FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

えろえろえっさいむ

03-24, 2009 +

20090324015417
※BL要素含みますので注意!
 
 
 
 

昨日、キスコレCD(クセモノキス)を友人・ペコに聴かせる為に彼女の自宅へ突撃。
私はCDを、ペコはアンソロをお互いに交換して萌えタイム開始。

CDをヘッドホン(高そうなやつ)で聴いていたペコが盛大に噴き出した。

「ちょ!憂ちゃんなんだよ、これぇ!」
「だからチュパチュパ言うCDだってば」
「ぶは!ひどい!これひど過ぎる!くはぁ!言ってるしチュッチュッ言ってるよ~」
「ふははは!チュパ音を堪能するがよい!」

キスコレを聴いてるペコの前でディノヒバ本を堪能する私。
ツナ総受けが好きな私ですが危うく山獄に靡きそうになりました。
獄寺のツンツンデレと山本の天然ドSっていいですね。
スザルルに通じるものがあってドストライクだよちくしょうめ!

「iPodに落としていいよ。ってか落としてよ。ランダム再生でトラック合間にチュパ音とかたまんなくね?」
「いーやーだー!無理!絶対落とさない、外でそんなん再生されたら生きて行けない」
「今度BLCD持ってきたろか」
「あ、それは聴きたい」

そんな会話を繰り返しながら、ペコが聴き終わるまでの間に私はアンソロ四冊を読破。

「これは最早AVならぬACだよね。耳からえろって目からえろより凄い威力と思うんだ」
「ACぃ~~!!(爆笑)で?憂ちゃん、どのアンソロが良かった?」
「ヴァリアーのう○こネタが……」

そんな楽しい会話をしていた私達ですが……。
現れたペコ母に対してペコが言った言葉は…。

「今日ね、憂ちゃんにえろCD貸してもらっちゃった」
「あらそうなの?どんな?おばさんも聴きたいわ~」
「でね、代わりにえろ本貸したの」
「どんなえろ本よ。ペコは母さんにどんなえろ本か教えてくれないじゃない。憂ちゃん、どんなのだった?」


楽しかったです。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

新しい洗濯機

03-20, 2009 +

20090320155013
18年ぐらい使いつづけた二層式洗濯機がついに壊れ、おにゅーが到着。
置く場所の幅が狭いもんで流行のドラム式が入らず…。二層式って奥行き細いのよ(笑)
これでも8キロ、思ったより小さい(  ̄ー ̄)
赤が可愛くて◎(o^v^o)


一昨年ぐらいから家電が次々と壊れていきます。
15年超って一つの節目ですかね。
まず冷蔵庫から始まって、エアコン、ストーブ、炊飯器、そして洗濯機。
そんな中、唯一頑張っているのがテレビ。
けれど、電源がついたり消えたりするとかもう寿命見え見えとか。
ばあちゃんの部屋のテレビなんか30年ちょい経ってて、今年に入って映りが悪くなった。
リモコンなし、チャンネルはボタン式、電源はスイッチを引っ張って入れる、このテレビと今のテレビを比べると時代の変化って本当にすごい。
30年というとピンと来ないけれど、購入当初はなんと!ご近所さんが集まってきて鑑賞会をしたのだというから驚き。
リアル三丁目の夕日かと(笑)

テレビには一日でも長生きしてもらいたいと思います。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

わいてます

03-16, 2009 +

20090316191742
ヒカ碁熱再来と共にスザルル熱がさらに沸騰。
止められないんだぁー!といろいろと開き直り、はるこみで購入したスザルルお守りやキーホルダーをストラップにつけちゃったぜ!
なんかイケそうな気がするーー!(詩吟芸人風)

本当に今年に入ってからヲタク熱がパネェぐらい沸騰してます!
(内輪で“パネェ”ブームなんです今(笑)遅れてるとか言わないで~)
同人もさることながらハマっているのがボイスCD。
声優さん達があーんな台詞なこーんな台詞をイヤホン必須で囁いてくれるCDにハマってます。

「うちら頭わいてるよね」

そう言った同じくボイスCDにハマっている友達と「ばっちこーい!わいてなんぼじゃー!」と言いながら目下癒され中です。
CDをイヤホンで聴きながら部屋で一人ニヤニヤしてます。
しかもニヤニヤしてる時に弟が現れ、キモいと一蹴されてもめげずに聴き続けてます(*´`)
一番至福な過ごし方は、ギアス同人を片手にイヤホンですね。目と耳から萌えをこころゆくまで堪能とか…ああ~いいわぁ~。
ダメ人間まっしぐらです。(婚活はどうした)

星座彼氏、旦那カタログ、月刊男前、キスコレ……わいた通り越して虫食いになってる可能性大。
(キスコレに笑ったのは私だけでしょうか…)
それでも止められないんだよ~~


こうなったらスザルルテキスト書いてやるぞーー!!(叫)
……サイトは作ってあるんです…よ、ははん

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

それ、ちょーティエリア!

03-14, 2009 +

ビックリしました。
キャラの名前がそんな風に形容詞で使われるなんて(笑)

「それ、ちょーティエリア!」
つまり、「めっちゃキレイ!」という意味なんですが、ついにここまできたのかと本当に驚いた。
座布団十枚あげるよ!的な意味で(笑)
だって聞いたの街中だよ、イベントじゃないよ。
でも結構使えると思います。

春コミで使ってみようかしら。
ちょーキレイな本の表紙に出会った時に「うほっ!これちょーティエリア!」って。(*´∀`*)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


