FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ | スポンサー広告]

弟の運転

11-29, 2008 +

「憂~、一緒にドライブ行こうよ」
「いやだ。まだ死にたくない」

未だに弟の運転が信用できません。
弟の性格的なものが余計に不安感を抱かせるのだけど、怖すぎる…!
というか、一昨年ぐらいにトラウマで車に乗るのが苦手な私。
乗ってしまえば何てことないのだけど、乗ってる最中は良くないことばかり想像してネガティブに。
特に家族が運転するともうガタブルガタブル…。
無理やり寝たり、目を閉じたりゲームしたりと気を反らすのに夢中。

車が苦手ってどうしようもねぇな(ΩÅΩ;
どっこにも行けねーじゃーん!!
スポンサーサイト

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

何の縁だか…

11-13, 2008 +

中学の頃、私を含めた友達四人で『ST★MAX』なるチームを作って数々の悪ふざけをしていた。
ちなみに名前の由来は、当時爆発的な人気を誇っていたMAXと、学校の斉藤先生という人のヅラをとる為に結成していたものでサイトウティーチャーのイニシャルをとってSTで、繋げてST★MAX。
…誰が考えたのか意味不明である(ほんとに)
授業中に血糊吐いたり、ロッカーに隠れたり、とにかくまぁ馬鹿ばっかりやっていた。
四人中二人とは高校が別れてしまって、実質その内の一人とは去年まで全くの疎遠だった。

その四人が今年たまたま集合した。
が、残念なことに男女の飲み会だったもので四人全員猫かぶり(笑)
話したい事も話せなかったので「また後日」ってな感じで半年後(笑)
というか、「また後日」ってことすら社交辞令と思ってて(私が)、こちらも連絡しなければ相手からの連絡もないので放置してたら半年経ってしまった…みたいな。
(三人の内の二人とは会っているのだけど)

で、その飲み会が酷いもんだった、良い意味でも悪い意味でも。
印象に残ったのは私の怒鳴り声だな、叱るなんて何年ぶりだろう(笑)
その店が構造上、会計がわかりにくい位置にあった上、店員が案内もしてくれないものだから店から出てしまって、会計してないことに30分近く気付かなかった。
酒も入ってたし質が悪いったらありゃしない。
皆さん、気をつけましょうね。
ちなみにきちんと勘定はしましたので悪しからず。

その縁あってか、幾度となく四人でご飯。
そして毎回嵐の如く吹き荒れる下ネタ。……。
隠語として使われるのはドラゴン●ールのキャラ名。……。
しかも、今年MAXが再結成。
なにこれ、ちょっと運命感じちゃうのは私だけですか(他三人も何か感じたようです(笑)

「あーやっぱりこのメンツだとすっごく楽しい」

疎遠だった子の一言。
おいおい、十年近く会ってなかったのに…と思ったけど、そんなもんかなと頷いておいた。
それだけ疎遠だったってのに、当時と変わらぬ盛り上がりだと言うのが証拠なんだろうな。

縁とはどこで繋がってるか分からないから不思議なもんです。
実際、この四人で集まるなんてもうないと思ってた自分がいる。
せっかくなので、この縁を大事にしていこうと思います。
手始めに温泉旅行だと騒いでる二人とクリスマスパーティーだと騒ぐ一人がいるので、当分はこの騒ぎが続きそうです(*´ω`)

長文だぁ…うはぁ…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。