FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

病気?

05-27, 2006 +

昨日深夜3時、顔の左半分に激痛が走る。
目の使いすぎからくる疲労かと思い、寝てしまえば治ると信じ無理やり寝た。
が、あまりの激痛に朝6時に目が覚めて眠れない。
左目を中心に、激しい頭痛に吐き気。
あまりの痛さに、真っ直ぐ歩くことすらままならない状態だった。
朝は胃に何もはいっていないので嘔吐には苦し過ぎる為、水を飲んで水を吐き出していた。
これが、不味い事不味いこと。
苦い風邪薬でも飲み込んでる感じだ。

午前中、診察終了間際に比較的近くの大病院に駆け込む。
ただ、脳外科系に行きたかったがそこに脳科がなかった。
警察病院じゃないんかい!と思わず突っ込み。

症状を説明すると、神経内科を勧められた。
しかし残念な事に、神経内科の医師は金曜日は不在。
仕方ないので、内科の医師に診てもらう事になった。

まずは、採血と採尿。
朝日、採血大嫌いなんです。
針を刺す行為が大嫌いなんですよ{だからピアスも開けてないんですから

で、死ぬ思いをしながら採血が終わると、次は問診、そしてCTへ。
何故か移動に車椅子を出され、院内を車椅子で移動。
車椅子初体験でした。

CTが終わると、結果が出るまで点滴をするよう要求された。
点滴も初体験で、また針を刺すのかと思うと、どうにかして逃げたかったが、医師も退く気はなかったようで渋々承諾。
点滴中にCTと採血の結果が出た。
共に異常はないようで、このまま点滴終わったら帰れる…と安心したのも束の間、「髄膜炎かもしれない」髄液検査をしたいと言い出したのだ。

髄、背中。
即答で拒否!
背骨に針を刺すなんて以ての外!
しかも髄膜炎だった場合、即入院の退院日不明!
あまりの恐怖に拒否してたが、医師は先程から退かないので、結局背中にブスッと。

痛かった!
痛みで泣いたの久々!!

まぁ、結果は悪くなく原因も不明なまま帰ってきた訳ですが。
ヘロヘロですよ、もう。

病院なんか嫌いだー

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

バトン系

05-22, 2006 +

20060522025147
このトラップバトンは、初めて見ました。
そして、引っ掛かりました(; ̄ー ̄A
日記のが引っ掛かる率低いかと思ったんで、こっちにage

【見たら答えないといけないバトン】

●今、一番はまっているものは?

■ニンテンドーDSlite
どうぶつの森

●何故それにはまるのか、理由を詳しく。

■興味あったから
■まったりしていて、和む。他にも牧場物語が欲しい

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?

■好きです
でも、御飯に直にかけては食べられません。

●その理由を詳しく説明しましょう。

■美味いから
■神聖な白米が脂っこくなる

●バラの花についてどう思いますか?

■高城紫門しか思い付きません。
■個人的には嫌いじゃないよ、綺麗だとは思います。薔薇の柄とかは好きだし。

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入してください。

■パソ机の回りは、メモ用紙、ペン、エアスプレー、目薬、書類、モデム、プリンター二台、椅子

●好きな色は?

■ピンク・黄色等暖色系。

●その色が好きな理由を詳しく。

■寒色系より自分に似合うと思ってるから(痛いネ)

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。

■最近読んだ、ローゼンメイデンに兎で出てきてましたが、それぐらいしか。

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?

■朝日が唯一クリア出来るRPG。
初代シリーズからのFANです。今回のポケモンレンジャーはキャラがいい。
なんだ、今までに無いあのイケメンキャラは!!
お姉さん、きゅん☆ってなっちまったじゃんか…!!

●イチゴオレ好きですか?理由も。

■大好きです。甘いから。

●鳩は平和の象徴だと思いますか?

■平和の象徴だったんだ、ふーん。
害を及ぼしてばかりだったので、そんな認識ありませんでした。
ハトムネの鳩は、凄いと思うけども。

●絶対答えさせたい人がいたら。

■見た人で(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

拍手レス5/15

05-21, 2006 +


5/15分

19:26 最近の研修生夢のバナーを作って頂けませんか?
これに似た質問を少し前に頂いていたのですが、どうやら流れてしまったようです、申し訳ありません!
バナー…というのは何でしょう?元々、メルマガなのでバナーは作成していないのですが…(^^;
メールだと画像貼れませんので…


[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

気付いた事

05-17, 2006 +

20060517030906
写真は、母の日に送ったお花ですΟ(>▽<)Ο
国産の花は高いよー…

 

最近、楢崎選手を見ると
(日本代表に選ばれてくれたので、四年振りにTVでよく拝見するようになった/笑)
「あれ…?よくみると(初代)部長に似てない?」
顔の系統が、滝川部長に似てる気がしたのは、朝日の目が可笑しいせいですか?
すいません、ミュネタですよ…!!_-)))コソコソ

 

テニプリ同人を読んでると、意外とデジモンネタを使う方が多い事に気付く。
小ネタ程度に。
デジ好きは、テニプリに移った可能性大だという事か。
ちょっと嬉しい(≧v≦)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

執事喫茶!? とか…

05-10, 2006 +

情報元が何処だか忘れてしまいました…
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
誰か様のblogだったかと思います。



あるんだって執事喫茶!!
場所は何処だったかな…近場だった気がしたんだけど…あれ?(゜д゜)ポカーン
店員さんは、20~40歳ぐらいの男性らしくて、入ると「お帰りなさいませ、お嬢様」って言われるらしいよ!!
そっか!
メイド喫茶の逆は執事喫茶になる訳だ!!(*´Д`*)
いっ行きたい!行ってみたい!!
気になるじゃねーの!!(´∀`*)ハフハフ


気になるといえば、シネプリのメイキングDVDをレンタルしてきました。
ミュは、置いてなかたーよ…(ノД`)シクシク
メイキングに萌えた!!
買わないつもりでレンタルにしたのに!!
買お!買っちゃお!!
それに、JURI君が六角ダビデになってた!
似合ってたァーー!!!!
キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
こりゃ、早く観たいな!!
立海とか誰が化けてんだろ(笑)



そういや喫茶ネタでもう一つ。
確か池袋に、宝塚みたいに格好よい女性が男装してるBirがあるらしい。
テレビでやってたけど、面白そう!!ヽ(゜∀゜)ノ
店員さん、客が望むなら下ネタにも付き合うって言ってた(笑)
衣装は、ヴィジュアルっぽい感じだったかな、黒い…ゴシック?みたいなスーツ。
サービス業は大変だ…

 

GW中に初めて、横浜で生弓道部の黒袴を見て。
『ブッBLEACH!!』
とふしだらな考えを持って見てしまいました。
黒袴で弓なんて…石田じゃないか!!
石田!!エンピツなアンタが好きダヨ!!

…GWだと最初に思い付くのは、ガンダムWでごめんなさい。
中学生の時、GWはそうだと信じて疑いませんでした…。

 

話は変わりますが、
此処しばらく、マガ配信してないんですよね。
だって、してない方が読者増えてるんですもん(笑)
配信しない方がいいの?みたいな(; ̄ー ̄A
面白い事に配信してないと、『このままでもいっかー』みたいな感覚に襲われる。
まぁ、そういう訳にもいかないんですが。

文章にする前の段階が凄く楽しい。
昨日も、新刊ですんごい案が浮かんでネタ帳に書き込んでた。

なんだかなーもう。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

うちの城田は、もふんもふん

05-08, 2006 +

20060508230207
餌箱に、上手い具合にハマる我が家の城田。
カップからのぞく、アイスみたいじゃないですか?(笑)

この状態の時、後ろから鼻下で触るのが好きです(´∀`*){たまらーん

 

ですが、ビビり屋城田んは気配を察知してグルン!!と毎回反転してくるので、毎回戦いです。

城田から見れば「なんだよぅ触るなよぅ(>△<;)」って感じでしょうね(笑)

ちなみに長太郎の場合は、微動だにせず思う存分触らせてくれます。
「仕方ないですね、思う存分触っていいですよ先輩(^^)」{一部妄想が組み込まれています。

成樹は逆にムラッ気が多く嫌な時は、城田より酷く逃げる逃げる!!
尻を摘めば、ブリブリさせながら(太ってる為)ダッシュ!!ダッシュ!!!!
「何やの!?汚い手で触らんといてー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」{一部表現を変えさせて頂いております

しかし、気分の向いた時は「しゃーないなー。好きなだけ触っときぃ。今だけやで(*^-゜)」{一部過剰な表現がございます。
みたいな感じの時もある。

 

賑やかですo(*´∇`*)o

[ comments (0)| trackbacks (0) | ハムスター]

笛ガチャガチャマシーン+成分解析

05-06, 2006 +

20060506231614
写真は、我が家(というか自室)の『困った時はおまかせ!!笛メンツ★ガチャガチャマシーン』です!!

「それ、なんぞな?」
みたいな反応ですか?
そうですか。

つまりはですね、マガ配信の際「次は誰を作成したらいいかなー迷うなー」って時こそ、これの出番!!ヽ(´▽`)ノ
一人で寂しくくじ引き大会!!って訳ですね。
結構、助かりますよ(笑)
ただ、思いもよらないキャラだとどうすればいいんだか分からず、オロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロしちゃいますけどね。

中には、主要メンツ七人+友人(笑)+ユニット三組+他選抜四組+CM作成の計15枚が入ってます。
中に、小さく折られてる紙が見えるでしょ?
今日、八人以外を足してみました。
…他選抜出て来たらどうしよう、とか逃げ腰ですが(;゜Д゜)

出て来たら出て来たで、書きたいですけども。
須釜とか須釜とか須釜とか{しつこい

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

面白そうだったんで、やってみました。
【成分解析】

うぃ屋の成分解析結果 : [マガ名で]

うぃ屋の70%はハッタリで出来ています。
うぃ屋の21%はやましさで出来ています。
うぃ屋の6%は魔法で出来ています。
うぃ屋の2%は宇宙の意思で出来ています。
うぃ屋の1%はカテキンで出来ています。

■ハッタリですか、いい表現ですね。
やましさ!!(笑)
間違いではなさそうですけども。
魔法とか宇宙の意志とか(゜∀゜)イイ!ね!!
カトル経由でヒイロ繋がりって事でしょ{分かる人だけ笑って…!!
カテキン含って事は、身体に害はない訳ですよ、良かった…。・゜・(ノД`)・゜・。

-----
うぃ屋。の成分解析結果 : [サークル名で]

うぃ屋。の79%はビタミンで出来ています。
うぃ屋。の15%は度胸で出来ています。
うぃ屋。の3%は真空で出来ています。
うぃ屋。の2%は保存料で出来ています。
うぃ屋。の1%は呪詛で出来ています。

■マガ名よりいい事書かれてると思ったら『呪詛含』かよ!!(笑)
度胸は間違ってないかと思います…ビタミンに嬉。
身体に害はないよーヽ(´▽`)ノ
安心して近寄ってきてね(笑)

------------
朝日憂の成分解析結果 :

朝日憂の60%は雪の結晶で出来ています。
朝日憂の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
朝日憂の10%は犠牲で出来ています。
朝日憂の6%は鉄の意志で出来ています。
朝日憂の4%は花崗岩で出来ています。
朝日憂の4%はやさしさで出来ています。
朝日憂の2%は電力で出来ています。
朝日憂の2%は野望で出来ています。

■全体的に朝日は溶けちゃう代物のようですね。
か弱さが全面的にアピールされてるような。

朝日 憂の成分解析結果 :[苗字と名の間に空白を入れてみる]

朝日 憂の46%はスライムで出来ています。
朝日 憂の35%は黒インクで出来ています。
朝日 憂の14%は保存料で出来ています。
朝日 憂の4%はミスリルで出来ています。
朝日 憂の1%は毒電波で出来ています。

■どちらかと言えばこっちが、朝日に近いんでしょうか。
毒電波って、朝日ははなちゃんと同じ部類ですか(笑)
スライムって事は、柔軟って事ですかね。

-
恋*姫系の成分解析結果 : [もう一つのマガ名]

恋*姫系の76%は心の壁で出来ています。
恋*姫系の13%は見栄で出来ています。
恋*姫系の7%は媚びで出来ています。
恋*姫系の3%はかわいさで出来ています。
恋*姫系の1%は鉄の意志で出来ています。

■鉄の壁って!!
遮断しちゃってんじゃねーか!!(笑)
見栄媚び可愛さ、全て【姫系】の言葉に含まれているように感じるのは朝日だけですか?(笑)

-
渋沢 克朗の成分解析結果 : [趣味です!!]

渋沢 克朗の91%は厳しさで出来ています。
渋沢 克朗の3%はやましさで出来ています。
渋沢 克朗の2%は成功の鍵で出来ています。
渋沢 克朗の1%は柳の樹皮で出来ています。
渋沢 克朗の1%は保存料で出来ています。
渋沢 克朗の1%は食塩で出来ています。
渋沢 克朗の1%は気合で出来ています。

■殆どが厳しさってのにキュン(*´Д`*)
やましさが「やらしさ」だったらウケたのになー…チェッ。

今度は何を解析しちゃおうかなーo(^^o)(o^^)oワクワク

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

イエーイジュー +拍手レス4/21

05-02, 2006 +

分かる人だけツッコんで下さい。

前回の城田んのは、ドキドキして見れなかったけど、今回ズッキー格好良かったよ!
あの金太郎もビックリ(むしろアホの坂田もビックリ)の前掛けは最高だったね
あらやんも可愛かったけど(ぽっ


実は、

写真集の1P目のゆーやんに、毎回ドキドキしているんですけど


あのセクシー目線にノックアウトですよ



とりあえず、しばらくの文字ブームは「イエーイジュー」
決定


**********************

4/21分

22:16 味音痴三上&腹黒笠井萌vvマガ配信毎回楽しみにしてマス★
味音痴は、隠れミソですよね!想像して笑いました!
朝日の中で笠井は常に黒いのです!実は、渋沢の次に武蔵森を牛耳っているのではないかと疑ってやみません…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

正に運命

05-01, 2006 +

20060501233253
靴って、一種の運命の出会いと思うんですよ。
だって、好みの靴ってなかなか見つかりませんよね?

え?
私だけですか?(笑)

そりゃあ、値段にこだわりなければホイホイ見付かるかもしれんけどですね。
流石に値段は気にしたいので、朝日の場合は見付かりにくいのです。

そして、約二年振りぐらいの運命の出会い!!
(≧∇≦)シ

 

五年前銀座にて、ある一足のミュールと運命の出会いを交わして以来、余りの履き易さに御愛用。
何処へ行くにも、そのミュールを愛用しておりました。

ところが、そのミュールも三年目になれば、ガタが来始めまして、ボロボロに。
流石に【よそ行き】には格好悪い見てくれになってしまいました。
『これはマズイ』
朝日は、今度は地元であるミュールに出会います。
前のミュール程ではないけれど、シンプルなメタルピンクのそれは物を選ばず、基本何でも合うので履き歩いていた所…
思わぬアクシデントで片方が大破。
1シーズン保たなかったので流石にショックでした。
しかし、ピンクと同時に別デザインのゴールドを購入していたのですが、激しい靴擦れを起こしたので封印していましたが、ピンク故障の為ピンチヒッターで愛用。
その度に靴擦れ。
あいたたた…(つД`)

そして、仕方なく新しいのを一足購入しました。
しかしそれは流行りのペッタンコミュールで、カジュアルには合うけども、少しでも洒落こんでしまうと合わないので、愛用までは行かず。

そして今日、運命の出会い!!
デザインに一目惚れ!!(*´Д`*)ハフー
メタリック大好きな朝日に向いたゴールド!!
ヒールの高さもGOOD!!な7センチ☆
カジュアルにも行けるし、フェミニンにもエレガントにもにも!!
…職場は、ちょい派手だな。

履いた感じは靴擦れしなさそうだったけど、それは長時間歩いてみないと分からないんで。

これが運命の出会いになると信じて…。

[ comments (2)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


