FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

11-13, 2006 +

20061113024039
三ヶ月、経ちました。

あぁ、駄目だったかと思いつつも「土日だから、強制廃刊処理は休みだといいな…(´∀`*)ウフフ」とか思ってた。

まだ廃刊されてない!!

しかも、しょんぼりと風呂に浸かっていたら

ネタ、キタ━(゜∀゜)━!

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

明日、配信出来そう!!
(`・ω・´)シャキーン!

お願い!メルモ様!!

もう少しだけ強制廃刊処理待って…!!!!ヽ(`Д´)ノ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

全く・・・

11-10, 2006 +

滅法、ヲタっぽい要素が生活から抜けてしまっている朝日です。
どちらかというと、ゲーヲタ(なのにおい森オンリー)っぽくなっていたり。


どどどどうしよう!
ホントどうしよう!!

明日で、うぃ屋が三ヶ月未配信!という偉業(殴)を成し遂げてしまうであります!
強制廃刊という瀬戸際に立たされていますでありますよ!隊長!!



今月5日のイベントすら行かなくて、しろたん卒業してから何だかテニミュのお熱も落ち着いてきて・・・
でも、六角ミュDVDは観たいので、ギリギリまで購入を考えようとか思っていたり・・・

えぇ、つい最近までマガ携帯が完全に止まっていました(またかよw


先月は、友人からのメール以外ほとんど読んでなくて、メルマガ自体で受信数がオーバーし、「メールが受信できません」と言われるぐらい溜めていたのですが。

うん、きっといろんな意味で病んでいたのかも。

今の試験が合格しない限り、他の企業に勤める事できないのですが(なので、家業を手伝うしかない)、でもそれすらもクリアする事が出来なくて、永遠とそのループの中にいる状態なのです。
えぇ、さっさとクリアしろよ!って感じなんですが。

なので、試験が受からない限り極力、友達と遊びに出かける事も自主的に制限してます。
それで、余計に落ちてるのかもしれませんが、あははん。


特に先月は一番、落ちてたような気が…w

おい森でWi-Fi通信をしてるおかげで、いろんな人と話が出来て、現在気が紛れているのも確かなんです。


そして、迎えた明日で三ヶ月め!
既に他のマガは大丈夫なのか?!とあわわしているのですが。

メインPCも故障中で(まだ修理に出してない)、ボラ美のデータも引き出せず、再開しても以前のような可笑しな話が書けるのか分からない。
ですが、溜まったマガを読破していったとき、「やっぱり笛好きかも~」という思いは消えてませんでした。
…文庫版、全然集めてねーや;;;

明日、何か配信しても大丈夫だろうか・・・

おそらく、作風も変わっている予感がする。

やはり、何も書けなくて廃刊しか道が残されていないのはないか。

考えても考えても悪い予感はループして、結局は朝日自身が何かを書かなければ始まらない訳で。


明日になれば、きっとなんとかなるさ!w
と、思うのは逃げじゃないといいなぁ・・・しみじみ・・・

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


