やばい、眠い」

そんなことを口走ったのは初めてです。
3時寝で、五時半起きで仕事の後の酒は体力を奪うのでしょうか?

11時半解散、12時半には家に着いて就寝しました(笑)
地元開催ならではの特権。
しかも、7時まで夢も見ずに爆睡(笑)
疲れも吹っ飛んだ~!


仕事納めまであと3日です。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

胃もたれ……

12-20, 2010 +

pecoとなんちゃって忘年会をしてきました。

焼き肉です。
いつもの店で。

その待ち合わせで大変なことが起こりました。

先日、pecoはまた胃潰瘍になってしまいまして、胃に穴が開いてしまったんですね。
肉はやめようとした私を押しきり、肉を決行したpeco。
「まだ穴も小さいから大丈夫」
ごめん、意味がわからない。

そのpecoが待ち合わせになっても現れない。
電話もない、メールもない。
何度もかけ直して繋がったと思えば……

「憂ちゃん……ごめん……もう少しで……着くから先に注文して…はぁ…飲んでて……」
「どうしたの?!具合悪いの!?」

電波が途切れ途切れだったもんだから、ものすごく体調が悪そうに聞こえるpecoの声。
私は、具合が悪くてどこかのトイレに籠ってレロレロしてんじゃないかと思い、ヒヤヒヤしてました。

それから、また音信不通に。

「具合悪いなら来なくていいよ、無理すんな」とメールを送るも音信不通に。

すでに店に入ってる私は一人焼き肉をする決意をしました。
ちょw
周りグループだらけw

テーブルについて注文しないまま20分経過。
さすがに何かを頼まなくては。
と思った頃に入電。

「今横浜!これから行くから待ってて!」
「具合は!?」
「え?具合?」
「体調悪いんじゃないの?」
「仕事が長引いただけだよ\(^o^)/」

pecoは平気で誤魔化すので追い詰めます。

「本当に仕事?」
「うん」
「トイレにいるんじゃないの?」
「駅の西口」
「体調は?」
「平気」
「……」
「なんだよぅ」
「来ても大丈夫なのね?」
「うん、すぐ行くから!ごめん!」

その声は一応元気でした。

そんなこんなで待ち合わせから45分程遅れてきたpecoでしたが、ただの残業だったので良かった良かった。
肉をつつきながら、森本とナベの話で盛り上がりました。
完全に内輪話です。

年内、pecoと会うのはこれで最後かしら?
とか思いつつ、別れの挨拶は「良いお年を!」

そして、昨夜から胃がもたれていて今にもレロってしまいそうですin山手線。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ものもらい

12-09, 2010 +

今週三日間お休みしました。
ものもらいで、左目が潰れてました。
片目生活って本当に疲れるんですね。
見えたら見えたで、左目がガタガタに疲れました。


スタドラDVDを全巻予約してきました。


「全部で九巻になります」

「(°▽°)」


半年ぐらい放映すんのかな。
今まで、薄桜鬼とバサラが全6巻程度だったからびっくらこいた。
9巻か……
道のり長いな。

とりあえず、サカナちゃんの歌が早く聴きたいよぅ

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


