FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ZEN-laなる女子会

03-23, 2010 +

昨日はてんやわんやなゆーるっゆるっな飲み会でした。
いわゆるガールズトーク。
10時を過ぎた頃には下ネタ解禁。
お前らーー個室だけど、襖格子状で障子ないんだぞーちくしょーめ。
でも店内自分たちしかお客さんいなかったのは幸いでした。
ズイズイずっころ橋を卑猥に歌っても文句は言われません。
祝日夜は穴場です(^ω^)
なのにビールが20分出てこないってどーゆーこと?

スタッフ、イチャコラしてる暇があるなら働いてーー。

教訓。
ズイズイずっころ橋を卑猥に変換して歌うような大人になってはいけない。


あー楽しかった!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

歩けない

03-15, 2010 +

帰り道、足があまりに痛くて歩くのも一苦労だった。
ガクガクして、まるで産まれたての子馬のような状態。玄関に入るなり倒れこんだ。
あんなに見事なスライディングはしたことない。
今日は、特に動き回ってないのにおかしいな…
一昨日の筋肉痛が今?そんなバカな。
とりあえず、家に帰ってすぐにバンテリンを縫った。

一時間もすれば治ると思いベッドに入ると、痛みが少し楽になった。
さすが、マットレスのクッション性は違うぜ、と思い始める。

そんな私の状態を見た母曰く「冷えたのよ」とのこと。

冷えだけで、あんなに痛くなるんかなぁ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

食べた

03-14, 2010 +

いまだかつて、食べ放題じゃないのにこんなに食べたのは初めてかもしれない。

先週、池袋に行った時はプラネタリウム目的で行ったついでに夕飯代わりにナンジャタウンへ餃子を食べに行った。
それでも、少し前にファミレスでお茶をしていたので二人で3品。
おそらく全然多くない。

そして今回も目的は前回見れなかった番組を見るためにプラネタリウム満天へ。
そしてまたまた夕飯を食すつもりでナンジャタウンの餃子スタジアムへ。

二人で5品を注文。
次にチョコレート・ナビで2品を注文。かきチョコ美味かったなー。
次にデザート王国で2品注文。温かいチーズケーキはなんか新触感。
あれはチーズケーキというか完全にチーズスフレだったな。
そして、最後はアイス・ファクトリーで2品を注文。
4種類選べるというちょこ盛りなんちゃら~というのを食べたのだけど、ちょこ盛りどころか案外量があって帰り道に何度「口からアイスが漏れる」と言ったのか分からない。

どれくらい満腹だったのかと言うと、九時頃帰ってきて休むつもりで入ったベッドで朝の八時まで昏々と寝続けたぐらい満腹でした。
久々に寝た!って感じ。
でも残念なことに化粧も落としていなければ風呂にも入らずに寝てしまったので後処理が大変。
また今日からスキンケアをがんばりまーす。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

こーこではないどーこかーへと~♪

03-12, 2010 +

少なからず、夢を読みにくる方がアクセスするサイトにリンクしている日記なので、あまり私生活の鬱憤やモヤモヤは書かないようにしています。
でも、友達にもモヤモヤはあんまり話さないので、この鬱憤を晴らすにはどうしたらいいかと考え、とあるレンタルブログを借りました。

毎日モヤモヤしたのをポチポチと更新しているので書き込みがやたらリアルタイム(笑)

誰に見せるわけでもないのに、案外スッキリするもんですね。
吐き出す、って本当に大事だ。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

だってこれ大問題

03-11, 2010 +

だいぶ前に会社内にプラズマクラスターが設置された。合計八台も。

それが稼動し始めてから、私は毎日鼻血をだしている。会社のトイレでこっそりと。一人格闘している。


何故そんなことになってるのかというと、やたらハナクソが溜まるのです。
だからトイレで軽く掃除。
鼻の中はカッサカサ。
傷付けちゃって鼻血、みたいな。

一部始終を話した父に「鼻の中が乾燥してんだから濡らせ」と言われました。
……鼻に水を入れたらめっちゃ痛いのは私だけじゃないはず。
そんな勇気ある行動がとれるわけがない。

鼻の中を保湿させる点鼻薬みたいなもんはあったりするんですかね?
確かにカッサカサで皮膚が引っ張られる感じがして痛い時もあるんですけど、社内は加湿器も八台稼動してるんですけどねー。
全く効果無し!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

自分たち的、森ガールとは

03-07, 2010 +

ボラ美.相方の綺と買い物をしている最中にこんな会話があった。

私「これなんか森ガール的な感じだよね」

綺「森ガールって何?」

私「“森にいそうな女の子”の事を森ガールというんだと。」

綺「森にいそうな……」

私「うん。どしたの?」

綺「……。あ、ごめん。一瞬、違う“森”を想像しちゃった」

私「………。まさか、“武蔵森”?」

綺「あたり」

私「“武蔵森にいそうな女の子”かぁ。それはいいかも~。」

綺「でしょ!?」

私「なら、ジャージか制服買わな!」


うちら的森ガールは、
“武蔵森にいそうな女の子”
で決定!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


