FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

地元も怖いぜ!!

01-29, 2007 +

毎月恒例のR会。
今月は私の誕生日という事もあり、二人から誕生日プレゼントいただきました♪
アメ柄のおぱんつは、いつ穿いたらいいのか悩むけど、大切に使わせていただきます(笑

そんな気分の良い帰り道、恐怖の体験が…。

最近、自転車の調子が悪くよくパンクするのだけど、行きにパンクしてたのを空気入れたのに帰りにまたパンク。
仕方ないので置いてタクシーで帰るつもりが、タクシーも拾えずに夜11時前を人気のない道をてくてく歩いていたら…

あと5分ぐらいで家という所に、車から降りて地図を見てるオジサンがいて、『道聞かれるかな~』と思っていたら、案の定聞いてきたので教える。
しかし、私が地図みて真剣に考えているのにオジサン違うことしてる。
今思えば電話してたよーなー…。
その行動にムカッとしつつも教えて去ろうとすると…

その方向が家の方向だったからか、オジサンが『方向が一緒なら途中まで送ってくよ』って言ってきた!!

ギャ━∑(Ⅲ□Ⅲ)━ス!!!!
例え親切でも怖すぎる!!

怖ッ~!!
『結構です大丈夫です』て答えても、信号でお互いに待ってるから車の中から『お礼に送ってくよ、ほら乗って』ってしつこい!!!!
なんだよ!コンチクショウ!!凸(`皿´)

『やばい!生きて帰れないかも…』なんて大袈裟に被害妄想して、必死に断ったら諦めてくれた。
怖かった~。

本当に親切だったら申し訳ないけど、下手したら今生きてないかもしれないし。
地元でこんな事初めてだ~。

しかも、その光景をバイクで迎えに来てた弟が素通りして見てたというオチ。
あたしを見付けられずに家に帰還(笑
どうやら、カップルと思ったらしい(,,-_-)

下手したら弟が最後の目撃者になってたかもしれない…
冗談でも笑えないな、こりゃあ。

[ comments (0) | 日常]

うまー(。-`ω´-)

01-23, 2007 +

20070123014905
最近(と言っても三ヶ月前ぐらい)、地元に出来た無印Cafe。
よくコムサCafeと間違える、…なんでた(*TДT)=3

そこは、大好きだったトライフルショートケーキのお店(オーガニックキッチン、とかいう名前だったような?)が潰れて出来たので、あまりいい感じがしなかったのだけど…

既に通いづめてたり…(;´Д`) あぁ~

意外とね、美味しかったの(笑
毎月、デザートやメイン料理が変わったりして楽しめるし。

今月ハマってるのは、「キャラメルソースガレット」という、こ洒落た名前だけど結局は「蕎麦粉で作ったクレープ」という代物。

生クリームが甘すぎなくてウマー(●′艸`●)
甘さ控え目の生クリームが大好きです。

前に「チキンのフォー」を食べてお腹を壊したのは内緒}(ノÅ・*%)笑
ベトナム料理は、私の胃に合わないのかしらん(ノДT*)ハァ
美味しかったのなーー…



















三上、誕生日おめ!!
あぁ!スーツ姿で帰宅して、待ち侘びてた彼女にクラッカーとかされて祝われてしまえ!
スーツな三上は最強だよなぁ~
朝日の中では渋沢最強ですけど、ねっ!!

[ comments (0) | 日常]

分かる人には分かる…

01-08, 2007 +

20070108163158
オクやShopサイトで見て知ってはいたけど、初売りに行けない朝日は諦めていたのです。

昔、ここの福袋買って外さなかったので未練がましく思ってはいたのですが…

本日、バーゲンを求めて横浜へ。
ひっさしぶりにリズ●サを覗くと

『再入荷!!』

の文字が!!

ネットで見たキャリーバック!!
Σ(-∀-;)

おお!
バーゲン最終日に拝めるとは!!

いやいや、売れ残りか?
余り物ばかり詰められてるとか?

いろいろ考えた結果、購入。

着れなかったり好みじゃゃなかったら売っちゃえばいいか(笑

キャリーバックだけでも可愛いと思うんだナ~

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

見よ!

01-07, 2007 +

20070107163242
この混雑!!

Σ(-∀-;)

中に入れても、この人の多さ!

まるでコ●ケ(笑

冬●ミ、行きたかったなぁ

それにしてもお腹減った…艸uДu`。{泣

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

謹賀新年

01-07, 2007 +

20070107150140
明けましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

トシオンナです!!
猪突猛進オンナです!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今年も一年頑張ります!!

只今、川崎大師に来ております。
ディ●ニーよりも凄い行列で、驚きです( ̄∀ ̄;)
何たって、初詣ランク第三位ですから!!
すごいなー

昨日は新年早々、初歌い…もといカラオケに行って参りました。
ご飯のピザ美味しかったなぁ(*・∀・)*_ _)ウン

旅行先で大晦日に靴を落としてくるわ、初めてホテルの部屋から初日の出拝めるわ、エステの脚むくみコースで筋肉痛になるわ、スキーなのに雪が少ないわ、と七転八倒でしたが、今年も一年マイペースにいきますので、どうぞ宜しくお願いします(*-人-*)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


