FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

強制バトン(笑)

03-31, 2006 +

20060331230031
「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」
※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!!
だそーです。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

■18歳。
モテるの捕らえ方が難しいですが、自分の中では。
ここ数年ないですけど、ね!!
あとはー…小学生?
気付けば、朝日は中高大とずっと女子校なんで…モテルもクソもないような(笑)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

■最初に言っておきます、殴らないで下さい(笑)
一度でも言われた事あるのを入れていいのなら。

・常盤貴子
・山川絵里香?
・加護亜依
・hiro

彼女達を掛け合わせて、2・3発ぐらい殴ったのが朝日ですよ、たぶんね。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

■よく『中身で選んでるね』って言われます。
身内からも友人からも。
だから、ブス専なのかも(笑)←酷

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

■勝負服ですか?
まぁ、かなり一人ショーをして選び抜きます。
デート専用という服はないですね。
香水は、状況によりけり。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

■ピー人。
書いてたけど、いろんな人が意外と隠していることに気付いて隠してみた(笑)
つまり、修正済。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

■ありません。



【トラップバトン 】

これも見た人は強制的らしいですよ。

●今、どこに居る?

居間。

●今、一番近くに誰が居る?

母親

●今、どんな服装?

上下スエット。

●今、何食べたい?

お腹いっぱいで今は何も食べたくない。
しいて言えば、ハーゲンダッツのstrawberry。

●今、何飲みたい?

キンキンに冷えた、生協の100%林檎ジュース・クリアタイプ。

●今、真後ろに何がある?

ハムスターのケージ、三つ。
成樹・城田・長太郎

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

冬講演、ミュDVD。

●今、誰に会いたい?

仕事仲間?(笑)
飲んで騒ぎたい。

●その人に今いちばん伝えたいことは?

ありがとう!!

●今、一番歌いたい曲は?

いちごコンプリート(笑)
もっっと!(笑)

最近聴いてるから。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

On my way!!
(振りつきで!!)

●今の体調は?

悪くはないけど、眠いので。

●今、どんな気持ち?

マネSS、書き上げなきゃ…((((;゜д゜)))アワワワワ
まだ書き上がってないんです、これが






初の強制バトンでした!!
他の強制バトンも何処かで見掛けたような気もするけど…(笑)
これって、溜めちゃいけないバトンですか?

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

花見

03-26, 2006 +

20060327194218


芝公園に行きました。

月一のR会で

芝公園から、何故か台場まで歩きましたよ。
そして、海浜公園でバドミントンをしました(笑)

花見のつもりだったんですけど、桜が思ってたよりも咲いてなくて
んじゃ、「青山霊園まで歩くか」ってなったんですが途中お昼食べた店で「台場行きたい」という話になって。


いえいえ、台場好きな朝日ですが、これを言い出したのは朝日じゃありませんよ



で、徒歩でフジテレビも行って、たまたま入荷されてた念願の「はねるっち」を購入してホクホク


いろいろ楽しい事はあったけど、この辺で。




うちの地元の「港南桜まつり」は4/1*4/2の土日に催される予定。
1日は、土曜日だし映画館に行くから(1000円日
2日の日曜日にてくてく、行ってこようかな。

何気に食べ歩いて、ふらふらするの好きです。
母校の小学校にも入れるし。
水あめあるし、くじ引きあるし、たこ焼き焼きそばステーキ串焼き…(エンドレス

うはは、今から楽しみになってきた。

「港南桜まつり」は、桜がトンネルのようになっててすんごい綺麗なんですよ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

密かに応援してます輪輪輪

03-22, 2006 +

モニモニ輪ー


笛の輪倶楽部◎


覗いては、うひうひしてる怪しすぎる朝日です(やめぃ
一度は、「よし参加しよう!」と応募メル作成したのものの、結局「配信ペース不定期だし、お題に挑戦できない事が多いかもしれない」と断念。

参加してらっしゃる笛マガ発行者様!
是非是非とも笛の輪を拡大拡大

交換日記が、めちゃめちゃ楽しそうで裏山海
あれは、購読者立場からみたらかなり天国ですよ
だって、発行者様達の萌が覗ける訳ですよね?!


ごっちそーさんです



この後、遅すぎるコメントレスしますんで(殴{遅すぎてごめんさいぃぃ

なっちゃん、いっちゃん(笑)樹すゎん!(呼んでもいいですか…?!?!ドキドキ
良かったら、覗いてやってくださいね

[ comments (0)| trackbacks (0) | ]

フットさ~る

03-22, 2006 +

20060322113327
写真は、綺と合流するまで時間潰していたドトールの大好きなクッキー。

 

ウォーミングアップだけで、(;´Д`)ヒィハァ…言っていた根っからの文科系の朝日と綺です。

どうやら、参加したクラスが初心者のみ!!じゃなくて『個人技磨きたい方など』みたいな表記。

うーわー、や っ ち ま っ た (≡д≡)Σガーン !!

始まる前から、オロつく二人。
皆上手いし無理無理無理無理無理無理無理…{エンドレス
逃げるか!?逃げるしかねぇ…!!
1000円ぐらい捨てたって!!と決意固めた瞬間、「そろそろ始めますよー」

逃げ遅れました。

 

パス練習、シュート練習、ミニゲーム。

既にスタミナ等ウォーミングアップで無くなってしまっていた二人にとっては、地獄!!

そして、大学卒業して以来行う体育!!
正確には、高校以来かも…{大学はダンス専門だったし
しかも体育の成績、五段階で2とか3とかだった朝日にはツライだべよ(*´д`*)

つまり、体にはアウトだった訳ですよ。
お蔭様で、本日バリバリ筋肉痛。
仕事、休みになってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

 

ミニゲームしてて気付いた事が…
朝日、DF向き?(笑)
最初は、ボール目掛けて突っ込んで行ったけど、カウンターとか仕掛けられる度に「後ろで守らな!!」と思いはしたものの。
気付けば誰も後ろに居なかったのよね(笑)
前で走っていた朝日が、速攻で後ろに戻れる訳もなく{体力ウォーミングアップで切れてるから

後ろにいた方が良くね?

と待機してれば、コーチから「俺が後ろにいるから駆け上がっていいよ」とお気遣いが。

 

駆け上がりたくても、体力が続かないんだっちゅの!!(`曲´)シ

 

でも、後ろのがあまり動かなくて良かったから、体力的には助かった気も(笑)

そういや、小学生のサッカーの授業では毎回男子に「朝日は、ゴール付近に居て来たボールを入れてくれればいいから」と言われてた気も…
あれ?それって…FW?(゜ー゜ )ン?

とりあえず、点数も少し入れる事が出来たのがせめてもの救いでしたヽ(´▽`)ノ

綺は、ずっと前線で駆けてたのでFWタイプかもね( ´∀`)

お疲れさんさん|-`)ノシ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

今月のキャンペーン

03-18, 2006 +

20060318030440
見れば、分かる人だけ分かる内輪ネタ(笑)

ってか、このblog知ってるの内輪ネタでCちゃんしかいないという事実に気付いた今… orz{ダメじゃーん

Cちゃん、見てたらコメントを!!(笑)
キャンペーン、ラーメン太郎の次はチップスターMiniになったよヽ(´▽`)ノ
次回は、ジャガリコだそう(笑)
菓子いらないからノルマを減らしてくれ、とは言えず(´Д⊂グスン

Cちゃんにちゃんと伝わるのか不安だけど…(タイミングよく覗いてくれてるのか!?とか笑)

遅くなったけど、お疲れ様ー!!!!
メールしようと思ってたんだけど、タイミングが合わず現在に至る…orz

もっと、お喋りしたかったです!!マジで。
きなこ棒の話題は、今でも凄く記憶に残ってるけど!!(笑)
五歳の差って、大きいのね…っ(´∀`*)
気持ちは常に18ですが{またしても痛い子

なんなら、次回会う時までラーメン太郎とっておくよ…( ´∀`)/~~

以上、めちゃめちゃ私信で内輪ネタでした|-`)ノシ

[ comments (0)| trackbacks (2) | 日常]

あげ忘れたけど2杯目

03-15, 2006 +

20060315032336
これは…ピーチ何とか{覚えてない

二人なのに、個室みたいなテーブル席でルンルンでしたヽ(´▽`)ノ

でも、頼んだ料理の一つ【黒ゴマのビーフン鍋】??とかいうのが、想像以上に辛くて死にそうでした…(ノ∀`)
辛いなんて思わなかったよ…

締めは、二人とも茶漬けを頼んで(朝日は、梅干し茶漬け)サッパリと癒されながら締めましたo(*´∇`*)o

たまに笛Talkを交えながら、まったりしました。
笛Talk内容は、綺のサイトの日記に書いてあるんで読んでみてね(笑){宣伝!?

明日から仕事なんで、寝ます( _ _ ).。o○

あぁ…
結局、配信出来なかったなぁ…
風呂に浸かりながら、ネタ浮かんだんで{ギリギリだな!!)明日時間あれば配信します(=_ヾ)ネムネムゥ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

立ち寄ったスポーツSHOPにて

03-14, 2006 +

20060314205107
右が三上で、左が渋沢。

パジャマ代わりに来ていて欲しいジャージ(笑)

渋沢のは、グレーと緑で何か老けてるイメージから…あは。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

グビッと飲み

03-14, 2006 +

20060314204755
六時半、地元駅で待ち合わせ。

綺とフットサル用品を買いに行った帰りに土間土間で現在飲み中。
朝日は、土間土間初だったのでお酒が美味しくてトキメキ。

今日、夜配信出来るかなぁ…(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

等身大、亀ちゃん赤ちゃん

03-12, 2006 +

20060312153326
地元のDoCoMoSHOPに飾られていた、等身大ポップ!!
つまり、現在SHOPに来ている訳なんですね。

 

このポップを見た母が『持って帰って家に飾りたいわ~』とぬかしましたよ。

何処に飾るの!?
格好いいけど、結局はゴミになっちゃうんでしょ!?
ってか、こんなんに見つめられてたら、家に居てもリラックス出来ないっつの!!(`曲´)

 

…しろたんのだったら、飾ってもいいよ(*´Д`*)ハフゥ-
(誰も聞いてません)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

髪染めました

03-11, 2006 +

20060311112749
先週の話なんですが、blogにあげるの忘れてた(゜ー゜;A

最近は、マシェリとSALAぐらいでしか染めてないなぁ…
サロンも行ってないし(笑)

この色、初めてだったから緊張したけど、かなりイイ(・∀・)!!
最初は、ピンクベージュ系にしようと思ってたけど、これも若干赤系入ってるし。

理想は、ジェ●ーちゃんみたいなカラーなのよね(笑)
いろんな髪色のジェ●ーちゃんいるけどさ(^A^)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

こんな深夜にきょんばんわー

03-08, 2006 +

20060308031347
モニ輪ー☆
一種の暗号みたいですね、コレ(笑)

 

嫌やわぁー
嫌やわぁー最近イライラしっぱなしですよ、もぉ( ´,_ゝ`)プッ
イライラムカムカチュドーン!!
そんな感情ばっかりです。
人間不信になりそうだよ…(ノ_・、)シクシク
自分しっかりしなきゃ、洗脳されそうだ…あわわ。

 

今の仕事のせいなんですけどね。
内容最悪でも、仲間が良い人達でホント助かってますよ…!!
上司じゃなくてさ…(´・ω・`)ショボーン(笑)
これかなり救われます(*´ε`*)

そんな感じでマガ配信出来てなくてゴメンナサイ。
今週金曜まで、ほぼフル稼働なんで、土曜日までお待ちを…!!
早く夢書きたいよーネタ考える時間すらないよー

先週から、休み一日あったけど何故かディズニーランド行っちゃったしさー(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

休めよ自分orz

しかも、閉園ギリギリまでいたの始めてだよ…Sちゃん、九州帰ってもあたいを忘れないでね…!!
と、叫んでみる。
このblogの存在、彼女は知らんけど{意味ないじゃーん

と、ダラダラした口調で酔っ払いみたいな支離滅裂な話でごめんなさい。
それぐらい、今はいっぱいいっぱいなんです。

上司が渋沢さんだったらいいのになー(´∀`*)ウフフ
逝ってきます。

でも、うちの上司が元プロサッカー選手だったらしく、変な縁を感じました。
言われてみりゃ、サッカー選手っぽいよね{どんなイメージ持ってんだ

 

遅くなりましたが…
樹すゎーん!!
まさか、日記に「お疲れ様でした」と書いてあると思わず、気付いてあわわ!!
有難うございまーすヽ(´▽`)ノ

 

夏希りつすゎーん!!
コメント有難うございまっすヾ(≧∨≦ヽ)
ちゃんと変事(←!?)打てなくてすみませ…!!
あぁぁのっ、なっちゃんと呼ばせて貰ってもいいですか!?!{何を突然!!しかも此処でか!!(笑)
…同名の方と間違えちゃいそうになるんで(;>д<)

 

と、またしても此処で私信してみる(笑)

[ comments (4)| trackbacks (0) | 日常]

メ●モー!!

03-03, 2006 +

何で急にメンテしちゃってんのー!?
折角、ボラ美を配信予約しといたのにー!!(`曲´)

メ●モも発行者増えて大変なんだろうな…

おかげで、今日はメール受信が少ないよ…(´;ω;`)ウゥ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


