FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ふと考えた

05-28, 2009 +

20090528230132
もし、笛!ヒロインが丸くならずあのまま暴走娘に成長して、笛キャラと再会してたらどうだろう?
しかも恋愛ルートに進んでたらどうなってんだろう?

ウホッ(^O^)
これ妄想すると結構…いやかなり楽しい。
近頃忘れていた青春破廉恥パラダイスになる←なんだそれ
さしずめ仮タイトルは『最恐マネジメント』か(笑)
いやいや研修生設定だからマネとタイトル被っちゃ駄目だろと思いながら、シリーズっぽくていいかも?と思ってしまう自分がいる。


きっと第一声はこうなんだ。あの対面の会議室で。ポーズ決めて。声もちょっと低くして。


「ただいま、Honey?」


おま!男前すぎなんだけどォォオオ!!
想像してフいた\(^O^)/

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

“ZEN-RA”

05-19, 2009 +

20090519193537
写真は、この前初めて作ったタコ焼きです(o^v^o)


学生時代、いろいろと悪戯をして青春を謳歌したメンバー(でも四人)が集まった日曜日、その内の一人であるネギお(仮名)はこんなことを言ってのけた。

ネギお「“全裸”っていうバンドを組もう」

爆笑したけどドンビキした。神過ぎるネーミングに。
百歩譲ってガールズ(ごほっげほっ。年齢いくつ?は禁句だぜ!)だよ、うちら。
センスあるのかないのか紙一重じゃねぇーかよ!
ネギおのセンスは十年前から衰え知らず。


「ローマ字にした方がカッコイイよ。ハイフンもいれてさ」と私が助言したら何だか本当に格好よくなってしまい焦った。


しかもメンバー名、以下ネギおが命名。
*全裸(リーダー)
*真っ裸
*半裸
*武装
まず、全裸と真っ裸の差が分からないのは私だけじゃないはず。ってか女バンドのネーミングだとは思えない。
何をしでかすか分からない危険団体っぽいし、いつか隔離されそう臭がプンプンしますよ。

私の名前、こん中で何だと思いますか。
(聞いてないですか、そうですか)
一番マトモで一番強そうな【武装】です。
バサラにハマったせいかキュンとしちまっだろーがぁ!(笑)
「武装でも甲冑でもいいよ」なんて言われたもんだから、【武装甲冑】の四文字熟語になる日も近いかもしれません。
……どんなゴリラ男が出てくるんだ?(笑)


ネギお「曲が完成したら、ようつべで流そうZE」

彼女はオリジナルを創作する予定らしい。
バンギャが二人もいればなんとかなるんだろうか。
私は端っこでタンバリンやらトライアングルやらでも叩いていようかと思います。ちんちーん♪

絶対に実現しそうにないけれど万が一、ようつべで流れていたら笑ってやってください。
まぁこれも若気の至りだ。(`・ω・´)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

それ、なんて夢小説?

05-04, 2009 +

ぎんたま好きな友達に我が家へ来るまでの道のりを説明していた時のこと。

※以下メールでのやりとり



「地元駅から●●行きのバスに乗るんだよ。普通のバスより一回り小さいやつだからね」


「巡回してるやつだよね」


「それそれ。通称こまわりくんだから」


「寝ちゃって駅に戻らないように気をつけなきゃ」
ここで友達のメールにアイマスクをした沖田のデコメ。


「終点まで行ったら迎えに行ってあげる。そっちのが地元駅より近いから。

おっきーが既に寝てます!坂田センセー!!」


ここで予想外の素晴らしいキャラメが。



「それじゃ寝ちゃおう。

朝日ー!先生の授業は授業のようなものであって、授業じゃありませーん!一応国語の教師って設定だけど、原作のおまけページでも、3Zの小説でも国語の授業のシーンが無いだろ?ほぼホームルームの時間のシーンになってっから。先生が持ってる教科書は「こくご」って書いてあるけど、実はあれジャンプだから。ちなみに先生がくわえてんのはタバコじゃなくて、ペロペロキャンディだから。
あ~もーメンドくせーよ、沖田クン起こすのメンドくせーよ!!起こしたら、またマヨ委員がメンドくせーよ!!という訳で、風紀委員の近藤・土方・沖田は廊下に立ってなさい!!
朝日ー!お前は先生と個人面談だ」


「どんだけーー!!
銀ちゃんの個人面談とか萌えるんですけどーー!!」



終いには個人面談in体育倉庫とか言い出すし、銀ちゃんツボ押さえすぎ!
友よ、私をどんだけきゅん死させたいんだーー!
……幸せ(o´v`o)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ガン見

05-02, 2009 +

20090502214616
携帯のカメラを近づけると、興味津々に近寄ってきました。

去年のゴールデンウイークでお迎えしたレオンも我が家に来て一年。
早いなぁ。
そして日に日に可愛くなっていくもんだからたまらーーん!

来年はもっと懐いてくれるのかな(*´▽`*)
たくさんたくさん愛情注ぐからね、うざいくらいね。
うふふ
 
 
 
 
 
 
 
明日のスパコミは断念しましたーー……
通販で購入すっぺ。
ギアッッス!!!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


