FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ディズニーBirthday

01-29, 2006 +

20060202140610



ディズニーランドに行って参りました!
約1年ぶりですかね…去年は行ってないので。
丁度、プリンセスセレモニーだったんですが、パレードは見れませんでした。
一緒に行った2人に却下されたんで(笑)
その代わり、キラキラストラップの列に並んでいる時に夕方のパレードと重なりプリンセスが見れたので良しとします。


今回はですね、どうやら朝日のバースディが兼ねてくれてたらしくお昼ご飯の時にケーキが出てきました。
それがですね、どうやら失敗の連続で忘れられないぐらい濃い思い出になったんですよ(笑)



お昼ごはん、オーダー(全員パスタと飲み物を注文)し終わった後に友人(以下R{ディズニー勤め)が知り合いと話してくると席を立つ。
別に何の違和感もなく、料理が運ばれてくる。
普通にワイワイしながら食べ終わる。

此処までは、特に何の問題もなく終了。

パスタのお皿が提げられ、店員から…

「デザートをお持ち致しますね」と言われる。

デザート頼んだ覚えのない朝日は、「デザート頼んだの?」とRに聞く。

R「うん、そうそう!さっきお喋りした時に注文し忘れたから追加してきたんだ」

友人2(以下L)「ごめん、言うの忘れてた」

この時、朝日は気付かなかったもののRとLは顔を見合わせて顔面蒼白だったそうな。
しかし、待てど待てど噂のデザートは出てこない。
確かにおかわり自由の飲み物を頼んでいるし騒いでもいるので、時間が経つのはあっという間なんだが…落ち着かない。

朝日「デザート、遅くない?ややこしいのでも頼んだの?」
R「そうそう!ちょっと面倒くさいの頼んじゃったんだよね」

今思えば、この時のRの顔はちょっと引きつっていたように思える(笑)

で、やっときました!
小さなホールケーキ!しかーし!!

店員「お待たせしました」

Lの方へ運ばれる
三人苦笑。

そして、運ばれてきたケーキにはプレートがなく撤収

という、わたわたとしたプレゼンだった訳です。
いろんな意味で笑わせてもらったんですけど(笑)

ケーキは美味しかったけど、既にパスタでお腹いっぱいだった朝日にはちょっとキツカッタかも

朝日は、たんまり(3つ程)ディズニーストラップを購入して携帯はディズニージャラジャラ状態。
これがいいんですよね~可愛いから。

この日、一日はチップとデールの彼女?の帽子を被ってました♪
もこもこですんごく可愛くて暖かくて、いやぁ毎回ディズニーでは帽子等を買ってたんですが…次回からはこの帽子を被って行きそうです。
あ、冬だけですけどね。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

HAPPY BIRTHDAY 23thと決意

01-25, 2006 +

20060126010013
ついに若いとは言えないお歳になってしまいました…
パンパカパーン""ハ(゜▽゜*) パチパチ♪
生誕23周年記念オメデトー☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ

本日、いろんなマガ様で配信された英士Birthdayブツが、全て自分へのプレゼントのように思いましたo(*´∇`*)o
自己チューですんません。
 

そして、写メは今回の誕プレの【鋼の錬金術師MovieDVDプレミアムBOX】です。

どうせなら…って事で限定版にしちゃいましたよ。
再度観て、また泣きました…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

と、もう23歳ですか。
そろそろヤンチャも出来なくなるお歳ですね…
丁度、崖っぷちだと思います。

ほら、24歳だとオバチャンでしょ(笑)
年もこんな風に好評出来なくなっちゃうでしょ?(笑)
来年になったら『二十歳です』とか言ってごまかしちゃうと思うよ。
詐欺っちゃいたくなる気持ちよーく分かるお年頃だよ{駄目だorz

とか言ったって、外見年相応に見えないから、微妙だけど(^^;

 

どうせなら、今年いろいろ弾けて来年卒業したいなぁ…というの希望。
来年というか、③周年記念日に。
今年六月で二年だし。

なんか、ホント最初はいろいろ沢山打ち込んでたけど、よく分からなくなっちゃった(; ̄ー ̄A

最初は、メルマガ運営しながら結婚して子供産んでー…っていうのが夢だったのね。
趣味は続くし、年齢的に有り得なくないし。
メルマガなら、そうでも続けられそうだったし。
そこまで続いてたらスゲェなって思って(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

でも最近、皆さん若いから(笑)もうオバチャンじゃ駄目かしら?みたいなorz
なんだか、最近笛マガ発行者年齢最年長みたいな気がしてきたし(笑)
最年長(だとしたら)で、あんな文章しか配信してないのも泣けてくるし(つД`)

1番、欲丸出しだよ!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

しょうもない悩みに悩んでる自分も嫌ですわ。

いやいや、あたしより年上で夢書いてる人も沢山いるし(それ言ったら同人界なんか…!!)、気にする問題じゃないんですけどね。
そういう事、変に気にしちゃう奴なんです。

あー、敬語あんま使わない日記書いたの久々(笑)

馴れ馴れしくて、気悪くさせちゃったらごめんなさい。

③周年までは、何かない限り頑張りまっす!!

最後にBirthdayメールを送ってくれた皆様!!
マジ嬉しかったでっす!!
ありがとうございます!!(*≧∇≦)/
誕生日当日は、なるべく配信しないように心掛けてるんで(笑)←誕生日でーすって言っちゃうから。祝ってくれオーラ出ちゃうから(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

三上アキラ発見!!

01-24, 2006 +

『いいとも』コーナーに、
 

【ミカミアキラ】登場!!ヾ(≧∨≦ヽ)

しかし残念、漢字は【三上亮】ではなく
 
【三上輝】でした。
シャッ…シャレとる!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

 

いつかは、【渋沢克朗】にも出会っちゃったりするのかしら…?

遠い未来に期待して、ココロ躍ります\(≧▽≦*)丿
 

ミスドでやつてる、リカちゃんバッグ欲しいなぁ~(´-ω-`)・・・

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

もこもこΟ(>▽<)Ο

01-24, 2006 +

20060124000324
ちっちゃい枕にもなるようなクッションを探してて、出会ってしまった‥

なんだ、このもこもこ感は!?
100円Shopだというのに有り得ない、もこもこ感は…!!Σ(゜□゜ )

運命ってあるんですね(大袈裟)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

第二次駅弁キタ━(゜∀゜)━!

01-22, 2006 +

20060122154810
今度は地元のイトーヨーカ堂にて、駅弁物産展開催!!

で、前回買えなかった二種類を買ってきました!!イェアd(゜∀゜)b

牛タン弁当、味が濃かった!!
かなりタイプですが。
お茶がないと食えんかも(笑)

ひつまぶし弁当、美味かった(´∀`*)ウフフ
鰻大好きなんで美味かった(●´ε`●)
鰻好きな女の子って少ないらしいですね。
ナンデダロウ?(;・∀・)?
あんなに美味しいのに。
デートとかで鰻屋とか率先して行っちゃうよ(部長課長みたいやね)

鰻の美味い店に行きたいなぁ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

即席雪だるま

01-21, 2006 +

20060121155416
部屋の小窓から取れる屋根の雪を使って。

目は、ナロンエースに油性ペンで書いたもの。

記念にね、やっぱ作っておかんとね(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

雪積もってるー!!

01-21, 2006 +

20060121125719
カーテン開けてビックリ。

世界がマッシロ!!(≧∇≦)

しかも今日はセンター試験日ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ!!
大丈夫か受験生!!

あたしは、センター試験未経験者なんで雰囲気とか分からないんですが、回りの雰囲気に呑まれずガンバですよ!!

今日は行きたかったリハビリにも行けないんで、腰の悪化を防ぎたい次第であります(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

大量出血事件inバスルーム

01-20, 2006 +

昨日、風呂に入ってゴシゴシと顔を洗っていたら、勢い余って

小指が勢い良く、鼻の穴にズボッと侵入。

その週間
『ヤバイ、切った』と感じ小指を引き抜いた週間、血が滝のように流れてきました。

あぁ、やっちまった。

鼻の粘膜の弱い朝日は、鼻血がでるとなかなか止まらない。

頭はトリートメントをした状態で、もちろん素っ裸。
鏡には、鼻から血がダラダラ流れている素っ裸な自分が映っていて、かなり空しかったです(´-ω-`)

暫くの間出しといて(大量出血で死んでしまうんじゃと思いつつ)、グッと鼻頭?を押さえてティッシュを突っ込む。

軽く風呂場は、殺人事件。

タイミング悪く、下半身浴なんかしちゃったもんだから、貧血やら逆上せちゃったやらで風呂上がりはフラフラに。

今でも、鼻を切った感覚とか鼻に勢い良く入れちゃった感覚はよく覚えていて、オエッとなる。
最悪だ…

意外に朝日の血は、鮮やかで綺麗でしたよ(笑)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

ありふれた愚痴

01-16, 2006 +

つくづく思う。

すぐに解除するぐらいなら購読しなければいいのに、と。
その分のパケ代勿体なくないか?
まぁ、十円二十円程度だから気にしないったらそれまでだけど。

と思うぐらい、『うぃ屋』は増減が激しい。
配信する毎に減る、増える減る減る増える減る。
一体何なんだ?と思うぐらい激しい。
人数は、常に10名未満だが。
多いと20名近く。
ここまで毎回増減するマガは珍しいんじゃないか?と思う。

一気に10名超増えた!!と喜べば、あっという間に10人超減る。
つかの間の喜びは、本当につかの間で(笑)
泡のように消え…

多少の事じゃ動じない朝日も、創刊時から続けば気になるっつーもんで。

昨日今日で、五人減ったしな。

何が原因なんだろう?
何が理由なんだろう?
そんな理由を考えながら、
今日も配信し忘れるんだろうな

取り敢えず、解除の仕方も分からない奴は、購読すんなと言いたい。

いちいち解除の仕方をマガ返信で聞かれて、返信打つのもめんどくなってきた。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

車盗難

01-15, 2006 +

まぁ、朝から災難だった訳ですが。

起きたら、車庫に車がないんですよね。
はい、そうです。
やられちゃいました。

運良く、目撃者(朝6時ぐらいに盗られた)もいてですね。
犯人は捕まらないと思うのですが、警察も来てですね。
一家唖然。
ショックより唖然ですよ「よく盗んだなぁ」と。

売れば150万ぐらいになるらしいんで、たぶん売られちゃったのでないかと。
ナンバーも剥ぎ取られて。
さらに運良く、保険も出るそうなんで一安心。

キーを回す?とブザーがなるやつがあるらしいんですけど、それって装着するのに10万ぐらいかかって、車屋さんに預けなくちゃいけないみたいなんですよね。
休みもなく、毎日車出勤の父にはそれが出来るはずもなく…



とりあえず、最近集団による車盗難が増えてるらしく、早く検挙されますよーに。

[ comments (1)| trackbacks (0) | 日常]

見てはニヤける広告( ̄ー+ ̄)キラッ

01-09, 2006 +

20060109115407
駅弁の広告です!
本当に、見れば見るほど美味しそうで美味しそうでッッΟ(>▽<)Ο
広告を見ては

『何食べよーっ!?』

と叫んでいるのですが(笑)

見てるだけで幸せ★
○ ̄ー ̄)≡〇))*゜ロ゜)グハッ

終いには親から

『広告見ながらご飯食べてればおいしいんじゃない?』

と言われる始末(笑)
美味しいかもだけど、自分が可哀相で嫌だ(;´Д`)

あぁ…この前食べた
【高山本線高山駅⇒飛騨高山牛しぐれ寿司】も食べたいし、
【千歳線新千歳空港駅⇒北海道産白老牛弁当】も捨て難いし、
【東北本線仙台駅⇒網焼き牛たん弁当】だって捨て難いし、
【北陸本線福井駅⇒越前かにめし】…越前!?(笑)
いろんな意味で美味しいの確実だろうし…☆
【東海道本線三河安城駅⇒抹茶ひつまぶし日本一弁当】鰻大好きから見れば外せないし、

とか言いつつ今回の目的は
【山陽新幹線新神戸駅⇒但馬牛神戸ビフテキ弁当】だったりするんだけど!!ヾ(≧∨≦ヽ)

ううっp(≧v≦)q
贅沢な悩み過ぎて、パンクしそう(笑)

家の中を徘徊する朝日の片手には、この広告ありだしヽ(*´□`*)
食べ物(大好物)には滅法弱い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

いつか駅弁の旅とか行ってみたい…一人旅でも友人達とでもいいから(´∀`*)ウフフ
ずっと弁当食べまくってやるんだから!

とりあえず今日は、駅弁買ってきて高校サッカー決勝戦を見るので、これから買いに行ってきます|-`)ノシ

祖母の一言

『憂には美味いもん与えときゃいいね』

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

美味かった!!ヾ(>∀<○)/

01-08, 2006 +

20060108040004
はいはい、夜中にこんばんにゃ。(=^・ェ・^=)

やっと食べた食べたかった駅弁!Ο(>▽<)Ο"
地元で駅弁の催しものやってて、やっと買えましたヾ(≧∨≦ヽ)

肉好きの朝日は、広告が入ってきた時から狙いつけてたんですが、買い忘れてたんですよね(〟-_・)ン??
狙っといて忘れるって、有り得へんのだけど(笑)

年末で終了してるかと思ってたら、まだやってた!!
キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
(最近、キターがネットで口癖になりつつある…年始の電車男のせいだろか)

岐阜県行かないと食べられないこの駅弁。

美味しかった、フツーに(笑)
ローストビーフよりも牛すじの方が。
そぼろ弁当好きな朝日には、とてつもなくたまらん!( ̄ー☆キラリーン

もしかしたら、明日(今日?)また買いに行っちゃうかもo(*´∇`*)o

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

明けましておめでとうございます

01-03, 2006 +

20060103113607
無事に新潟県赤倉から帰って参りました(´▽`)ノ

改めて、皆様!
明けましておめでとうございまーす!!!!!
今年は喪中じゃないんで、去年の分まで言いますよ!
明けましておめでとうございまーす(ノ∇≦*)
今年も朝日と【うぃ屋】と各店舗を宜しくお願いしゃーす|`・ω・)ノ

きっと今年も好き勝手、はしゃいでると思われます(笑)
朝日=弾け!、ですんで。
↑密かに公式にしといてください、テストには出ませんが。

写真は、妙高高原で昼ご飯食べる前の一枚。
朝日のスキーウェア(*^ー゜)b
グラサンで顔隠れてるし、上げても害なかったんで(笑)
人工雪ないし、人口密度薄かったし、かなり快適に滑れましたヽ(´▽`)ノ
跡のない綺麗な雪の所には、野うさぎの足跡なんかあったりしてメルヘンでした。
跡を追って、住み処見付けたかったかも(´∀`*)ウフフ

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


