FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

風邪でぐだくだ…

12-20, 2005 +

熱はないんですが、咳やら頭痛やら喉やら…。
熱以外の症状にやられています。

マガ配信出来なくてすいません。
もう少し、お休みします…(>_<。)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

大病院で検査

12-15, 2005 +

20051215215113
写真は、湿布で荒れた肌にぬりぬりしている乳液です。
ケラチナミンは、マジで効く!!

やっとこどっこい、大病院で検査を受けてきました。
こんな大病院(けいゆう病院という)、久々なのでドキドキ。
広すぎて何処の受付に行ったらいいか分からず迷走する事数分。
受付時間ギリギリという事もあり何とかまにあうが、科も沢山あって何処へ行ったらいいんだか…

無事に診察とレントゲンも終わり…

医師「骨の並びが素晴らしいね。普通は、1㎜でも2㎜でもズレてるんだけど…スッと全然ズレてないね」

骨の並びを褒められたのは、初めてです。
内面を褒めるって、正にこの事(笑)

椎間板とかは無事らしく、やはり背骨の後ろ?にある筋肉の炎症のせいらしいです(今の状態では)

ただ、この状態が長く続くと他の病気の可能性があるので、一ヶ月後の検査で病状が変わってなかったら『MRY?(断面図撮影が出来るやつ)』で椎間板の状態を調べるとの事。

地元の整形外科に通ってもう一ヶ月以上になるし…病状変わらないんじゃないかと不安…。

とりあえず、最初は『名前も聞いたことない病名言われたらどうしよう』とか『余命五年です。とか言われたらどうしよう』とか考えてたんで(大病院に行く覚悟として)
一先ず、一安心です。

※基本、腰痛は二週間ぐらい絶対安静(寝たきり)してれば治るんですって。
…私生活では、明らかに無理難題ですけどね。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

なんでだよぅ(>_<。)

12-13, 2005 +

腰が痛い。

ここしばらくは、順調だったのに今日は立ってるだけでも激痛が走り、立っていられない。

寝るしかねぇ。

ここ三日間、風邪薬を飲んでて薬が重なる事によっての副作用が怖くて、腰痛の薬を飲んでなかった。

原因それだろうか…

泣きたいぐらい痛いので、死んでますよもぅ(;_;)

やっぱり、一回大きな病院で診てもらった方がいいんだろうか…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

テニプリジャージ

12-12, 2005 +

今週WJに掲載されていた、テニプリ通販の記事。

青学(10000円)氷帝(9000円)のジャージ。
値段の差が微妙…というのは置いておいて。


朝日「ほらほら、青学ジャージが売ってるよ」

母「うん」

朝日「寝間着とかで着たら暖かいだろうなぁ…」

母「うん」

朝日「着たらどうする?」

母「着れば?良いよ着ても、寝間着なら」

朝日「…ついでに外に着てったらどうする?」

母「!やめてそれだけはやめて!」





室内でなら、着ても気にしないらしいですよ。
なsら、室内でしか着ないから一着ぐらいは欲しいかも。
そういや、TシャツVer.も夏に売ってましたよね。
アレも寝間着代わりに着て寝たいかも…気分は合宿で。

贅沢を言えば、全日本選抜のジャージ柄のが好きだからそっちで(笑)




母「あ、ヒツギヤ君が危ないよ」

朝日「ヒツギヤ?」

母「松本さんもやられちゃったみだいだし」

朝日「ヒツギヤじゃなくて、ヒツガヤだって!ヒツギヤなんて縁起悪い呼び方しないで!!」

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

風邪ひいちゃいました♪チャイ栗調

12-11, 2005 +

昨日の夜、布団に入ってから『なんだか寒いな~』と思ってたんですよね。
おかげで寝付きも悪いし浅いし、何なんだろう?と考えていたら…

熱が37℃弱ありました。

滅多に風邪をひかないので、多少の熱でもグッタリしちゃうんですが、理由も分かったんで安心してベッドでぐっすり。

熱は、今もその辺りをウロウロしてます。
食欲はもりもりあるんで、チップスとかロールケーキとかモリモリ食し、夕食はしゃぶしゃぶらしいので今から楽しみです。

食う物も食べなければ、良くなるものも良くならない。
これ、朝日の持論←ただ食欲旺盛なだけ

ので、おまけ∬は配信出来なさそうです…

この前、ある日記に『たまごっちが流行ったのは小学生の時』と書かれてて、リアルに凹みました。
歳の差感じるよね…こういうの(つд`)

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

酒と停滞と葛藤と…

12-08, 2005 +

20051208132703
今飲んでる訳ではないですよ!
題名通り(笑)
この写真は、少し前の。

最近、ハマってるカクテルパートナー、冬の限定缶『スノーベリー』
苺系が大好きな朝日には、待ってました!みたいな。

風呂あがりにですねー、熱った体で、ひんやりした部屋の中で飲みながら、いろいろ妄想…ネタを探すんですよ。
近頃の小さな贅沢ですね☆

マガがしばし停滞していたのはですね、年賀企画の返信が終わってなかったので止めてました。
返信も終わったし、前に完結しきれなかった∬が無事に書き終われば…配信したいです○| ̄|_

気付けば、まともな∬って、数えられるぐらいしか書いてないんですよね…。
たまには純恋愛とか描いてみようかしら?
相手は…三上で。
いやいや、どーもキャラ視点の書き方が苦手なんですよ。
だから毎回ヒロイン視点なんです、なんだかんだ一番逃げの書き方ですよね、すみません(/_;)

他マガ様で配信されるキャラ視点の作品を見る度に感心の一言です。

裏山海!

キャラメとか復活したとしても、最近の売りは『無駄な長文』であるが故にそういう訳にもいかず…

久々に大学(元創作系学科出身)のテキストとか読み返してみるか…

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

今更ハウル1/24

12-06, 2005 +

20051206032404
ハウル!ハウル!!騒いでて初回特典の話してなかったですねー

ジャジャーン☆
運よく黒髪ハウルでした
これは、お引越しの時に振り返った場面かしら?
最初は、皆ハウルかと思ってたんですが…
ネットの日記をいろいろ見てると(いろんな人の)、『ハウルじゃないのもあるんだ!』とビックリ!

ホントに運良かった…!

黒髪ハウル大好きだから、尚良し!
















それはそうと、あの…今週のシネプリ見て…跡部役に凹みました(コソッ
マジであの人なのか…肌が黒いだけで赤澤にしか見えない(笑)
跡部は、今風の子じゃ駄目なのに!
色白推奨なのに…!
いくら格好よくても(あれは格好いいか微妙だが…悪くはないけど)、もこみちでも跡部には駄目なんだよ…!ってのが持論(爆)


根本的に、茶髪で跡部って事が許せない。
黒でなくていいから、染めろ!
メイクさんに頑張ってもらいたいです。


毒舌失礼しました。

[ comments (0)| trackbacks (0) | 日常]

着うたフル

12-02, 2005 +

先月、丁度2機も新規契約したんで家族割に加入。
おかげで、いつもよりも1000円程基本料が安くなったので、ダブル定額やり放題でした

んで、手始めに始めたのが着うたフル(もち無料の)
いろいろ面白くて検索してたら、テニミュのフルを発見
これは…!と思い大体全ての使用曲を落としました。

毎日のようにスピーカーにして部屋で流しては大合唱(一人で)
今も!(笑

Do your Best!大好きだぁー最初の部長が大好きだぁー
とうか城田君の顔がもんのスゴい好みだぁー
こんな好みの顔、今までの芸能人見てもいなかった!
捨てたモンじゃないね、人類(大袈裟

ブギウギもエンペラーも勝つのは氷帝も頭から離れません。
脳内で永遠にべ様がブギウギしてますよ(末期
おっしーの美声も離れん!というか、アレは確かにおっしーだ!
実写でもエロ声が受け継がれていて、満足120%です。
ラジかる」見ては、斉藤くんの美声に萌です。
萌は失礼ですね、うっとりしてます


というか、最近出掛ける時にMDウォークマンを持ち歩かず、フルばかり聴いてます。
これあったら、ウォークマンいらんよねぇ。
サブでau持ってる朝日に電池切れの心配はないのですが、メインの人はバッテリーも気にして聴かなあかんのだから大変だよなぁ。
最近は、あゆのCMしてる苺ショートに見立てたオーディオが欲しくなってきました。
実機触ってみたけど、軽ッ!驚きの軽さ!
そして可愛い!ピンク激カワ☆
13000円って、MDウォークマンと値段あんま変わらないのね。
もう少し早かったら、こっち買ってたのになぁ…(しょぼ

MDの時代も終わったか(出たての時は凄かったのに)…時代は軽量化だね。



保存ばかりしてるとフルを使う予定なんか毛頭になかったんで、メモリー用意しなかったんですよ。
仕方ないんで家にある16MB(昔携帯に付属してたやつ)をかき集めて保存。
256MBか512MB買おうと思ってるんだけど…もう少し辛抱。
自分で買うなら、ア・データ(カタカナかよ!!)とかグリーンハウスとかのをオクで落とす予定…。
でも、ア・データのが有力かな~評判悪くないみたいだし。
運が良ければ、父がデジカメ買う時に付いて行ってこっそりカゴにパナor東芝のを突っ込んでおく(笑)


ネットウォークマンって、本体の容量一杯になったらもう入らないんですよね?
最近6GBの見つけました(ソニーかな?
SDを入れ替えるのとどっちがお得なんだか分からんですが…、朝日はSDタイプを選択しまふ。
入れ過ぎると、何が何だか分からなくなりそうだし。
そういや、友人Lがソニー(香水瓶モデルのやつ)を予約したとか言ってたし、今度聞いてみよ

[ comments (0)| trackbacks (0) | ]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

朝日 憂

  • Author: 朝日 憂
  • (読み:あさひ うい)

    携帯マニアで大のハムスターとうさぎ好きの基本雑食系WJ(主に笛)創作腐女子。
    友達と騒ぐのも大好きですが、一人で遊ぶのも大好きです。


    梅酒にハマり、焼き鳥を食べては飲んでます。
    既に梅酒を見るだけでニヤけてしまう程です(´ω`)

    ペットのレオン(兎♂)には毎日発情されっぱなし。
    腰ふりダンスは日常茶飯事。

    年は老いても、占いでは「いつでも人生青春まっしぐら」


    cmanで作成しました



  • RSS
Powered by FC2 BLOG


