FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

模擬挙式

02-25, 2006 +

ホテルのブライダルフェアでした!(どどんッ
朝日がいたのは、結婚指輪のブースなんですけどね。
父の口説き文句(客に対して)を見て、「キザ過ぎて退く!」と思っていたのは内緒です…
まぁ、そうでもないと売れないですよね…
流石は女タラシ。
昔の写真を見ると、女に囲まれているのばっかりです。

父の仕事は、無給料なんであまり好きではないんですが…珍しく今回は時給800でお給料を頂きました。
タダ働きだと思ってたんで、嬉しかったです

模擬挙式ありました!
綺の書いた夢SSで模擬挙式を知ったので(物知らずでメンゴ!!)、「これか!これが模擬挙式なのか!」と見入っていました。

花嫁さん可愛かった…

綺の書いた話が、相手:三上だったので、花婿モデルの顔を変換して眺めていました。

牧師さんが「ここで誓いのキスをするのですが…どうしますか?しても構いませんよ」という言葉に照れる新郎新婦モデル。

いやーん、三上照れちゃって可愛いんですけど!!(違います

とりあえず、仕事が終わって家に着いた途端、翌日のイベントモードに頭を切り替え。

PCを起動させ、仕上がってない話を下書き打ち込みレイアウトをし、出力しては誤字訂正をし朝の五時までそんな事をしてました。

つ…疲れた…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ハムスター衝動買い

02-24, 2006 +

地元、京急百貨店にペットショップOPEN。
犬猫から、小動物、金魚まで幅広く取り扱い中。

オープニングセールをしてたので、覗いてみたら…

『ジャンガリアンハムスター、パールホワイト・サファイアブルー、50匹限定1200円』

サファイアブルーが1200円!?Σ(゜Д゜)
安くない!?
通常価格より500円ぐらい(細かッ)

ケースを覗きこむと、赤ちゃんハムスターがワラワラワラ…

可愛すぎて可愛すぎて…一匹買うてしまいました(笑)

 

サファイアブルーで、命名【しろたん】(爆)
正式名称は、【城田】です(笑)
深く突っ込んじゃ嫌ですよ、ナチュラルに石を投げてみてください。
あ、いたた…!!

最初は、【部長】にしようかと思ってたんですが…『次長課長みたいだから嫌だ!!』と家族に拒否られて、【しろたん】になりました。

これで、我が家にはハムスター三匹。
…四匹になる日も近いかもしれません…(^▽^;アハ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

(;;>д<){ぅぉぉおお!!

02-21, 2006 +

何やら気付けば、今週の予定がギッチリ過ぎて、てんてこ舞いな朝日です(;´Д`)ハァハァ…

突然ですが、職場が変わりまして…(家の店手伝いだと給料発生しないんでやってらんない)、研修やらテストやら…アワワワワ
仕事開始は、来月にしようかとも悩んだが給料は早くほしいし(笑)

今週一週間、休み無し状態!!
日曜はイベントですけど。
来週は二日間休みだから、そん時にゆっくりしよう…

おやすみなさーい(=_ヾ)ネムネムゥ

 

■私信
夏希すわ~ん!!
LINKってくれて、有難うございますー!!
(●´ε`●)愛愛愛
近い内、こっちもLINKっていいでしょーか…!?ドキドキ

と、此処に私信書いて伝わるのか悩んでみたり(笑)

[ comments (2)| trackbacks (0) | 日常]

拍手レス 2/15分

02-16, 2006 +

めっちゃ多かったんです!!
800近く拍手を頂きました
正にスタンディングオペレーション
有難うございますっっ!!!


0:13 あ
あ?とは…汗
「愛してます」の「あ」?でしょうか…?笑
9:40 うぃ屋バレンタイン最高!!あたしも貴方ちゃん達にご一緒したいですvV(笑)★夏希★
朝日も一緒したいです…!!
何の為のバレンタインなのかと自問自答してしまいそうですが…(笑
これはきっと、うぃ屋マジック ですね(苦ッ
12:06 ずっと愛読させてもらってますv大好きです!(海音寺 雪玻)愛読!愛読と大好きのダブル攻撃ですかー?!?!ドッキーん
朝日、1000の愛のダメージを食らいました(幸
これからも愛読ヨロシクお願いします…っっ(ぺこぺこ
12:22 笑わせていただきましたd(^O^)b それが狙いです!笑わせるのが目的です!
きゅんきゅんなだけのバレンタインなんて、つまらないですよね?!
ゲハゲハしないと…!!(区別微妙
12:22 滝上です。拍手ってコメント入ると嬉しいので(笑)バレンタイン超面白いっす!翼が意外で可愛かったです
12:24 再び滝上です。シークレットが出ません…!(笑)頑張ります!
12:27 ウザイくらい滝上です。見れました…!三上かわいいなぁ…男前受け三上が好きなんで(笑)
3連チャン!!愛
シークレットおめでとうございまーす!PCだと見にくいみたいなんですけど、無事に見れてよかったです(^^)
翼は、最初ドモッていなかったんですけど…訂正してる時にドモらせてしまいました(てへ←キモいよ
椎名も突然のアクシデントには弱いと…何気に純情少年です(笑
男前受け三上ー!フォー!!(叫
朝日も大好物でっす
12:35 翼さんのドモリに…萌えvV笑
ギャップというものも時には大切ですから!
いつも女王様自信家な椎名さんに垣間見えた、きゅんポイント!
萌えて頂けて光栄です
12:38 授業中に見ちゃって笑い堪えるの大変でした(~Д~;)
それはかなり痛手ですね~、朝日的には「グッジョブ」ですが(笑
そんな生活も青春の一部です(^∀^)シ
13:23 椎名編、萌え死にかけました!最高です!
その言葉を頂けて幸せです!
一番意外性が出てしまいました彼(笑
椎名の「おっぱい」発言には、昇天しますよね
14:42 バレンタイン話最高ですッ!!! 長文でもバッチこーいですよ(笑) 乱文スミマセン↓
ホント、最初は短いのを配信するつもりだったのに全て長文で…!
月末ではなかったのが、せめてもの救いというか(笑
全話合わせたら何文字になるのか調べてみたいです(^^;
15:35 シークレット見つかりません…!
連打!連打あるのみですよ!!
16:38 かじゅまうける!
痴漢に遭う一馬…有りえそうで怖いです。
その痴漢が朝日!(そっちかよ!!!
16:59 バレンタイン∬面白いですー!!続き楽しみにしてますね☆★
いかがでしたか?
少しでも楽しんで頂ければ嬉しい限りです(^^)
22:48 あ
二弾?!三弾もあるのか?!
22:48 リアルタイム配信、お疲れさまでした☆マガが届く度に笑わせてもらいました!とても面白かったですuV
最後だけリアルタイムに配信できなかったのが心残りです…(悔
沢山笑ってくださって、有難うございます!
計8回ぐらい笑って下さったんですよね?(こまかっ
22:53 ボラ美もマネ篇も、うぃ屋マガの全て大好きですvV一生購読します!
一生!!!!有難うございます!!
マネヒロインが、還暦過ぎてもこんな事やってそうで怖いです(笑
23:28 VD小説楽しく拝見させて頂きました。面白かったです!これからも頑張って下さいませvV 奨華
少し休止させて頂きますが、もちろんガッツリこれからも頑張らせて頂きますんで!!
結城様も頑張ってくだすゎい!!
23:28 滝上です。バレンタインおもろかったデス!!郭真ラブですから、一馬がちょくられてるのが萌え…笑)では!
よーんかーいめぇぇぇええ!!!
有難うございます!!
郭真いいですねぇ、というか一馬総受推奨で
愛され一馬は可愛くてしょうが有りません(でれ


[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

テントウ虫イヤホン

02-16, 2006 +

20060216170908


これで、いろんな音楽を聴いてる訳ですが
(ミュとか!ミュとか!!ミュとか!!!!)

風呂場に持って行って聴いたりしてるぐらい愛用してるんですが。
もちろん、風呂用のカバーに入れて。

 

これ付けていつも通り音楽を聴いていたら…
 

「耳にテントウ虫付けてるの?」と言われました。

 

 

テントウ虫、デカッ!!!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

突然

02-16, 2006 +

弟が、家にある夏公演氷帝テニミュDVDのパッケージを指差して

『コイツ(リョーマ)、ダブルス苦手なんだろ』

そして次に

『憂の好きなやつは、これ(部長)だろ?』

 

唐突に言ってきたんで、何事かとビックリ。
どうやら、何かのビデオを見ていたら、それに初期のテニプリが録画されてたらしく、

『ゲッ、テニプリじゃん』

と止めようとしたらしいが、スポーツ漫画だったんで試しに見てみたとの事。

原作貸してくれ、とは来なかったのに。

 

昨日のアイシールド21を見て、原作貸してくれと来ました。
今、弟は風邪をひいてて一週間風呂に入ってない為、元気になって綺麗になったら貸してやると約束。

部屋に持っていかれると、煙草臭くなってしまうので、読むのも居間限定になりそうです。

母に言ったら

「ずっと居間に居られたらウザイじゃん」

読む部屋なさそう…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

拍手レス

02-15, 2006 +

2/14分


23:47 マネシリーズいつも楽しみにしてます♪
有難うございまーす!!
最近マネばっかり配信してますからね(^^;
やっぱり、うぃ屋の原点はマネなんで!楽しみにして下されてて嬉しいです!

23:48 朝日さんが大好きですーっ!(告白?!)
マママママジですくゎ?!?!(気合入りすぎて『か』が『くゎ』に)
めちゃめちゃ有難いですっ!
あっああああのっ拝んでもいいですか?!?

23:51 お話、読んでてとっても楽しいです!明日の配信楽しみにしてます。
バレンタイン話ですよね?
楽しんでいただけましたでしょうか?(ドキドキ
張り切りすぎて、あんな感じになってしまったんですが…そこはご愛嬌で8笑



[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

02-13, 2006 +

20060213192422
今日、「笛!復活祭」の案内が届きました。
ごっ…合格!!(*^∀^)/ヤッター

詳しくは、オフblogに書くんでそっちを覗いてくださいね(^-^)

 

いやー昨日は、あるマガ様のお茶会に参加させて頂きまして…めちゃ楽しかったー!!(≧∇≦)

夜、携帯から覗いてみたら管理人様しかいなくて『こっこれは…是非ともお邪魔せな!!』って訳でパソ起動。

ヴィン←起動する音

起動するのに5分弱かかるうちのパソ子のせいで、一瞬すれ違ったのですが、愛の力ですれ違いを免れる(笑)

笛とミュの二段構えで、満腹満足。
今度、ミュDVDを観ながら御飯を食べます。

 

それから、今月マガ配信出来てなくて申し訳ありません。
バレンタインには、配信するつもりなんですが…

26日のイベントに、自分も驚くぐらい緊張していましてですね。
緊張のあまり吐き気までしてきちゃってるんですが(; ̄ー ̄A
とことんプレッシャーには弱い奴です。
柄じゃないのに(笑)

で、新刊が一冊出来てないんですね。
それに慌ててて、手が付けられない状態なんです。

申し訳ありませんが、イベント終了まで休ませて頂きます。
って、日記で書いても意味ないんですが…明日マガにて言わせて頂きますので。

日記まで読んで下さって、本当に有難うございます!!。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

最悪な夢見

02-11, 2006 +

昨日(今朝?)は、久々に綺と朝の四時過ぎまで電話してました。
長電話なんて久しぶりー、計四時間半ぐらい電話してたかも。

結論、恋愛しても視野は広く持つ事を意識しよう。

そして、地元にフットサルの出来るジム?みたいなクラブ?があるらしい事を聞いて、個人でも毎週木曜のみなら時間指定でレッスンも受けれるようなので、お試しがてら2人で行ってみようか~!なんて。
少しは体動かさないと、なまっちゃうからね…
このままズルズル行ったら、脂肪の宝庫になっちゃうしね…(笑



そして、眠ったはいいけど…イベントに新刊落とす夢を見ちゃいました
しかも、「落とした」というのは道端に「落としてきた」というオチ…最悪
そして、机に並ぶのは何故か無料本のみで、ディスプレイも全て何も出来ていないという…なんだそれ

しかも、夢だからかイベント会場も普通じゃなくて机とかミニサイズなのね!
小さすぎなのよ!
ミニマム万歳ーー!!

本当に落としかねないよ…というか新刊二冊の内一冊詰まってるしね!ジャム!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

遅い誕生日メール

02-10, 2006 +

昨夜、父から「25日の土曜日、ホテルでブライダルフェアやるから手伝いに来て」と召集を受けてショック
えぇーーー
翌日、イベント参加なんですけど…なんて事も言えずにGOサイン。
金曜までに用意は全部終わらせておかないと駄目だな




昨日、ある友人から遅いバースディメールを頂きました。

【ごめん。今年もまた忘れちゃったよ】と。

まぁ、メールくれるだけ有難いんで「気にするな」と返しておいたんですが…

【憂が2*歳なんて、変だよ】みたいに書かれてたんで(今更伏字もクソもないですが)

「若いって事?」と返信したら…

【ううん、気持ち悪い】と返ってきました。


気持ち悪い?!そりゃあ、あたし自身が一番信じられないがな!というのが本音ですが…
なまじ昔から知っていると気持ち悪いかもね。
あたしもアナタが2*歳になると思うと、ちょっと気持ち悪いよ。
年とってるんだけどなぁ~、フルメイクしても「中学から変わらない」と言われてしまうしなぁ…どうなのよソレ。


彼女の誕生日は三月で、もう少し先なんで散々「私は若いのよ!」「何言ってんの一ヶ月ちょいなんか変わらないよ!」みたいなやり取りをメールで繰り返し送信受信送信受信。

彼女の誕生日には、盛大にメール送ってやろうと決心しました。


[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

拍手レス

02-09, 2006 +

2/7分

17:56 頑張ってください!!
ネタがある限り頑張りますんで!
とか言いつつ、配信予定だったSSに詰まってりするんですけど
明日には仕上がるといいんですが…あわわ

2/9分

1:53 私もかじゅま派で目薬全然できないんでドキっとしました(笑)。
ドキッとしちゃいましたか!
これから目薬する時は、英士と結人に目を開けられながらされてると想像しながらしてみてください!
きっと目薬得意になる事間違いなしです

[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

拍手レス

02-08, 2006 +

2/6分

15:34 目薬苦手な一馬が素敵です!可愛すぎです(鼻血)
かんわいぃですよね!!!!
水関係全てに弱いとたまらんです!泳げないとか(格好悪いけど/笑
18:16 ボラ美だぃすきですwww更新頑張ってくだサィ!!!!
有難うございます!ガンガン頑張ります!!



映画を観て来たら、目が充血してしまって大変な事になってるとです…
あわわ
「子ぎつねヘレン」のCMが可愛くて、興味をそそられました…
そして、カリビアン2のジョニーに惚れそうでした。

いやいやいや!城田君ですから!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

拍手レス

02-06, 2006 +

拍手を新調にしたので、これからはレスをつけようと思います
いやいや、あまり拍手コメントを頂けてなかったのでレスしてなかったんですが(笑)
マガに拍手つけたら、予想以上の反応を頂けまして驚き桃の木
一周年記念裏のアンケ以来でした(笑)
皆様は、シークレットを見つけられました?
あれは、●回連打するとすると出てくるんですよ(笑)


2/5分


19:59 いつも楽しく読んでます(〃^∀^〃)これからも頑張って下さい◎
うひょーい!めためた頑張ります!!
頑張りが空回りしないように頑張ります!!(笑)
20:08 ボラ美めっちゃおもしろいです!(*´艸`*)
ボラ美を褒められるのが一番嬉しかったりします(照)
後半にいくにつれて怒涛の展開になりますんでご期待あれ♪
20:56 早速拍手しまくり(超迷惑)無事(?)にシークレットも発見~!朝日さん愛してますvV★夏希★
朝日も愛してます!!(どどんっ
お名前を出したまま掲載していいのか迷いました(笑)
夏希さんって朝日の知ってるあの夏希さんですよね?!ドキドキ
シークレット発見おめでとでーす(*>3<)chu
あんなんがシークレットで申し訳ないんですが…結構こだわりなんで(笑
押されれば押された分だけ、勝手に朝日は愛を受け取っちゃうんで!!(爆
21:12 かじゅま君可愛いv
一馬は可愛くてナンボもんですよ!!(力説ッ
きっと、英士か結人に目薬さしてもらっちゃうんですよ!!萌萌~(ぽっ


拍手レスって、意外と楽しいですね(笑

皆様も気軽にポッチリどーぞ
拍手って、どのくらいで更新するもんなんだろ?
一週間ぐらい?
うーん…でもPC起動させなきゃいけないという面倒くさい点があるから、うまくテンポ良く更新できるか不安です…

拍手掲載する毎に更新しなきゃいけない、なんて事ないですよね…?
明らかにそれは無理なんで(ドキッパリ!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 拍手レス]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


