FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ケーキ作りました

10-30, 2007 +

200710302254142
20071030225414
二つも。

今の時期の苺があまりに高くてびっくり!
そうだよね旬じゃないもんね‥こんな時期にケーキ作るなんてタイミングの悪い。

材料費だけでケーキが買えてしまうって現実がorz

とりあえず、味はまずくなかったらしく一安心!

弟の誕生日の為だったんですが、喜んでくれたみたいです。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

折れたーッ!!

10-28, 2007 +

20071028113717
昨日、吹き荒れる台風の中「万葉倶楽部」へと旅立ちました。
友達二人と私の三人で。
行きに濡れ、帰りに濡れ。
行きは温泉に浸かったので暖まったものの、帰りは完全に湯冷め(T-T)
帰宅と同時に倒れてしまいました‥ぱたり
(でも今日は元気!)

そして帰り。

沢山のビニール傘の残骸が目に入る中、友達Aの傘が友達Bの実況中継の中真っ二つ!

暴風の中、大粒の雨と戦いながら笑うしかない私たち。
風も傘も凶器でした。
というか風でコントロールを失った傘が物凄く凶器でした。

なのに今日はアッパレと言わんばかりの快晴ときたもんだ。
何だかちょっぴり悔しい自分がいます。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

そんなっ‥!!

10-21, 2007 +

20071021000239
今までやってた半身浴の温度が低すぎた事が判明!
(勘で38度を計ってた)
(たぶん33度ぐらいだな‥あれは)

湧かし機で設定できたなんてね‥_| ̄|○
追い焚きで38度に合わせられるなんて‥(´Д⊂

んで実際、38度のお湯に浸かったらダラダラ汗が出る出る!
(今まであまり出なかった)(その時点で気付けば良かったのにね)
お肌なんかツルツル過ぎて「何かケア変えたっけ?」みたいな。
これは凄いなー!
半身浴がいいって言われるのも分かる気がする!

今は防水携帯で暇つぶしてるけど(フル流しながらiモード)、いずれはジップロック買ってDSでドラクエ進めよ(笑

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

素敵空

10-20, 2007 +

20071020165501
部屋から毎日同じ景色を見てる筈なのに何故か撮ってしまう。

同じ空なんてない、ということかしら?なんて

風邪をひいてしまったので、今日は安静。
早めに病院へ行ったせいか、熱も38度までしかあがらなくて一安心。
最近、風邪をひくとリンパ腺がものすごく腫れる‥何故だ。

明日、予定あるのにこんなんで体調大丈夫かなー‥

来週も遊び予定あり。
体調第一!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

今更なんて言わないで

10-17, 2007 +

20071017000904
今月はRayを買ったんですよ。
初Ray!!
(今まではCanCamオンリーだったので)

でもね、内容があまり好みじゃなくて‥なんつーか若すぎる?っていうか落ち着いてないっつーか。
あまりにもミニスカートやショーパンが多いもんだから(穿くけどさ)(好きだけどさ)
仕事着というより「遊びに行くぞスタイル!」みたいな。
可愛いんだけど、明らかにデート服というかお出かけ服のようなものばかり。
ので、姉Canを買い直してみました。
うん、好みのコーデばっか(´艸`,,○)
CanCamでも良かったのだけど売ってなかったのよね‥(そろそろ最新号でるから?)

同路線なのにここまで内容が違うのかとビックリ。
やっぱ読んでみないとわからないもんですね。
比較的Rayは、掲載されてる服の値段がお手頃だから狙い目かと思ってたのに。
(だってCanCam高すぎる‥!!)

メイクページはRayも読みやすかったです。
早速、手本にしてみたらデカ目メイク完成☆
(と自分で勝手に思ってる)
メイクは習うより慣れろだし、いつになったら納得のいくメイクが出来るようになるんだか‥(´ヘ`).。o

でもホントファッション雑誌って重っ‥!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

問題のページを発見

10-14, 2007 +

分かる人だけわかってくれれば‥!

って早めにジャンプ買ってないと分かんないのかこれは。

ブリチ新刊ネタ。
恐らく初版はカットされてないんじゃないかな(このあおり文)
無償で取り替えてくれると言ってるけど、これはこれでレアな感じがして◎(*′∀`*)
このシーン好きだし。
取り替えるぐらいなら、これは保存してもう一冊別に買った方がいいような気も‥

そういや、前にも「藍染」が「愛染」になってるのがあったような気が
(恋次の台詞で)
(どこだか忘れたけど)
(でも変換すると“愛染”が先に出てくるんだよね)
見間違いじゃなかったと思いますが‥見つけた瞬間吹きましたよー。
(シリアスなシーンだったから余計に)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

疲れたナッツ

10-07, 2007 +

20071007162945
思いの外、カツオも疲れたような顔してるではないか(笑
写真は、知り合いが釣り上げた捌かれる前のカツオちゃんです。

ホムペの改装終わったー

目が疲れたらしく頭痛が‥!(´Д⊂

家のパソだと画面に目を近付けてみてるせいか、ホント短時間でも頭痛が!
またイヴ飲むか‥

って訳で新生『Chu(チュッ)』を宜しくお願いしゃーっす!

(自分的には)あっさりした仕上げにはしてみたんだけど‥どうでしょ?
前よりは見やすいと思います‥カラフルじゃないし。
まだまだ改善する点はあるかと思いますが、一先ずは。

えーっとイヴはどこ行ったかな‥

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ハロー十月

10-02, 2007 +

ブログだけはきちんとメモしていこうと思ってたのに、ついつい間が開いてしまいました。

うーん、まぁいろいろあったんですが‥
キッカケとしては、喉に口内炎が出来てしまったんですよ。
暴飲暴食で(ええ、ほとんど酒ですがね
それでご飯が殆んど食べられなくなってしまい(喉ち○こ近くって、本当に痛いんですよ、庇うことすら出来ないんで)、それと重なっていろいろトラブルが起きてしまい‥どーんずーん。

そんな私でも一週間あれば立ち直るんですが(解決したとかではなく。「こうなっちまったもんは仕方ねぇ」って考える性質なのです)、おかげで口内炎は昨日から完治する方向へ進みました。
一週間は治らんからね、本当に大変だったわ。

起こった問題に関しては体調が万全になり次第、徐々に解決してきます。
よくね、「憂って強いね」って言われるんですよ。
悩みを人に話さずに解決するからなんですけど。
「自分で解決できるバイタリティを持ってるんだね」って言われるんですけど、「皆持ってるでしょそんなの」と私は思うわけです。
だってさ、誰に相談してもどんな意見聞いても答え出すのは本人でしょ。
「こういう意見もあるよ」という意味で人に相談しても相手に解決はしてもらわんでしょ。
「話してたら自分の考えとは違う方向性が見えてきた!」みたいな、そんな感じだと思うんだよね。
そりゃ私だって自分とは違う角度の意見が欲しい時は相談しますけど、言われてみりゃ殆んどしてねぇな(笑
どんだけ自分の出した答えに自信持ってんだ?!って思われそうだけど、決してそうじゃない。
たぶん、人に頼る程の悩みじゃないんだろうな今までのは。

だいたいね、人に「強い」と言われる人ほど自分では弱いと思ってたりして人に「本当は弱いんだね」とか言われちゃうとホロリといっちゃうんだって(ちくしょー!


そんなこんなだった九月下旬。

以上!おわり!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


