FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

花/宵/ロ/マ/ネ/ス/ク

05-26, 2007 +

20070526162603
久々にプレイしてみる。
最終プレイ日、去年の八月...
18話で止まってた(笑
更新まで一ヶ月かかるから、放置してたと思われます...


で、一気に25話まで進める。
そして、葵さんにノックアウトされる。
「いってきますのチュー」に思わずハイテンションになり夜中に関わらず眠気もぶっ飛ぶ!

なんだよ!「忘れ物」って!
こんの眼鏡理事長が!!!(目がハート
何がツボってアンタの全てだよぉぉぉぉおおおお!!!!!
今日更新予定みたいだけど…どうなんのかな。
もうドッキドキなんすけど(でへ

私のプレイデータは

一位
葵理事長

二位
綾芽たん

三位
ともゑたん

という具合なんですが、25話に桔梗センセのキッスシーンがあるなんて知りませんでした…
(恐らく、好感度が足らんのでしょうね…)
まぁ、気が向いたら好感度あげるべ。

にしても、やるとハマるよなー。
ノベライズも買う気満々だし。
CDにも何だか揺れてきたし。
葵理事の声が遊佐さんだなんて…!
ギンちゃーーん!(大声
桔梗センセが諏訪部さんだってのには驚いたけど(今更…
だって!どうしても跡●が出てきてしまうんだものー。
あとグリ●ジョーとかね…ふふん。
(何故、伏字にしてるんだろう)


そんなんで脱色(原作沿い夢)も2ページで止まってるし、
(つまりあれからずっと止まってる)
ボラ美は完全に止まってて
(どう展開したらいいのか分からんで手が止まってる)
(あの試合シーン、どうかいたらいいのか…)
(綺、どうしよう…ってかマジでごめん)

夢小説は、思いっきり本名で入れて読んでしまう人間です。
(あ、そこ退かないでください)
もろ影響をうけてしまう性質です。
(嫌われ夢とか読んでしまうと、ものごっつ凹む)
(好きなんですけど)
つまり、読んでるとテンションがもろ上がります。
(独り言が多くなります)
(いやー!とか、ちょちょちょ…!とか、マジでぇー?!とか)

なので、この花ロマもいつか名前に「うんこ」と入れて読んでみたいと思ったのは内緒です。


葵理事が「うんこ」…
ある意味、萌だろうな…(げへへ

[ comments (0)| trackbacks (0) | ]

こういう事ってあるよね…

05-24, 2007 +

20070524215337
地元にお気に入りの雑貨屋があるんですけど、最近足を運び忘れてたので久々に行ってみました。

バッグあり洋服あり靴あり雑貨ありで、手頃価格(特にバッグと靴が)で買えるのでかなりお世話になってます。
(洋服はバッグ等より高いので見向きしない)
(バッグ平均5000円、靴:平均4000、服:平均7000~10000なんだもの)
(好みじゃないってのもある)

特に意味もなく、ふらりと立ち寄ったら‥

裾にレースのついたホルターネック(この部分もレース)のキャミを発見{黒
(ふだんホルターネックなんて見向きもしないのに)

しかも1500円というサプライズプライス!
思わず手にとる。

ついでに色違いも手にとる(グリーン)
1500×2=3000円だし、いいか!と。

で、ぐるぐると店内を徘徊していると可愛い靴まで発見しちゃって(3900円)
またまたルームウェアに向いてそうな可愛いカットソーも見つけて(1500円)



安い安いとウハウハしてたら、1500円なんて当に超えてて、気付いたら8500円超てちょ(o畄∀畄o)

あははははん(*´∀`)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

私だけでしょうか...②

05-20, 2007 +

20070520031804
最近、一人遊びとして夢/小/説を読む際に、ヒロインの名前を「うんこ」と入れては一人で笑い転げて遊んでます。

どんなに甘い話でも
どんなにシリアスな話でも
(製作者様には大変申し訳ない)

ヒロインを呼ぶ時は「うんこ」

これ、思っているよりやってみると結構ツボ(私だけか?


まぁ、そんな寂しい遊びをしちゃう時もありますよ。
だって、寂しいけど楽しかったりするんだもん(痛い子)


「うんこ」に厭きたら「ち●こ」でもいいかもしれない。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

私だけでしょうか?

05-18, 2007 +

20070518211528
フォレストのHPを徘徊してると、必ずある広告バナー。
最近は電子文庫の広告がすごい多いんですけど、中でもB/Lの広告の頻度が多くて、出てくる度にドキドキしちゃいます(笑)

「…あ、‥やだっ‥」

とか、そういう台詞を載せるなよ!!キ▼Д▼)
心臓に悪いじゃあないかぁーーー!!
B/L知らない人だって見ちゃうんだぞーー!

思わずクリックしてしまいたくなる好奇心を何処に隠したらいいんじゃーーー!!チクショ─(怒`・田・)─ウ

ハラハラしてしまいます(*´ω`)ノ トシヨリダカラ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

エプロン姿

05-13, 2007 +

20070513231055
うひひ。
年に数回しかお目見えしない可愛いエプロン姿(笑
(つ*`O∀O)⊃))`Д゜)

今日は母の日なので、料理をしました。
失敗はしなかったけど、キッチンが少しスプラッタみたいな光景になりましたよ。
まぁ、斬新でいい光景だと思います(●′艸`●)
ほら、いつも綺麗じゃ飽きちゃうでしょ!?
変化って大事だと思うんだよね!(*・∀・)*_ _)ウン

【料理したらキッチンがスプラッタ】ってネタにいいかも!(笑

何を隠そう、野菜の皮剥きが苦手です。
包丁が嫌いです。
ニンジンとかは皮剥き機あるからいいけど、今回トマトの皮剥きは大変だった!
「この皮‥吸えるんじゃない?」と言われ、母がチューチュー皮を吸ってました。
悪かったね!
薄く皮が剥けなくて!
トマトが小さくなってしまって!
なんでトマトって柔らかいのさ!
握れねーじゃねーか!!潰れちまうよ!
‥好きだけど(ノ∀\*)

将来は、出来たら料理上手な人(渋沢か千秋希望(笑)を婿養子に頂きたいです。
‥ええ、婿養子派の人間ですこれでも。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

しんちゃんじゃないけど

05-12, 2007 +

20070512172402
チョコビが好きです。
何あのサクサク、まるでキャラメルコーン☆
でも、イメージではコアラのマーチぐらいの大きさを予想してたのよね(パッケージね)
だってあれ…デカすぎじゃね?(笑
掴みづらいんだもの。

チョコビにあやかって、久々にクレしんの映画を劇場へ観に行きました。
先週ぐらいに。
あの沖縄Verチョコビが、劇場版に絡んでるなんてこれっぽっちも気付かずに食べてましたがね…_| ̄|○ガク

CMも殆ど見ずにとりあえず観るか!みたいな。
コナンを観た後にみたので、最初はちょっと脳みそがついていかなかったんですけど(笑
よかった…今回も泣けた!
メイク落ちそうだった!(笑
今じゃCM見ると泣きそうになるよ!
そう!そこそこ!
そこがグッとくるんだよね…!!とΣ(;′艸`)

私、『アッパレ!戦国合戦』が1番好きなのです。
オトナ帝国よりもこっちのが断然イイ!
しんちゃん、今回もやってくれてありがとー。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ついに流行りに追い付いた…!

05-10, 2007 +

20070510004325
今まで、ずーっとauのミュージックプレイヤーで音楽聴いてました。
ケータイからイヤホン伸ばして、どこででもリスニング♪
256MBのminiSDにわんさか詰め込んでリスニング♪
(まだ130曲しか入ってないし、満タンになってない)
使ってたのは、W31SAⅡ黒。
かなり前に、ゲットできたのが嬉し過ぎて、ここに書き込んでた機種。
ずーっと、それで音楽聴いてました。
ミュージックプレイヤーとしては、最高なので(3g2プレイリスト登録し放題)、不満なんて全くなく、「メモリーウォークマンなんて買わずに済むな」なんて思ってたぐらいなんですけど…うーん。

最近、そのauがミュージックプレイヤーとしてしか使用しなくなって(メインはDoCoMo使用)、その為の基本使用料は無駄遣いだなぁという事になり解約方向へ話が進む。
弟が少し前にソニーのEシリーズを購入して、何だか便利そうだなぁと思い、この度購入に踏み切ったという訳でつヽ( ̄▽ ̄)ノ

便利っていうか、小さいから楽♪
N903iで落とした音楽を移動中、しばらくはパソ使わないでこの方法でいけそう(笑)

iPodにも惹かれたけど、使い方難しそうだし(A;′ 3`)
少しは流行にのれたかしら…(。-∀-)アハン

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

自転車と正面衝突してもうたー

05-04, 2007 +

20070504192533
やっぱなー、あそこって危険なT字路なんだよなぁ
前にもぶつかった記憶が‥二度目かな。
ぶつかった場所が、アオタンにならないよう祈る!
アイタタ‥(。´Д⊂)

今の時期にジョナサンでやってる、わらび餅ソフトが大好きです。
なんつーか、わらび餅とソフトクリームに黒蜜をかけて食べるってのがツボです。
どちらかといえば、わらび餅よりソフトクリーム&黒蜜のが惹かれてるんですけど。
あれで380円は嬉しいよなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、化粧水は豆乳イソフラボンボンシリーズを使用中なんですが、このシリーズの保湿クリームていいのかなぁ?と気になり中(≧3≦)
クチコミで一位!とかメッチャ気になるやーん!!
揺れちゃうじゃーん!
でも冒険できないチキンな私は、従来通り「ニベアソフト スキンケアクリーム」を購入。
安いし顔にも使用可能だし、肌荒れしてないし(むしろ調子良い)今後もこれリピしていくのかしら(笑
イソフラボンボンの保湿クリーム、気になるぅ~(o畄∀畄o)

あ、今気付いた。
ガムを奥歯で噛むとたまに痛い‥虫歯?((((;゜Д゜)))ガクブル

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

イモムシ…

05-03, 2007 +

毎日、頭痛がひどいんですけど゜。(p>∧<q)。゜゜
ノーシンとかイブが手放せない状態です…
咳も完全に治ってないし、声は完治したけど。
気管支炎になってから、体調最悪だなぁ

ゴールデンウィーク終わったら、絶対も一回病院行こ…ΩÅΩ;

久々にブリチの話をしましょかね。
最近、ウルキオラにお熱な私は前号のWJを見ては騒いでいるんですが。
ある時、こう叫びました。

「ウルキオラの何がいいってサドっぽいところと、このイモムシ?」

それを聞いた母が叫びました。

「イモムシ?!どこが?!」
「この仮面。イモムシっぽいでしょ?」と。

突如、母は絶叫。

「うわ!やだやだ!もうウルキオラ見たくない!気持ち悪い!」

言っていいことと悪いことがあるみたいです。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


