FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

2009年、あと一時間もない

12-31, 2009 +

今日は部屋の片付けをしました。
え、今日?みたいなツッコミはいりませんよ。
今年の年末は大変でした。

月曜日、仕事納め。
忘年会から帰ればレオン(うさぎ)が不調を訴えご飯に口をつけずぐったり。
火曜日、冬コミに特攻をかける為12月は仕事を頑張ってきましたがキャンセル、朝一でレオンを動物病院に連れて行く。
そしてまさかの、診察→手術→帰宅。
水曜日、念願叶って友達と冬コミへ。
ビッグサイト→池袋とらのあな→アニメイト→サンシャイン→帰宅。
木曜日、朝から市場へ。そして片付け。

レオンの具合も翌年に持ち越さないで良かった。
今は元気に走り回っています。

今年は年末までバタバタとしてしまったけど、そんな感じも私らしいかもしれない。なんて。
落ち着いてなんかいられなーい(どうなのそれ)

今年も一年間、私に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!!
お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪\(>∀<)/♪

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

穴をあける

12-27, 2009 +

20091227012430
可愛いキャラフォーチュンクックシリーズ。
先日のジャンフェスで先行販売された「銀さんのビスケットセット」を含め可愛くて、ついつい集めてしまいたくなるシリーズ。
現在はブリーチが発売中。
……でも何故かちょっと可愛くない(笑)
その前の鋼はこれまた可愛くて、アルを引き当てるまで頑張ちゃいました(o^v^o)

そんなクックシリーズからまたまた銀魂が発売され、今回のデコレーションクッキーには銀ちゃんを始め、土方さんとおっきーまで参戦するもんだから、友達と割り勘で箱買い予定です。
12月下旬発売なのに、この前メイトに行ってもまだ発売されてなかったorz

大好きなシリーズなんですが唯一の残念なポイントが、繋げられないこと。
キャラメイトみたいに下部に引っ掛かりの金具が付いてない。非常に残念。
どうしても繋げたかった私は、

私「ネジを付けるしかねぇ」
友達「どこに?」
私「股に」
友達「やめて。股に穴を開けるとか止めて」
私「え、土方さんが貫通させてほしいって?」
友達「やめろ」

やっぱり、ネジを付けるのは無理そうです。
単発でジャラジャラと携帯に付けるしかなさそうです。
最近の私は周りの目を気にして、ストラップも非ヲタな風にするのは止めたのです。
完全に趣味丸だしなストラップでは、ディズニーとギアスとBASARAが統一性なくぶら下がっております。
もちろん、クックシリーズも追加しますよ!
幸せ~~(*´▽`*)

クックシリーズの発売、楽しみだなぁ!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

流行りの森ガール

12-15, 2009 +

意味が分からなかったのでググってみました。
ふんふん、なるけど。
由来は「森にいそうな女の子」な訳ですか。
なんだそれ、めっちゃ可愛いジャナイカ。

残念なから、私の趣味を知っている友達からは「しょっちゅう秋葉原に入り浸ってるイメージ」があるらしく、よく「秋葉原に行ってるでしょ」と言われます。
そんな私、実は秋葉原には三回くらいしか行ったことありません。
完全なるアウェーです。

女は秋葉原ではなく池袋だと思います。
乙女ロード万歳\(^O^)/
そんな私はきっと「池ガール」か「兄ガール」。
どちらにせよ全然可愛くないってゆー(笑)

でも最近は渋谷のメイトにしか行きません。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

告知から一年以上かかりましたが、

12-13, 2009 +

新しいPCも購入し(HDD1TB!やった!)、光回線も無事に契約でき、今週末には工事の方が来ます。
つまり、PCサイト閉鎖が近付いてきました。

今の回線のプロバイダは、問題が無ければ今年中に解約しますので、PCサイトも強制削除ということになります。
更新もなく、長い間ダラダラと放置してきましたが、これで幕引きができるということで区切りをつけることができそうです。
笛!という作品が好きすぎて、立ち上げたPCサイト。学生時代に立ち上げたサイト運営にどっぷりハマッていったせいか、試験前やレポート提出前はいつもヒィヒィ言っていたような気がします。
毎日深夜まで改装やら素材集めやら、ネトサやらで翌日の一限目には遅刻ギリギリで通学してた思い出があります。
とんだダメ人間ですね(笑)
プロバイダは代わりますが、きっとまた同名でサイトを立ち上げそうな気がします。…たぶん。
予定は未定ですが…。

その時まで、携帯サイト一本で今まで同様に書き続けていきたいと思います。

今までPCサイトの方に訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


