FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

間違いなかった!

10-31, 2010 +

今まで930との相性やら何やらを恋する乙女(笑)なりに、占い師の人に見てもらったり、占いを見たりしたわけだけども

そこで言っていた930の誕生日は正確なものじゃありませんでした。

前~に930が言っていた「一昨日が誕生日だったんすよ」って会話を思い出して当て嵌めていただけで…

pecoからも占いでいい結果が出る手前、
「憂ちゃん、これで930の誕生日が違ってたら大変なことだよ」
と何度も言われたものの、確かめる手段がありませんでした。

そんなこんなのある日、私は任された書類を整理していました。
普段は触れられない社員(930含)の書類もあったりする中、……ありました。
彼の誕生日の書かれた書類が(笑)
しかも930直筆の書類だから間違いない(笑)


私「あら」

誕生日、合ってる(・∀・)

西暦も合ってた(笑)

占い結果に間違いない。
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

[ comments (3)| trackbacks (0) | 日常]

雨の中、熱の中

10-28, 2010 +


今日は一日中雨でしたね。

なんてタイミングが悪いのかしら。

昨日、体調が悪くて会社を早退して(寒気と間接痛がパネェ)、でも今日は何が何でもディズニーハロウィーンに行くんだと前々から張り切っていて、朝やっぱり微熱が続いていて、でもハロウィーンは今月までだしということで、

気合いで雨の中、熱を抱えながらディズニーシーへ行ってきました\(^o^)/

あほの子です
/(^o^)\

現在、お熱は37度の微熱です。体温計持参とかありえなくね?
最高で37.3度だったよ☆彡(・∪<)/テヘ


でもま、
平日だし雨だしシーだし空いてるだろうと思いきや、混んでるし~……
室内アトラクションは混むよね、インディ二時間待ちは仕方ないよね。……
いろいろ甘く見てましたディズニーハロウィーンinシー。

そんな中、目的のダッフィ&シェリーメイも購入でき、オーダーストラップも並ばなかったし、良いことも少々ありました。
ハロウィーン限定セットボールペンが生産終了してたのには涙でしたが(ToT)

一晩で熱ひくかな。

今夜は戦争です。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

珍事件(笑)

10-25, 2010 +

それは、金曜の朝に起きました(^ω^)

出社してタンブラーに飲み物入れてデスクに戻ったら、930と別部署の女リーダーが私のデスクで話してました。
で、私のデスクの横にはドデカイ空気清浄機があってさ、930が空気清浄機の前にちょっと立ったら、大きな音をたてて作動し始めた!(笑)
930は煙草を吸う人だから、臭かったんだろう(笑)
私と女社員は大☆爆☆笑!

930「なっなんだぁ?!」

私「きっと930さんが煙草臭かったんじゃないですかー?」

930「なにをー?!」

と、この後の会話が何だったのかいまいち覚えてないのだけど。

そのあとに、

930「人がせっかく真剣に告白しようとしてるのに煙草臭いなんて言われたら何も言えないじゃないかー!」

って言うから(笑)
何を告白しようとしたのかは、謎だけど。
女リーダーに愛の告白か?
相手は大学生の子持ちだぞ?(笑)
日頃溜まったストレスの暴露大会か?

自分の都合の言い様にならいろいろ考えられるけど、そこは敢えて無視しなきゃだし。

その日の占いがとんでもない事が書かれていただけに、ドッキンコな珍事件でしたー(^O^)/

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

聞き間違い

10-23, 2010 +

池袋


私「まだメイドさんいるよ」

友達「え?ウェルカム・マダム?」

私「は?」


大☆爆☆笑!

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

スイコレ2にハマリ中

10-16, 2010 +

まさか、長年放置してたグリーにはまるとは(笑)


ゲームでもやってみるか、的な感じで始めたのに激ハマリ中です(*´▽`*)

*スイコレ2

*コーデマニア
の二つに。


これは楽しいなぁ!!
ハロウィンイベント、ガツガツ参加してますよ!

[ comments (7)| trackbacks (0) | 日常]

七回忌

10-10, 2010 +

今日はおばあちゃんの七回忌でした。

あぁ。もうそんなに経つのか。


久々に親戚勢ぞろいです。

でも今回は……諸々の事情でいつもより人数も少なく…
従姉妹も2組少ないという…全四名(女2男2)。
実は、全員で八名。そして、私が一番長子という、いやなポジション。
聞かれましたよ、叔父に。
「憂、お前もそろそろ結婚の歳だろ。いくつだ?」
「四捨五入したら三十路ですよ、はは」
「まじか!」

そんな法事ですが、楽しみは従姉妹と会えることですね。
従妹は、歳が六つ離れてるんですけど、なんというか……話してると楽しいんだなぁ。
見かけは完全なお水なんだけど(笑)
小さい頃から知ってるからか、近寄りがたくないという(^^;

そんな従妹から一言。
「憂ちゃんって、笑うツボ浅いよね?」
……言わなかったけど、気の許せる相手と話してると私は笑い易くなるんだよ、まきちゃーん。

「私、まだ電話帳の憂ちゃんが入れた名前変えてないんだけど」
彼女の電話帳の私の項目には
『可愛いお姉さま』
と入力されてましたww
いつのだよw
まったく記憶にないんだがww
「素敵なお姉さまに変更しといて」
「変わんねーし!!」

三時には解散。

今度はもう一人の従妹も誘って、彼女らが高校合格祝い時に私が御馳走した台場にある鉄板焼き屋でご飯する約束をしました。
あの時も……店内静かなのに笑いまくっててうるさかったんだよなぁ……
もう五年前か。
懐かしい思い出だ。

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

もへもへ(*´д`*)

10-06, 2010 +



「おはようございます」

930「おはよっす。…朝日さーん、一言いい?(何故か小声)」

「何ですか?」

930「小池部長まじウザいんですけど!!」

「え(・∀・)」

930「ほんと無理。まじで無理。無理無理無理無理」

「うちのリーダーは部長のこと面白い人って言ってましたよ?」

930「違うんだよ…ほんとウザいんだよ…。昨日溜まったこの気持ちを誰かに言いたくて堪らなかったんだから!」

「確かに感覚がちょっと違うような感じがしますけどね」

930「だって俺、最近部長が呼んでても聞こえないふりしてるもん」

「ダメじゃないですか(^Д^)」

930「隣に「呼んでるよ」言われてもシカトっすもん。すんません!聞こえてませんっした!みたいな」

「(笑)」

930「あーもーほんと無理だーー」


そして帰り。
コピー機スペースで930とバッタリ。
特に話し掛けたりもせず去ろうとしたら。

930「朝日さん」

「はい?」

930「部長、ぶん殴っていいっすか?」

「ダメです(笑)」

930「俺、こんなに嫌いな人初めてだよ。あーもー嫌だ~」

「今日は午前部長がいなくて天国だったんですから耐えてください」

930「半日と一日のイライラ比率が変わらないんすよ」

「(笑)」

930「さっきの会議中も突っ込ませまいと喋り通したし」

「確かにモニター方向に体が曲がってましたよね。やる気満々みたいに」

930「視界にも入れたくなかったんで」

「(笑)そんな変な人には見えないですけどねぇ…クセは強そうですけど」

930「毒性あるよ!ありまくりだよ」
(「クセ有りそう」が、毒性に聞こえたらしい)

「毒って(笑)解毒剤なさげですね」

930「ないよ。あぁ~ストレス溜まる~。あ、朝日さんの方がストレス溜まると思いますが」

「いやいや。溜まってないですよ~。笑顔で言えちゃいますから~」

930「(笑)どっちが先に爆発するか賭けようか?」

「え~?私、爆発しないですもん。溜めますから!」

930「え~」

「明日朝から部長と一緒なんですから頑張ってくださーい。私、明日休みなんで♪」

930「ちくしょー」


みたいな。
何だこの会話(・∀・)
約十日ぶり会ったから、やけに弾んだぞこのやろう。

嬉しくて、

泣いちゃうわ。

[ comments (3)| trackbacks (0) | 日常]

銀河美少年☆彡

10-04, 2010 +

BASARAの予約解除を忘れ、撮れてたアニメは

STAR DRIVER。



見てみた。



突っ込んでみた。

「銀河美少年って」

「銀河美少年が変身してキラッキラになるって」

「空耳かな?変身文句が銀河美少年んん?」




(`ω´)イイ!!


しばらく、予約解除しないで見てみよう。

[ comments (2)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


