FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

命名、石女

06-25, 2010 +

私が勝手にあだ名を付けただけなんですが…(笑)

朝の通勤で一緒になるタッパもありガタイのいい女性。
満員電車の中で前に後ろから押されても、自分の望むポジションに立てたら梃子でも動かない!
いやいや、後ろ詰まってるんだから奥行けよと言わんばかりに押されると睨みながら押し返してくる……怖いよ~←でも動かない(笑)
ちょっとでも肘があたると更に睨んでくるし、怖ぇよホント。

でも今日はおじさんが通路を塞いでいて望むポジションに行けず、どうするのか見てたら強引に押し込んで行った!!
おじさん、ちょー嫌な顔(-ロ-;)
自分は動かないくせしてババア……(^ω^)

会社ではお局様なんだろうなぁ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

嫌われ者

06-17, 2010 +

誰のこと?って私めのことでございまし。

今、嫌われ者の仕事をしているんです。
忙しくないタイミングで今しかない!ってことで。
社内にある喫煙所、出入り自由で吸いたい人が吸いたい時に何度でも出入りできるようになっているのだけど、それが前から曖昧で…。
簡単に言うと、うちの会社は休憩時間を設けてなく、タバコを吸わない人は基本昼以外の休憩がない。
でも、喫煙者は喫煙所で休むことができる、それは不公平じゃないのか?
時給社員が多い社内は、喫煙時間も給料が発生してるわけで。

そんな中、喫煙所の利用状況を調べようと言うことになり、喫煙所の近くで私が待機して入退室者を逐一チェックしてるというわけです。
誰が何時何分何秒に入室して退室したのかを。

うわーー嫌な役(´`)
めっちゃ嫌われ者やーーん(^ω^)
………結構、ツライんです実は。

でも、酷い人は携帯持ち込んで30分も出て来なかったりしてますからね。
いろいろ発覚して、今後の役に立つことも多いですが……

会社で私、誰かに殴られるんじゃなかろうか……
いくら上司の指示だからってね……、ぶっちゃけウザイ存在だった訳だし。
怖いよぅ怖いよぅ(´;ω;`)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

エレベーターで二人きり

06-17, 2010 +

なにそれ、おいしいの?
はい、大変おいしゅうございました!

確かにエレベーター待ちながら、「今ここであの人がきてくれたら、それだけで……ウフフアハハ」と妄想はしてたけどさ。
した直後にホントに現れるとは思わないから。
足音がするなぁと振り返ったらその人、みたいな。
なにこのドッキリーー!!

ごちそうさまネ申さま!!
私、これだけで来週まで生きていける!!

でも、エレベーターでの会話はいまいちいつものトーンじゃないっていうね。
なんかあんま喋ってくれなくね?(笑)
オワタ\(^O^)/

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

肉日

06-13, 2010 +

土曜日、仕事後に焼肉食べて、居酒屋梯子して、カラオケでオールでした。
うほっ、何げにハード。

昨日は意中の人といつも以上に話せて嬉しかったわ~、な報告も兼ねて、シモの話からカミの話まで。
とりあえず、トゥーマは最強だってことだ!うん!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

●●妊娠した

06-09, 2010 +

お腹は空く、でも食欲はわからない、気持ち悪い。
そんな状況に母が「つわりじゃん」
………。ん?
やべぇ!
妊娠か!
妊娠したかこれ!
誰の子だ?!
思い当たりが有りすぎてわからん。
毎日(頭の中で)日替わりデートで忙しいかんな。

大丈夫、心配ない。
だって想像妊娠だもん(^ω^)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

なんだろう、この空気

06-03, 2010 +

先輩に「朝日さんってOさんのこと好き?」と聞かれ、バレてはいかんと眉を潜めて「え?」と答えた日の翌々日(翌日は休みだった)から、何だか取り巻く空気が生ぬるいんだが……。

やたらとOさんはにこやかだし、仕事で話し掛けたら逆に話し欠けらるし。
今日なんか直接じゃない上司の人に
「朝日さん、Oの判子もらってご機嫌だね(もしくは嬉しそうだね)」←何を言ったのかよく聞き取れなかった。と言われたし。
いや、判子もらう書類だったからなだけなんですが…。

一体なんなんだ?
生ぬるくて逆に怖いわ。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


