FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

思い出マグセット

01-31, 2009 +

20090131144907
池袋のあにめいとに行った時、

「誕生日プレゼント、何が欲しい?」

と聞かれ、即効に目の前にあったものを指差し、

「これがいい!」

と言って写真のものをプレゼントしてもらいました。
しかも当日、スパコミの帰り。

何だか、ロロとナナリーが並んでいるように見えて、眺めてると感慨深くなってジーンとしてしまいます。
コンプリートブックにも掲載された「ヒカリ」という作品で、表では一緒にいることがなかった二人が何だかんだとルルーシュを取り合いしながら仲良かったので余計にほろり。
パラレルでいいからランペ家族の話が書きたいなぁ。
ルルーシュのモッテモテ話。書き途中なものは2つほどあるんですけどね…構成がつまずいて放置状態。
ひらめいてー!私の脳ミソ!(´;ω;`)

マグカップの他にも、ルルーシュとスザクのミニタオルを買ってもらいました。
あまりにもセクシー過ぎて使えないので壁に貼る予定です(しかもまだ袋からも出せてません)

タオルの二人は眼鏡をかけていて、いつもに増してフェロモンムンムン、つまりはフェロムンなので持ち歩いたりしたら、こちらの生気が吸い取られそう(笑)
……いやいや、正直に言うと彼らの顔で手なんて拭けないっていう…(顔なんてもっての他!)乙女心なんですけども。
眼鏡装備でネクタイ緩めてるルルーシュで顔なんか拭けるかYO!
笑顔で上目遣いの可愛さアピールなスザクは、フェロムンではないんですが背後に腹黒フィルターがかかって見えているので余計に怖いです(笑)
それにしても、すごいタオルがあったもんだ。
ギアスコーナーに立ち寄ってた人、必ず手に取ってたもんな…フェロムンタオル凄い。

アッシュフォードのファンクラブがグッズとして売り出してたら完売確実だと思う。
それをルルーシュに見せて嫌がるルルーシュの顔が見てみたい。やばい、かなり見てみたいよー!
……ってあれれ、何このS発言(*´∇`)
違うバージョンで、さりげなく目の前で使ってみせるというのも効果的だと思います(笑)

弟からは「鼻セレブ・ボックスティッシュ」3箱をもらいました。
私が鼻セレブ鼻セレブ!と騒いでたのを覚えていたらしい。
もすっっごく嬉しいけれど、鼻水はすでに通常運行に戻ってるので、大事に保管したいと思います。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

感動ありがとう鼻セレブ

01-19, 2009 +

数日前から風邪をひいてしまいました。

鼻水のオンパレードで呼吸がしづらくて泣ける。
しかも鼻をかみすぎて血が滲んでくる始末……。
皮膚が切れるまで鼻かんだことなんて今までないんですけど…鼻よ壊れたかorz

なのでついに、初めての鼻セレブを購入しました。
手に取った瞬間!

何この肌触り!
しっとり!
擦っても鼻痛くなーい!

感動のあまりボックスを買おうとしたら地元のドラッグストア全滅…何故ですか。
同系のローションテシューを3箱買って凌ぎます。
エリエール・ローションテシューの肌触りより、ネピア鼻セレブのがしっとりしてます…、買えなかったボックス鼻セレブに思いを馳せる私。

最初はCMで見たパケの可愛さに惚れ、新発売のufuもいいなと思っていたのですが、またしても地元ドラッグストアが箱を取り扱ってなくて泣いた…

テシューの肌触りの重要性に気付いた2009年1月。
いい思い出になりそうです。

おまけに風邪のせいか、喉に口内炎ができてしまい、本当についてない。
ちっさいくせに痛みが一人前なんだよ、ちくしょーめ!

毎日、リポDゴールド飲んで頑張ってます。
高いのが効くと聞くのでゼナも気になりつつ……一本千円……高くて手が出せません。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

画面メモの使い方

01-08, 2009 +

携帯所持当初、画面メモの使い方が全く分からなかった。

「画面メモするぐらいなら、ブクマすればいいんじゃない?」
そう思ってた学生時代。

何だかんだと携帯所持歴も10年を超えた。
そんな現在の画面メモはランクやサーチで満杯。
ランク集から始まって、ジャンプ系、サンライズ系、乙女ゲーム系、ゲーム系、少年漫画系、少女漫画系、一次創作系、各種夢小説ランクからCPランクまで種類も豊富。

1日に何度もお邪魔するサイト様はブクマへ。
それでもブクマも満杯で、登録する度に一件削除、また一件…泣く泣く削除。

電話帳は500件ぐらいの登録でいいから、ブクマ1000件登録できる携帯でないかなぁ。
どっかの携帯でブクマ登録件数500?とか言うの前に見たけど、あれはどこのキャリアだったか…。






今日から一週間、私の大好きな駅弁!飛騨高山駅の「飛騨牛しぐれ寿司」がやってきた!
毎年、年の初めに実演販売でやってくる。
一週間毎日食べたいぐらい好きだ、好きすぎて困る。
毎日食べると7000円の出費。7000円なんて……!痛いけど!!
いつか飛騨高山駅に行って現地のを食べたいな……ぐへへ!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

福袋のネタバレです

01-06, 2009 +

自分も色々と参考にさせてもらってるので…

福袋ネタバレですよー
いいですかー?
ちなみに今年わたしが通販で購入したのは、アンティローザとROSE FAN FANの2つです。
では、下へスクロール!













2つとも、普段わたしが買わないブランドなんですが、福袋ということで手を出してみました。
アンティローザは稀に好きデザインがあるのですが未だ手が出せず…。

!アンティローザ福袋
普段着ない系統なせいか、福なのか欝なのか判定微妙です(笑)
でも、可愛いカジュアルなので新境地に飛び込む勢いでチャレンジしていきたいと思います!

*ドールコート(コクーンとも言えるような?)黒
→可愛い。ただアクリル100が気に掛かる…
*ダルメ柄シフォンワンピ
→丈が前後でアシンメトリー。ウエストマークして着るしかない、下はショーパン?スキニー?合わせが難しい!
*リボン付きシフォンブラウス(ピンクベージュ
→可愛い。買わないだろうから凄く嬉しい
*刺繍付きベスト(アイボリー
→ブラウスとセット。着ないだろうなぁ
*ニットダッフル(ブラウン系MIX
→可愛い。買わないデザインだから嬉しい!チャレンジするぞ!
*タートルニット(暗紫
→無難だけど色が…。母にあげた。
*ニット帽
→形がダサい。使わない。

ワンピ二枚入るとか言ってたのに一枚しか入ってなかったー。
その代わりにアウターが二枚…、ワンピのが良かった。

!ROSE FAN FAN福袋
ギャル袋はセシルに次いで二度目。
自分的には福よりの普通でした。

*ムートンコート(キャメル)
→絶対に入るコート。キャメル狙いだったから嬉しい!
*ロングパーカー(黒)
→トレーナーっぽい。ピンクのロゴ目立ち過ぎ!でも細身で可愛い。頑張って着る、部屋着で。
*ひらミニ(黒)
→どちらかと言ったらチュチュスカ。可愛いけど細!
*ロングTシャツ(黒)
→ペラいけど夏に着る。ロングだから良し。
*ベアトップ(白)
→裾にヒラヒラ付き。可愛いけど生地薄いなぁ。
*Tシャツワンピ(オレンジ)
→マリン系で普通に可愛い。つなぎみたいなやつ。
*メッセンジャーバッグ
→いりません。オク行き
*ファーマフラー(白)
→ラビットファーだって…ぐすん。すっごく可愛い、でも毛が抜ける…
*ルームスリッパ
→もこもこ。バレエシューズのようだ、可愛い
*クマのキーホルダー
→ボストンバックにつけるやつらしい。
*ブランケット
→派手(笑)使います

盛り沢山のROSE FAN FAN。

実は必ず入る予定だったニットワンピがあったらしいのだけど、不備があって抜かれたと情報あり。
店頭では一点抜いた金額の9000円で売られていて、通販では追々別送してくれるらしいのだけど、…本当に別送してくれるのかな。
それとも入る予定だった不備ありワンピというのは、ロングパーカーのこと?
うーんわからん(-ω-)
届いた箱に詳細は何も入ってなかったもんなぁ。
期待せず待ちます(笑)

今年はおみくじも吉だったので、福袋もちょうど良い感じです。
皆さんの福袋にも福が訪れますように(-人-)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

明けましておめでとうございます!

01-04, 2009 +

20090104203319

昨年中は、当サイト・ブログへお越しいただき誠に有難うございました。
本年もよりいっそう邁進していきたいと思います!
妄想脳は永久に不滅です!

ってな感じで、初売りに行かなきゃ新年っぽくない!私はそそくさとバーゲンでたんまりと買い込んできました!
全部で7着、うち3着ワンピース。
ワンピ祭じゃーい!ひゃっほーい!

キレイめ系は何だかんだとバリエが揃ってるので、カジュアル系をたんと買い足しました。
キレイめが好きなのに実際着ると動きが大人しく?なりがちで、なんだかぎこちないので(笑)カジュアル頻度が多かったりします。
スカートを穿くと足が閉じて、ズボンを穿くと足が開く…みたいな(笑)

これから一人ファッションショーです(^ω^)
サイズ大丈夫かしらー

妄想脳の活動は、久々にボラ美の単発を相方・綺(あや)と試行錯誤しながら進めています。
ザ★朝チュンシリーズ!(やっちまったー)
タイトルは「遅く起きた朝は…」共通で、現在は渋沢&三上ペアでお互いに小説・シナリオの二本を書き、二人合わせて四本が仕上がっていて現在は犬ペアこと藤代&若菜で打ち込み中。
新年も脳は異常なしであります!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


