FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

朝からフラフラ( ̄ω ̄;)

04-29, 2007 +

朝、起き上がった瞬間、頭ん中がシェイクされてるみたいでフラフラして真っ直ぐ歩く事も出来なかった。
しかもすごい吐き気_| ̄|○ガク
華の日曜日が‥!!

なんでだろー
なんでだろー

そんな状態でベッドの中で数時間過ごす。
脳みそシェイカーは寝ても治まらず、どっちにしろ最悪。
ふと、体が熱い気がして腹巻きを脱いだ。

するとどうでしょう!
体がなんだか冷めてきて、フラフラも若干治まってきたような?

え、なにこれ。
もしかして、腹巻きをつけてて逆上せたとかそゆこと!?
ちょっと!
腹巻きで逆上せたとか前代未聞なんですけど!
笑うしかねーじゃねぇか!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
『もう暖かいから腹巻きは不要ですよ♪』ていう警告か(# ゚Д゚)ゴラァァ!!


私の身体って、季節の変わり目にすごく正直なんです。
例えばブーツ。
冬は愛用しまくって、常に履きまくりなんですが、ある時期になると履く度に“弁慶の泣き所”周辺が痒くなるんですね。
アセモみたいな感じで。
その症状が出ると『もう暖かいからブーツは脱いでね♪』という合図なんです。
大体、二月~からでるかな。
今年はその症状が出る前にブーツ脱いで、パンプスを愛用してますけど。

腹巻きのこの症状も同類のような気がします。
‥腹巻きなんて年間使用でもOKな気ィすんのにちくしょうめ!キ▼Д▼)

[ comments (0) | 日常]

なんてことだ!

04-28, 2007 +

20070428234127
写真はペットSHOPのハムスターコーナーでの様子。
なんでこんなにギュウギュウ引っ付くんだろう。
可愛すぎて、衝動買いしたくなってしまうじゃないか…!!
誰もいない隙に撮りました。
ホントはいけないんだけど…あまりの可愛さに(つ∀`o)
たまらん!!

腹巻きが手放せない生活になってしまった…!!
Σ(|||▽||| )ズガーン

グレーに黒レースのと、ピンク地に黒ハート黒レースのを二枚購入。
1500円は予想外だったぜ…!!(笑

いやぁ、ほんと暖かいのね!これ!
おかげで、ここ数日おなかくだしてないよ(●′艸`●)
腹巻きパワーってスゴイ☆☆☆

「付けると手放せなくなるから、今まで与えなかったのに…!!」と母に言われてもた(笑
既にその魔力にドップリだよママン(〃艸〃=)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

小さい頃は

04-19, 2007 +

20070419234554
ツツジを見つけては
「おやつだ!おやつ!」と言って、ヘタ?をちぎって蜜を吸ってたなぁ‥
物凄い勢いでちゅーちゅー吸ってた記憶がある。
‥農薬とか大丈夫だったんだろうか‥
でも、これがちゃんと甘くてビックリしたのなんのって。

もうそんな事はしないけど

‥してないよ、ほんとに。

最近の子供はそういう遊びはしないんかな
蜜吸うもんなら「汚いから触るんじゃありません!」とか叱られんのかな。
確かにきれいなもんではないけど。
小学生の時は、変な実とか平気で口にいれてたよなぁ。
うまいマズイは別でとにかく食べてた(笑

‥もしかして、お腹が弱いのってそれのせい?
毎日の様に調子悪いんですけど
元々、お腹は強くないんだけどさ
(早くカワイイ腹巻き買わなきゃ)
(欲しい柄の話しをしたら、「腹巻きは人に見せるもんじゃない!」と言われたよ←知ってるよ!誰にも見せないよ!黒地にピンクレースのエロかわ腹巻きなんて!)

小さい頃はお金なくても毎日遊べてたのに、今じゃお金持たないと近場でも外出できない。
今の小学生もお財布ぐらい持ってるよね
(あたし小五まで財布持ったことなかった)
(言うなれば、大人のいない友達同士のお出かけは小五が初だった。すごい覚えてる)
(子供科学館だったよ)

ツツジの蜜はおやつでもいいと思います

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

気管支炎なんだってさ

04-18, 2007 +

20070418235754
写真は、約十年ちょいお世話になった冷蔵庫。
去年の冬に御取り替えしました。
長い間ありがとね。

今回の風邪の為、四月頭から四日に一回の頻度で通った行きつけの病院で、一昨日やっと‥

「風邪をこじらせて気管支炎になっちゃったみたいだね」

と言われたよ。
あの、それをもっと早く聞きたかったんですけど?

行きつけと言えど、医師が息子さんに代わってからは初なんですが。
息子先生、結果で語ってくれるのは嬉しいけどなんだか微妙な感じ。

「君の歳で肺炎になるのは稀だから心配ないからね。まぁ、咳が三週間とか続いたらレントゲン撮った方がいいと思うけど」

うん、ですね。
あたしも最初は咳があまりにもひど過ぎるから、マイコプラズマ?とかいう肺炎の心配すごいしてたからね。

医師、変えた方がいいかな

ちなみに、まだ声は完治しとりません
ゲーコゲコ(;´Д`)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

風邪ひきさん…

04-11, 2007 +

20070411222111
ついにキャラメルソースガレットを食べる前に写真におさめられた!!(笑
いやいや、マジこれうまいんですよ゜+。(*′∇`)。+

そんな私、現在風邪ひいき中で声が全く出ないという最悪な状態(ΩÅΩ;
熱の峠は越えたものの、咳もひどくて呼吸がつらい…
咳がひどい風邪なんて滅多にひかないから、余計に辛さが(´Д`)
お陰で夜もうかうかと安眠できないし、咳を呪ってやりたい気分でつ。
今年の風邪は喉にくるのかー…
咳がこんなに辛いなんて思わなかったよ…
そんなこんなな状態が4月初めから続いてるもんだから、体調はへろへろです。

調べたら、咳って一回する毎に2カロリー消費するらしい。
どうせなら、それでダイエットしたいくらいだよ!ちくしょー

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ついに来た!サマンサタバサN903i☆彡

04-04, 2007 +

20070404210517
今日届きました!
おお~さすがカワユイ(*^□^*)
しつこくないピンクでいい感じ♪まさに春!
私のはストラップのみ付属で、紙袋とかはなし。
これ全国で販売したら売れると思うのに、どうして地域限定なんだろう…

この感じどこかで見た事あるなぁと思っていたら!!
歴代のカラーでお気にだった【N504i】にカラーも肌触りもそっくりなんだ!
見た感じだと、N902isのピンクもこんな感じだったかな。
密かにコレクションに加えようとしてたしね。
あたしが魅かれるはずだ(聞いてない)

それにしても長くSH使いだったから、N使いにくっ!!
mova時代はほとんどNだったから使い易いと思ってたのに、FOMAではほぼシャープ使いだったから慣れがなくなってしまった!!
可愛いけど、メイン使いは従来通りにSH902is(ピンク)だと思います…

で。、ネットでいろいろ調べたら関西だと安いと一万以下で購入出来るらしい。
オプション割引とかポイント使用などをつかうと。
それに比べオク平均落札価格約三万。
明らかな転売に手を貸すのも嫌だと思う人が大半だろうが、ニンテンドーDSみたいに全国展開した販売物じゃないから仕方ない。
関西に知り合いいるならいいけど、いないんだから頼めない。
試しに大阪までの運賃を調べてみたら、片道一万五千円かかってた!
往復したら約三万…
行って買うよりオクのが多少安い(笑)
まぁ詐偽の不安とかもあるかもしれませんが、関西地区以外で購入したい方。頑張れ!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

[ comments (0)| trackbacks (1) | 日常]

夢見がイイ(*´∀`*)でへへ

04-04, 2007 +

20070404025524
何だか最近(と言っても二日間)、夢見がとてもイイ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

逆ハーという至れり尽くせり☆( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でもオチがちゃんとあって、昨日の最後は「ナメクジのお姫様」みたいになってた!!
ウケる!!(●′з`,);ププッ
ってか、何それ!!
思わず起きちゃったし!!Σ(´Д`;) うあ゛(笑

「実は~(省略)~すると~~ナメクジになってしまうのです!」とかいう台詞の後に苦しんだ感覚があって、ナメクジになった瞬間起きた!!
プッ';ゝ(●^ε^●*)
なんでナメクジなんだよ、っていう‥( ̄ω ̄;)
いい思いをしたラストってしょっぱいね(。´Д⊂)うぅ・・・。

登場人物は、男の子は皆知らない人なのに女の子はほぼ知り合いという‥(笑
でも、イケメンだらけだった!!←嬉しい要素
何となく登場人物を最初に選んだ記憶があるんだけど‥なんだろか(´・ω・`)
謎の記憶‥

けど、スゲー夢見+゜(人*´∀`)SЦТЁКI!!

今日は見れるかしら?(*´ω`*)アーハンw

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

サマンサタバサN903!

04-02, 2007 +

久々に携帯話題を…
(とか言いつつ大した事ないけど^^;;


噂の関西地区限定の携帯さんです。
知ったのも最近なんですが、どっちにしろ関東住在の朝日には無理なので諦めてはいたんですが!

デザインを見れば見るほど、やっぱり可愛くて。
使う使わないは別として(別かよ)、久々にコレクション魂に火がつきました。
ぼふっと!

「やっぱりオクしか手はないか…」
と思い、覗いてみるとやはり高額だけど予想範囲内の価格。
現地には行ってないので市場価格は分からないのですが、それでも新規契約二万ぐらいかな?と思ってた。
白ロムというからには、+6000円程上乗せして。


で、どうなったのかと言うと落札しちゃいました!w
オク相場だと運よく安価だと思うのですが…どうなんだろ。
まぁ、地区限定台数限定と考えると仕方ないかなと。
台数限定は仕方ないにしても、地区限定って痛いよな…

ただ、まだ商品は手元に届いておらず。。。
詐欺られてないといいなぁ…心配。
(一度詐欺られた経験あり)
高額なだけにいつもの時とは違う緊張感が……

届いたら記念に写メ載せますぞ~

[ comments (1)| trackbacks (0) | 携帯]

飛騨牛しぐれ寿司!!

04-01, 2007 +

20070401165700
今年、二度のお目見え!!
v(≧∇≦)v イェェ~ィ♪

去年は一回しか地元に来てくれなかったのに、今年はイトーヨーカ堂にもきてくれたよ‥(*´∀`*)えへへ

うまーσ゜д゜)ボ~ノ!

1050円でこの美味しさが食べれるなんて!!
いつか、飛騨高山駅で買って電車に揺られながら食べたいのん(●′艸`●)

駅弁展は今日までだから、また来年までさよならだね。・(*ノд`*)・。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


