FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

一ヶ月経過

04-26, 2010 +

うぉぉお!!
気付いたらblog一ヶ月放置(〃゜_゜〃 )
うんうん、サイト停滞に比べれば可愛いもんよね
(;^ω^)すみませぬ

いい加減、ブリチも進めたいのです。
2月から仕事が忙しく、ようやく最近いつもの感じが戻ってきて、
「さて、次は何の仕事をしよう」と思う時間も出来たし、ストレスは別のblogに吐き出してるし、ちょっとは落ち着いてる…と思う今日この頃。

だから、やらなきゃいけないことに手がつけられそうな予感。

まず衣更え。
部屋の片付け。
糖衣。
ボラ美。

うん、こんなとこ。
でもGWは何故か飲みっぱなしな日々になりそうで…ふはは。
時間作らなきゃ。

昨日は、薄桜鬼イベント参加してきたのでまだ若干夢見心地な気分でいまーす。
早く遊戯録がプレイしたーい。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


