FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

笛ネタですが、痛い子ですよ?

08-21, 2006 +

20060821004901

過ぎちゃったけど!!

一馬、誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆・:*☆ォメデトサン♪
22歳おめおめ*・゜・*:.。:*・゜・*:。.:*・゜・*

愛らぶ渋沢祝わんで、一馬祝うってどーゆー事よ(笑)

たぶんね、私の頭は渋沢(嫁に三上)と一馬(くっつき虫で英士と結人)で回ってんだ。
だから、渋沢と一馬だけは嫌でも反応しちゃうんだ。
ですよね?(誰に言ってんだ)

渋沢のが愛深く注いでるのにね!!(言い訳)
祝ってたさ…日記に書かないだけで祝ってたさ!!渋沢23をな!!
(渋沢が23人もいるみたいな言い方だ)
(いたらいたで、それは素晴らしき執事喫茶になるであろう、ってか超希望)

「お帰りなさいませ、お嬢様。ティータイムに藤代撃退人参ケーキはいかがですか?それとも三上撃退特製パルフェのが宜しいですか?」

(・∀・)イイ!
  (゜∀゜)イイヨ!
ヽ(*´□`*)ッ最高じゃねーの!!!!執事渋沢!!
萌えは最高潮です!!
ネタにいいな!これ!!渋沢喫茶!(どんなのだ!
了━(`・∀´・)ゞ━解!!

笛に関して言えば、常に森とトリオ中心に回っとります。
文庫で更にヒートアップだなです。

樋口テンテー、トリオトリオトリオネタははは早く…!!
イチャイチャは良かったなー。
もっとイチャイチャしててけろ(*・ω・人*)、あの配置図(一馬が真ん中なのって)一馬総受最高だぬーん☆(お前夢書きだろーが!!蹴ッ)
(自分で突っ込んでて痛いな…、ぬーんてミラクルさんかよ…(笑))

[ comments (0)| trackbacks (0) | ]

ときメモ2ndチッス

08-17, 2006 +

20060818131103
購入するとかしないとか、なんだかんだ言ってたのに、結局は購入しちゃってる訳ですよ。

ってかね、これいいよ!!

現時点では、スネッ子王子(佐伯瑛)ED1とクリスED1にて攻略済です。
…ってか、各キャラEDが3つもあるなんて想像してなかったよ…。
一体、何回プレイすりゃあいいの…(泣

プレイする前に同梱ドラマCDを聴いてみる。
スネッ子王子が、一護にしか思えなかったのだけど、プレイしてると王子に思えました。

つーか、今回の王子可愛すぎ!!
なんだ、お前がプリプリする度に、そこにまるでお花が咲いているようだよ!!
前回の天然王子をも遥かに凌ぐ(可愛さが)王子っぷり!

これは、プレイする価値あり!
佐伯瑛を、プリプリ王子に任命しちゃる!!(いらん

ってか、若テンテーの声が森川さんってのが…森川さんってのが…久保ちゃやぁぁぁあああん!!!!(鼻血ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



ふーん
チッスしちゃったら、対象年齢が中学生以上になっちゃうのねー

[ comments (0)| trackbacks (0) | ]

ダイエット?

08-15, 2006 +

20060815224821
いつもはチャリの道のり(片道30分↑)を、久しぶりに徒歩でチャレンジしました。

夕飯食べた後、明らかに体重増えてるのが目に見えているのに体重計に乗ってみました。

体脂肪率が3%も減ってました。
でも体重、ちょい増えてた(笑)←筋肉?

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

夏だ!夏コミだ!ヲタパワーは不滅です!!

08-13, 2006 +

いっちゃん、静さん、コメント有難うございます…っ!!
まさかまさかコメント頂けるとは思ってなかったので驚きました。
シゲハムは幸せハムです。


:::::::::::::::

それでは、ヲタクの夏の祭典のレポしたいと思います!
今年は、出来れば三日間参加したかったのですが(一日目→デジ・鋼系、二日目→WJ系メイン、三日目→ペット物)、一日目をキャンセルして二日目参戦を決意。

朝五時起床、ちまちまと支度をし六時過ぎに家を出る。

いつもより時間がかからないのは、服装を前日に決めていたから(笑)
本日の朝日の格好は、黒の半端丈パーカーにオレンジとイエローのグラデーションのタンク、デニムミニに黒スパッツ。
コ●ケでは、動きやすい格好がモットーなので(朝の並びの時座るので、スカート論外!大体の子がスカートにパンツを合わせている)、スカート穿きたい朝日もスパッツを着用。
夏コミでは例年、朝日は並ばずにカフェで列が動くまで待機しているのだけど(だからスカートが多かったりする)、どうも今回は並ぼうとしていたのでこんな格好に。

ビックサイトに到着。
天気は曇り、人数も早く着いたせいか若干少なめなので並ぶ事にする。
端っこに並ぼうとしつつも係りの人の支持で真ん中に(泣

コミケでは、ニンテンドーDSが熱いらしい!!

という事で、持っていきました「どうぶつの森」を起動。
早速、ピクトチャットしている人が10名ぐらいチャット中でした。
流石にその中に混ざる度胸は持ち合わせていないので「どうぶつの森」を起動し、でかける村を探してみる。

「見つかりました。出かけますか?」

YES!


初通信!
初のお方とコミュニケーション!!
ドキドキしながら、お邪魔しました。

村には、住人の女の子とお邪魔してる女の子、そして朝日の三人でした。
そして

「こんにちは~」
「こんにちはー」

とトーク開始!
最初は、普通のトークだったのですが(どんな村ですかー?、暑いですねー、湿気凄いですね、立つと涼しいですよetc)トークが進むにつれて、トークもコミケじみた物に。

「どこ目当てですか?」
「WJ系です!」
「WJヲタパワー凄いですよね!」
「女の子メインの日なのに、周りは男ばかり」
「こっちもー」
「大手さんいきたい!」

などなど、趣味丸出しに。

一時間ぐらいトークしてましたかね。

「あ、動いた」
「本当?見えない」
「人立ち上がり過ぎ」

「階段!」
「気をつけて!」
「がんばって!」
「きあいだー!」



寸前までトークをし、ビックサイト入り口付近で解散しました。
動きながらのタッチ操作はちょっと危なかったけど(笑
いい思い出になりました、きょろさん・ハトさん、有難う!


入って10分ぐらい中で待機。
動き出せば、朝日は一目散に目当てのサークル様に!!
何名か並んでて、凄い忙しそうで…
ってか、渋沢さんが列整理されてて、ドッキンコ★★見れませんでした。をい
あぁ、この方が実録漫画に描かれてる渋沢さんか!と思っていたのですが、見れませんでした。トキメイテどこのサークル様か気づかれた方いますかね?
朝日、ここのサークル様が大好きなんです!
話の内容が大好き!
でも、前の復活祭で新刊ゲットし損ねたんですよーぅ(自分もサークル参加してたから)
とりあえず、新刊セットゲットォォォオオオ!!!

今になって、二部購入しとけばよかったと思う(遅い


笛は、ここのしか買ってない。
CP本は買う気ないんで(特に好きなのないし(妄想する分には好きだけど)好きCPサークル様ももういないので…泣)


その後、一目散にテニススペに移動。
ミュサークルを物色し始め、10冊ぐらい購入。
中身見ないで購入したので、(レポ五冊程、同人漫画二冊。ブリミュ二冊みたいな感じ)中には失敗したなーって思うのもありましたが。
ブリミュは、興味本位で購入。
案の定、拝見してないのでテニミュキャスしか分からんちん。


そして、テニス大手サークルを物色。
どこもかしこも大行列。
その中でひとつ、気になってたサークル様を発見し、約10年ぶりぐらいに壁際に並ぶ。
…え、コミケ暦10年になる?…数えてみたらなってました。
並んだ大手さんは、行列にはなっていたものの進みが速く15分ぐらいで購入完了。

隣にはテニス最大手のサークル様がいて、ハンパない大行列でした。
たぶん、109の正月セールより凄い。
進むけど、終わりが見えないんだもん。
よかった、そっちに並ばなくて。

とりあえず、欲しい物は購入し終わり企業ブースへ移動。
コゼロサムが欲しかったのですが完売。
断念して、椅子に座り一休み。

読者の方が来てらっしゃるということで、会って少々お話を。
いえいえ、読者というかマガ発行者様なんですが!
笛雑談というよりも挨拶と、戦利品の話が(笑

読者の方と別れて、合流する友人達にメール。
一人は、コススペースで撮影中、他は夏コミに来る予定が突如キャンセルしたらしく

「池袋に集合」

天候も悪いせいか花火大会も13日に延期したので、コスしていた仲間も朝日も突如池袋に向かう事になりました。

デジ仲間は「東京組」と呼ばれる関東住民と「遠征組」と呼ばれる地方住民に二分されます。
朝日は、東京組なのですが(神奈川なのに!)だから東京オフには参加するものの地方オフ(東海オフが主)には参加しません。
現在、デジ仲間も誰が現存してて誰が除名されているのか分からず仕舞いの朝日です。
最高12名なのですが…現存してるのは何名いるのか…。



朝日は一時ぐらいに切り上げ、池袋に向かう…が!!

山手線上野駅にて停電により、山手線全線ストップ!
朝日は巣鴨にて足止めをくらい、40分しても動かないので、滅多に乗らない東京メトロや初上陸の春日駅・飯田橋駅にてんてこ舞いになりつつも振り替え切符により、ようやく池袋に到着。

朝日より後にビックサイトを出た友達に先を越されました(笑


遠征組の「乙女ロード」に行きたいという要望に乙女ロードを歩き(ミケ帰りかと思われる人で乙女ロードごった返し中!)、この日の収穫は


執事喫茶のパンフ!!

高ぇぇええええ!
ってかメニュー美味しそうぉぉおおお!!
インターフォン押したら、お出迎えってマぁぁジですかぁぁぁぁああ?!?!?!?!

完全予約制、場所も押さえたんでいつか行きたいと思います。


その後、お茶して解散。

お茶の時にデジ話に花が咲く咲く満開に!
ミケでのデジサークルはどうだとか、デジCDの話だとかDVDだとか。



家に帰ったら爆睡だねーなどと話していたんですが、爆睡どころか即死でした。
帰ってから夜中二時ぐらいまでの記憶がなく、それからはお風呂入って寝ました。


そして本日、全身筋肉痛です。
肩いたぁぁーー。
三日目の参加は、強制的にキャンセルです。
今日、東京湾花火大会だったのになー。しょぼん。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ご冥福をお祈りします

08-05, 2006 +

本日、わが家の愛ハム『シゲキ』が旅立ちました。

予想外の早過ぎる出来事に、ただただ信じられないばかりです。
うちの子になって、あと一ヶ月で一年。

いつも寝ている場所で、いつもの様に寝ている格好のまま息を引き取った様です。
段さのある所に顎を乗せて眠っていました。
いつもと同じ格好なので、餌の時間まで気付かなかった。

何が原因なんだか分かりません。
寝ていて自然に息を引き取ったなら、呼吸困難にでもなってしまったのでしょうか。
元々、気管支が弱いのかイビキをよくかく子でした。
キュウキュウとよく鳴いては、何事かと心配しました。
特に最近は、イビキをよくかいていたように思えます。
少し前には、シゲに噛まれた事で偏頭痛のような症状を起こし、変なウィルスに感染してやいないかと心配していました。

最悪な事に、私は朝から出掛けていました。
どうして今日なのか、どうしてこんなに早いのか。
出掛けていなければ、気付けたのか。

ごめんね
至らないママでごめんね

神経質だけども一度安心したら人懐っこい子でした。
最近は、更に慣れてくれたようでした。

ごめんね

うちの子になってくれてありがとうね

[ comments (2)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


